

06/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

暁のトレイのレディっぷりw
06-16 08:25

索敵性能強化試作型 | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/jo9On8NEhW 妙高型オール眼鏡うごイラ!
06-16 17:49

教室と桜と青空 | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/lxUujGgXOp うごイラだとこの初春もよかったのです。
06-16 17:50

FF7リメイクかあ。かなり思い入れがあった作品ではあるけど、ゲームに興味ない今の自分にとっては今さら感だな。プレステも2で止まってるし。艦これとイングレスで手一杯です。
06-16 18:24

4-5、ゲージ削ってラストダンスに突入。随伴艦は倒せたがわんこをあと一歩のところで撃破できず。ラスダンは大和型出すか。 http://t.co/nYXswrAq8g
06-16 18:30

(思い出したように)そういえばティファ派だった。そしてシドはとうの昔に年下キャラになっておりました(´・ω・`)
06-16 18:45

4-5ラストダンス、戦艦×4・正規空母×2という2-4以来のガチ戦力で殴り込みに行ったら、夜戦マスで加賀さんが大破したでござる(´・ω・`)
06-16 19:50

オリョクルしてて補給艦任務達成のために補給艦マスに行ってほしいのに、ひたすらボスマスしか行かない現象(´・ω・`)
06-16 20:57

もう嫌がらせのようにボスマスしか行かないのでいい加減あきらめてシャワる。
06-16 21:09


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


