

06/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【第14回MMD杯遅刻組】阿賀野型これくしょん【艦これ】 (3:02) http://t.co/N9TJ3J4dNQ #sm25682464
06-12 07:41

阿賀野型むちむちフェスティバル。※酒匂(
06-12 07:42

ハーゲンダッツ、ほろ苦い『マスカルポーネ エスプレッソ』発売|最新グルメニュース|JOSHI+ / http://t.co/fDQr2BxF9g マスカルポーネという文字を見て真っ先にまどか☆マギカのべべを思い浮かべるなど。
06-12 08:04

シールドの張られてないポータルを見つけたときなどはもうたまらない。リンクされているポータル群が私の指とともに放たれる高レベルバースターにバタバタと薙ぎ倒されるのも最高だ!
06-12 08:37

実は:最終兵器彼女、電子書籍で買ったけどまだ読んでない
06-12 13:03

創作ファンタジー凍結宣言。(撤回しています。2013年5月29日) http://t.co/EHEIQpQFJt 以前のブログ記事だけど、今またこうなってしまってる件。当分は物書き興味なし状態か(´・ω・`) イン活というアウトドアとインドア趣味は両立できないってのもあるけど。
06-12 13:27

しかし蒸しι(´Д`υ)アツィー
06-12 13:46

今日実装の加古改二についてソムリエ天龍ちゃんが語ってくれるのを期待してますw / 暁改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 | 都路 http://t.co/6mrKK25OBw #pixiv
06-12 13:54

高い練度ってことはうちの加古レベル75でも余裕ですね(慢心
06-12 16:08

【初春】 | Criin@努力中 #pixiv http://t.co/C9Y6I2QneR 初春深海棲艦化。
06-12 16:14

新海域実装?
06-12 16:33

稀にって何パーセントなんだろうな……
06-12 16:39

猫発生で入れない(´・ω・`)
06-12 16:48

加古かっこいいー(ベタ) たしかにこれは天龍のポジションがw http://t.co/RWJbaXLIKh
06-12 17:05

4-5初挑戦で途中マス。軽巡棲鬼・フラ空×2・ル級改×2とかいう布陣の前に撤退。あとは攻略情報を待つか。
06-12 17:27

(´ぅω・`)ネムイ…… 明日は東京国際フォーラムのYuki KajiuraライブのサントラSpecialに行ってきます。土日だとそこしかチケット取れなかったんだ。
06-12 20:36

リーネちゃん誕 | アガハリ #pixiv http://t.co/ihGlgiYoNY
06-12 20:59


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


