

06/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ストライクウィッチーズの扶桑陸軍ウィッチや(巫女服)、艦これ赤城さんたちの袴の短さも説得力が出てくるな!<RT
06-08 11:07

先週末にやった連続ミッション、グラフィックが更新されて、バラの花と都電がちゃんと表示されるようになりました。
06-08 16:00

画像添付忘れたw http://t.co/E6OtmRVdGA
06-08 16:03

オンノベ界隈での話題に花咲くTLですが、今全然創作方面にスイッチが入らなくて話題を眺めるほか無いのです(´・ω・`) 年始にちょっと執筆したくらいで、全然気持ちが入らない…… たとえば生活が安定して精神的にゆとりができたらまた変わってくるのかもしれません。
06-08 17:08

暁改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 | 都路 #pixiv http://t.co/wXkIXAOPL2
06-08 17:09

那珂ちゃんしかない | 119仕事募集 #pixiv http://t.co/bx52B5cAEE
06-08 17:10

10時からBSフジでF1カナダGPなんだけど、ちょっと疲れてるので明日見る。
06-08 20:07

明日目が覚めたらWWDCでiOSやOSXのニューバージョンが発表されてるのが楽しみ。
06-08 20:21


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


