

06/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

エロゲだと同級生2、ONE、Kanon、Airあたりのシナリオの練り込み方がすごかった。ていうかエロゲなのになんで泣けてくるんだよおかしいだろと思いつつ泣いてましたw もうずいぶん昔の作品になっちゃってるな。
06-06 00:00

うお。もう0時。
06-06 00:01

病院です。自分の診察5分でおわるんだけど、今日はずいぶんと待たされている。
06-06 11:28

病院終わり。連続ミッション残りをクリアしに行く。
06-06 12:04

帽子持ってくればよかった。まさかカラッと晴れるとは思ってなかった。
06-06 12:13

はじめてみた。ホンダS660。かっこいい。 http://t.co/x9Hy5raWyk
06-06 13:48

青空駐車だと幌が痛みそう。
06-06 13:52

ロードスターほしい(ぼそっ
06-06 14:00

18連続ミッションコンプリート! あましそれっぽく見えないけどw http://t.co/c7Lefuzql1
06-06 14:48

ミッション攻略金メダル。 http://t.co/4gYChYqRsY
06-06 14:49

これで次レベル必要条件のメダルはあと金1個。
06-06 14:51

さて、帰るかね!
06-06 14:52

空模様が怪しくなってくる前に帰ってきた。
06-06 16:04

艦これ起動させようとしたら猫発生(´・ω・`) http://t.co/THgUY3un8B
06-06 16:27

日本に馴染んできたユーちゃん | えんぎよし #pixiv http://t.co/I21iRvwrqx お前もかw
06-06 17:18

TLで、ガルパン見てる人のツイートを楽しむ。<今は見てない。見てないが円盤買うハメになったのは予想外だった当時
06-06 19:24

頻繁に猫る。だけど誰も騒いでないところを見るとうちだけの環境の模様。つまり…… と思って ESET 艦これ でググったらやっぱ相性悪いらしい。さらばじゃ!
06-06 19:31

そしておかえりカスペルスキー。実家のような安心感w
06-06 19:43

けっきょくiPadでガルパン見始めたw
06-06 19:48

オッドボール軍曹w
06-06 19:55

やはり注目は1年生チーム(うさぎさん)の成長。
06-06 20:02

軍神西住伝説。
06-06 20:06

えーんたーえんたーみっしょーん
06-06 20:08

ソムリエ天龍ちゃんw<RT
06-06 20:11

桃ちゃんかわいいw
06-06 20:23

アンツィオ戦……どんな戦いなんだ……
06-06 20:33

ここの秋山殿のウネウネが好きだw
06-06 20:44

円盤の特典アニメで学園艦特集が30分もあって濃厚だった。
06-06 20:51

アンツィオぇ……
06-06 20:56

OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です特設サイトアンツィオ戦どぞー http://t.co/FVRm5re6TJ
06-06 20:58

すみぺをはじめて知った回。
06-06 21:01

Ураааааааа!!!!
06-06 21:11

総統閣下は大洗女子とプラウダの試合に何か言いたいようです - ニコニコ動画:GINZA http://t.co/Gi1TbpuPIH
06-06 21:25

リアルタイムだと今回最終話だったなw
06-06 21:54

雨の中嶋w
06-06 22:01

飯テロ……
06-06 22:09

EMTちがうw
06-06 22:16

ここで3ヶ月待って次を見ましょう。
06-06 22:17

ガルパンはいい作品だけど、唯一ダメなところは期間内に作品が仕上がらなかったという致命的な一点だな。
06-06 22:19

それにしてもガルパン最終2話はホント神懸かってる。
06-06 22:31

黒森峰圧倒的すぎるだろどうすんのこれ
06-06 22:40

丸山ちゃん。
06-06 22:42

すばらしかった(´;ω;`)ブワッ
06-06 23:09

【ガルパン】いつも上の空の『丸山 紗希』さんを観察してみた【無口】 (6:53) http://t.co/vMhhnwAeJR #sm19421772
06-06 23:16

フェレンゲルシュターデン現象w
06-06 23:19

サントラ4万もいったのか……
06-06 23:26


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


