

06/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

おお、zeroさん! 自分にとっては憧れの先輩。楽しみです。
06-05 10:05

そういえば水上スキーしてる赤城コスの人がいたのを思い出したw
06-05 18:17

【艦隊これくしょん】艦これ 赤城 水上移動をやってみた【コスプレ】 (3:05) http://t.co/at6RqLLMGX #sm26357457 だが男だ。
06-05 18:18

ついに大容量512GBのmicroSDカードが2015年7月に登場 http://t.co/GOdthzwSPR #SmartNews
06-05 18:23

祥鳳(6/4) | 鈴木 #pixiv http://t.co/V0fcMkIg9L アナログで着付け祥鳳。
06-05 18:27

スバル米国販売、12.2%増の5万台…過去最高 5月 http://t.co/nyKmNyejCq #SmartNews アメリカだとスバルファンのことをスービーというらしい。
06-05 18:31

ボルネオ島でM6の地震、日本人登山客らが足止め 負傷者も | Reuters http://t.co/SXPLmcVrfX #SmartNews
06-05 19:03

香港で天安門事件の追悼集会、13.5万人が参加 | Reuters http://t.co/4YkKbXFTPS #SmartNews
06-05 19:04

阪神、3連戦でこの試合運びだったのか……濃厚すぎるw<RT
06-05 19:18

あと2ヶ月でカスペルスキーライセンス期限なんだけど、amazonバーゲンプライスのESETの安さにぐらつく……。
06-05 19:51

十数年前のはじめてのオフ会のことを思い出す……<RT
06-05 20:22

カスペルスキーをゴミ箱に入れて、ESETインスコして再起動させたら起動画面(パスワード入力画面)でパス入れると虹のグルグルが出てきて立ち上げられないでござる(´・ω・`)<Yosemite
06-05 21:40

セーフモードで立ち上げてメイン画面に入った。
06-05 21:46

カスペルスキーがちゃんとアンインストールできてなかったから不具合起こしてたっぽい。
06-05 21:53

ESET再度インストールした。このまましばらく体験版使ってみて問題なさそうならカスペルスキーからESETに移行しようかな。
06-05 22:05

ゲーム10傑か……
06-05 23:36

ではゲーム10傑。思い出補正思いっきり含めて。ドラクエ1ドラクエ3FF2FF7ザナドゥ シナリオ][ソーサリアン英雄伝説III 白き魔女グランツーリスモ1艦隊これくしょんIngressえ? もう10?
06-05 23:44

艦これは今、ゲームに興味が無くなって久しい自分がどっぷり浸かっているので麻薬的。軍艦や太平洋戦争史も分かってくるという。泣ける艦これ絵や動画でかなり泣かされて、レイテとかいう字面でもう泣けてしまうという。
06-05 23:47

Ingressは恐ろしい。出不精だった自分がここまで歩くかというほど歩かされている。健康のために歩きましょうと言われても三日坊主確実なのにIngressはすごい。体重も減少傾向です。素晴らしい。弊害として外で歩いてる時に音楽聴かなくなってしまった。
06-05 23:49

ドラクエとかファルコムとか、黄金期スクウェアは、ファンタジー書きとしての自分がすごく影響を受けてますね……。21世紀になるかならないかあたりでゲームへの興味が段々減っていって今に至るわけですが。
06-05 23:51

グランツーリスモは革命だった。今までのレースゲームとは別次元のリアルさ。最初のころは速くない車で走るしかないんだけど、お金貯めて改造したり速い車買ったりしていざ運転してみると速すぎて意識が置いてかれるという現象まで味わえた。すごい!
06-05 23:55


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


