

05/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

朝から日差しが強い……
05-30 07:47

ジョジョはついにポルナレフコピペシーンに。
05-30 08:27

谷風ハーレム……
05-30 08:48

I'm at 瀧河山松橋院 金剛寺 in 北区, 東京都 https://t.co/HN4ZsCrOsL
05-30 13:29

イン活してて金剛(嫁)のお寺があったので立ち寄りました。
05-30 13:30

I'm at 加賀公園 in 板橋区, 東京都 https://t.co/rDcbqd7ucr
05-30 14:04

さすがに気分がk(ry
05-30 14:05

石神井川沿いに、王子から加賀まできたん。あとバスに乗って板橋まで行ったら昼飯だなあ。
05-30 14:28

ユニークポータル金メダルまであと134。数値的にはレベル11に到達してるけど、あと金メダルがひとつないと条件を満たさない。
05-30 14:32

ユニークポータルアクセス数2000到達!(*゚▽゚)ノ http://t.co/3WqpnKK85v
05-30 17:44

そしてレベル11へ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ http://t.co/jDEdXENbeX
05-30 17:45

イングレス、経験値以外に次レベル条件を満たしてないのが2つの金メダル。2つもか。ユニークポータルキャプチャーとミッションががんばれば比較的早くメダルゲットできそうかも。いやけっこうキツいけどw
05-30 19:05

ウォーキングシューズ履いてたとは言っても6時間以上歩いてたので、それなりに足が痛いですw
05-30 19:07

今日のルート。都電に乗って北区飛鳥山公園へ。ミッションをこなしつつ、石神井川沿いに歩く。板橋区加賀あたりでバスに乗って東武東上線下板橋駅へ。そこから歩いて帰ってきた。
05-30 19:16

昨日アクサシールドを貼って必死に守るはずだった近所のポータルがあっさり蹂躙され焼かれ壊される様はとてもとても悲しいものだった。レベル8(アハト)バースターでポータルを撃破するのが好きだ。さっきシールドを焼き、無防備になったレゾネーターをなぎ倒したので胸がすくような気持ちだった。
05-30 19:26

イングレスネタでなんかしらヘルシングの少佐演説コピペ作れるよなw
05-30 19:27

というか少佐演説コピペが流行ってから14、5年も経つのか……
05-30 19:31

【艦これMMD】雷電、暁改二を祝福【リンガ英雄伝説24】 (8:24) http://t.co/1qDPoESiIT #sm26365718 ※ ただしブラックサンダーとぷらずま。
05-30 20:24

ゆれ
05-30 20:25

またでかいのがきた!
05-30 20:26

間髪入れずの2発目がかなりヤバかった。まだ何かが続けて起きるかもしれないな。小笠原・伊豆諸島の繋がり要注意。
05-30 20:30

2015年5月30日 20:30 気象庁発表 - 地震情報::zish.in http://t.co/vtfsYLhlaP
05-30 20:31

余震があるかもしれんよな……
05-30 20:38


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


