

05/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

L6・L7バースターが集まりすぎたので、100個ずつ消費すべく週末は焼き討ちをします。ぶっそうな。焼くだけ焼いて、レゾネーターは突っ込まない。
05-28 17:20

高レベルのバースターが隣接ポータルごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。
05-28 17:23

Mac買ったぞwwwwwwww - ガジェット2ch http://t.co/YhL1QE6bdg G4 Cubeかっこよすぎるんじゃあ……<友だちが持ってた
05-28 18:38

【艦これ】史実で艦これ64【漫画4枚+イラスト1枚】 | 坂崎ふれでぃ #pixiv http://t.co/PDOCgraTX5
05-28 18:42

ずいぶん前に前面のクラッシャブルゾーン確保のために作れなくなっちゃってますけどね……<リトラクタブルヘッドライト ライト閉じてる状態でボンネット低くできるので空力的に優位。だけどライト開けると思いっきり障害になるというw
05-28 19:24

今はユニット自体を小型化できるLEDライトがありますね。新型ロードスターのボンネットがあれだけ低く、オーバーハング短くできてるのもLEDユニットのおかげ。
05-28 19:25

統合の話が出た時、ネタツイートが回ってきたけど事実そのとおりになったというw
05-28 19:33

そういやイニDで人気が出るまではハチロクと言ったらレビンが人気で、トレノはマイナーだったんだよな。
05-28 19:49

西武4000系が西武新宿→高田馬場通過→鷺宮停車→所沢→小手指→所沢→池袋とかレアすぎるw
05-28 20:15

西武池袋線飯能〜西武秩父線がメインの運行である4000系(2ドア車)が西武新宿線に入ってくること自体まずないよなあ。
05-28 20:17

那珂春香 | shift #pixiv http://t.co/H9Sv5iv3wC まあ、そうなるな。
05-28 20:24

料理教室 | 新井春巻 #pixiv http://t.co/PDiA3A1zX4 比叡……磯風……あっ(察し
05-28 20:25

はいひとこわいw 戦力のない無改造まるゆをここまで……
05-28 22:58


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


