

05/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

暁・雷・電は横並びでレベル73。響改二レベルはもっと低かったし、駆逐艦改二がこのレベルで改装できないなんてことは無いだろうから(慢心)たぶんだいじょうぶだろう。と思いつつ如月改二目指してレベリング中。
05-23 10:33

如月の性格が積極的提督LOVEなので、アニメ3話で如月提督が発狂するもの分かるな。
05-23 10:43

うちのエリアにはポータルが密集した公園があるので、エリアの争奪戦が激しい。というかここんとこ緑に押され気味である。
05-23 15:26

もっと東に行けば青の安全地帯エリアがあるんだけど、それはそれで面白く無さそうw
05-23 15:27

艦これが、というかネット全般がここんとこ重くて嫌になる。
05-23 15:38

久しぶりに激重プカプカ丸状態。
05-23 15:53

イギー……。゚(゚´Д`゚)゚。
05-23 17:44

次回、例のポルナレフAA。
05-23 18:07

そのあとシドニア見るとDIO様が出てる件w
05-23 18:10


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


