

05/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

イケメンエイラ。
05-08 07:43

ノーミュージック・ノーライフ | 田中草男 #pixiv http://t.co/c3bg8JkiUf 昨日から金剛型おばあちゃん(コンピューターおばあちゃん)が耳について離れないんですがどうすれば。
05-08 15:53

面接行って帰ってきた。今までで一番ガチガチの圧迫気味面接だったのでいまだに緊張がとれてなくて夕飯食いたくない状態です(´・ω・`)
05-08 20:36

自分、躁うつだけどここまで攻撃的な口調はしない、かも? ネットだと暴言吐いてるのかもしれないけど。<RT 双極性障害II型という軽度の躁うつなので。
05-08 20:37

那珂ちゃんぬり絵 まとめ | こう1 #pixiv http://t.co/BTjI5IoTnI
05-08 21:12

教室と桜と青空 | 描く調子 #pixiv #うごイラ http://t.co/lxUujGgXOp 初春うごイラ、納得の1位。
05-08 21:16

ビスマルク | キノスケ #pixiv http://t.co/bY0U68SW1C
05-08 21:18

忍殺:ヤモト=サンの日常㉜ | syatey #pixiv http://t.co/Rv9p6g6gIC 今週配信分はまだ見てないけど先週のヤモト=サン動いてた!(ぉ
05-08 21:26

無題 | Werkbau #pixiv http://t.co/eLJvdj3chW HFのライダーさんvsセイバーオルタ。
05-08 21:28

劇場版(1945年)から2年後あたり?<もっさん
05-08 21:35


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


