

04/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

期間長いし、6ステージくらいあるのかしらん。<春イベント 今度はオール甲で挑戦してみる。(冬は甲甲乙乙丙だった)
04-13 11:07

雨だけど、出先ちかくのシールドがっちがちのL8ポータル1箇所ぶち壊しました。近所でかなりの勢いで高レベル敵ポータルが撃破されてるのに触発されてw
04-13 12:59

My Top 3 #lastfm Artists: 西沢幸奏 (4), Trivium (3) & Cinderella Project (2) #music http://t.co/rB1SRzAerY
04-13 13:18

北欧メタルやるなあ。
04-13 16:28

pixivでブックマークしました 港湾棲姫と北方ちゃん、まとめ | 柚木ガオ #pixiv http://t.co/e48u3r7MEt なんというボリューム……
04-13 16:46

THE IDOLM@STER ~10th anniversary | たく #pixiv http://t.co/UofnboLr0M
04-13 16:48

艦娘×雨 まとめ② | ただのサボテン #pixiv http://t.co/szEjlV3FGl
04-13 16:59

艦娘×雨 まとめ | ただのサボテン #pixiv http://t.co/F2OJwPyeb6
04-13 17:00

ステンレスの6000系を黄色にラッピングするのか。ステンレスボディに青い帯などのアクセントが今の西武のカラーかと思ったんだが、主力2000系などのカラーリング、黄色を残したいのかどうなのか。
04-13 18:57

まあ新宿線には関係のない話です(´・ω・`)
04-13 18:58

他社線との乗り入れが一切ないのは、東京大手私鉄で西武新宿線だけ! というのがあまり自慢にならない特徴w(東西線乗り入れとか新宿駅接続とか、そういう話はあったはあった) 池袋線は副都心線・有楽町線・東横線・秩父鉄道に乗り入れているというのに(´・ω・`)
04-13 19:03

F1中国GP決勝見てる。マクラーレン、アロンソとバトンが本気出せるのは来年以降かなあ……。
04-13 21:18

例の紐のアニメはニコ動で見るか。
04-13 22:23

第3戦中国GP決勝結果【F1 2015 速報】 | webCG http://t.co/IpgG757R3x
04-13 22:24


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


