

03/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これアニメ、戦闘描写はよかったと思うんだ。ただ初見にはキャラ大杉作戦ぶれすぎでさっぱりわけわからんのと、提督顔出しなしなのが展開上すごくよくないと思った。
03-26 08:14

次作るって言うなら、提督をメインキャラに据えることを前提に考え直してほしい。正直そこだけでしらける。アイマスだってプレイヤーの脳内で色々あるだろうプロデューサー像をひとりのメインキャラにして成功してるし。
03-26 08:16

逆に言うと提督顔出しなしの今の設定のままで続編突入は勘弁して欲しいということです。<艦これアニメ
03-26 08:21

深海棲艦とは、艦娘とは何者なのかを考える以前に、提督とは何者なのかを考えさせられるアニメになるとは……
03-26 08:24

2期目の主力艦隊は眼鏡っ娘艦隊で。大淀戦場へ。武蔵も出るしw
03-26 09:31

AimerとKalafina「Fate UBW」仕様のシングルジャケをともに公開 http://t.co/ksMAZYbhUN #スマートニュース
03-26 09:36

【試乗記】ホンダ、「S660」クルマの造りは完全に枠を超えたスポーツカー:斉藤聡 - Autoblog 日本版 http://t.co/HDschlbuMg #スマートニュース
03-26 12:55

ロードスターの価格は越えちゃいけないと思うんだけど価格設定はおいくら万円なのか。<S660
03-26 12:58

ケーターハムの軽仕様のは300万円オーバーだけど、あれはもう別次元だし
03-26 13:00

いいからバックグラウンドストーリーの日本語字幕もはよう!
03-26 15:30

Ingress:あなたの家はすでに特定されている!?女性エージェント必読の個人情報を守るための注意点 http://t.co/881YYw8JQg #SmartNews
03-26 17:04

金剛改二 2Pカラー | つゆは。 #pixiv http://t.co/bTHU2fI5aD
03-26 17:09

http://t.co/7Vnq4BzFPN : 地球の存在は木星のおかげ? 大移動で巨大惑星消滅か - (1/2) http://t.co/Z4gM2acet1 #SmartNews
03-26 17:19

集まれ!ほろ酔いお花見艦隊。 | 橙々 #pixiv http://t.co/g6UJw84PlG
03-26 17:31

山手線新型車両E235系、東京に初登場 新宿大ガードを通過 http://t.co/bdTuanO3Rh #SmartNews
03-26 17:41

アニメ艦これ最終話は、よくない意味でご都合主義的だったと思う。あの艦娘を登場させたのも「なんで?」と疑問符を投げかけたくなる。あと「せいちえむおー」「せいちえむあい」とか言われても初見は何のことだか分からんぞw
03-26 20:20

せめて艦娘の名前をテロップで出すくらいのことはしてもよかったんじゃないか……
03-26 20:20

展開的にも、ゲームで言う2-4攻略あたりを最終話に持ってけばよかったんじゃないか。MI作戦は2期目の最終話あたり。
03-26 20:23

ゲン提督アニメ第二期について考察セリ 艦これゲンコラその5 (4:20) http://t.co/YFoaMAVc6E #nm25840684
03-26 20:43

こんなことは無いよねと思っていたが本当のことになりそうな可能性が出てくるとは。<RT
03-26 21:04

事実なら149人を殺したということになるが……
03-26 21:07


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


