

03/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

I'm at 広州市場 大塚店 in 豊島区, 東京都 https://t.co/7VlKgsQy1Z
03-11 12:31

4年前は職場だったな。15階がぐらんぐらん揺れまくってきしむ音が聞こえて、収まってから隣の総ガラス張りのビル見たら、窓ガラス一面がたわみまくってた。津波は総務のテレビで見てたな……
03-11 12:49

I'm at 鎧神社 in 新宿区, 東京都 https://t.co/ntgf5mhSzr
03-11 14:27

32号電探がもう少しほしくてレシピ回してるけど14号が来る。まあレアだし嬉しいけどなあ。
03-11 16:08

イングレス、当面の目標はロマサガ七英雄を撃破することです。ボクオーン攻略成功。 http://t.co/bDmAMmo1if
03-11 16:19

人工甘味料 “糖尿病や肥満のリスクを高める血糖値が下がりにくい状態”「ネイチャー」に発表 - NAVER まとめ http://t.co/gm5sKFUBS1 緑のコカコーラ飲んだけど、ステビアはどうなんだろうね。控えるに越したことはないけど。
03-11 16:31

三洋電機、事実上の「消滅」へ パナソニックが最後の直轄事業を売却 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/m18od3AuTf #SmartNews (´・ω・`)
03-11 17:43

【MMD艦これ】軽巡棲鬼で疑心暗鬼【モデル配布】 (9:08) http://t.co/cVvbgt6H0w #sm25764765 闇那賀野さんktkr
03-11 21:47

【第12回MMD杯本選】 艦娘たちの円舞曲 (5:38) http://t.co/DfwLxAA8ru #sm22835208 ミリオン達成。
03-11 21:59


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


