

02/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

……イングレス、はじめよっかなあ。
02-24 12:41

iOS向けATOKの新バージョン公開、PCのATOKと登録単語を同期できる「ATOK Sync アドバンス」に対応 -INTERNET Watch http://t.co/JhRA1qDQ0b #スマートニュース キタ――(゚∀゚)――!!
02-24 12:48

【F1】事故原因は「予測不能の強い風」、アロンソ引き続き入院 | レスポンス http://t.co/5IPyzexmh3 #スマートニュース
02-24 12:51

「ATOK for iOS」がATOK Syncアドバンスに対応 / http://t.co/p0jlStbw8p
02-24 13:56

イングレス、青と緑どっちがいいんだろうか。あとエージェントネーム。
02-24 15:51

エージェントネームで悩み中。なのはRPGの名付け同様w あと防犯等のため新規アカウント取得しよう。
02-24 16:04

エージェントネーム入力終了。陣営青。シュタインズ・ゲートの選択っぽいので。
02-24 16:59

12歳アイドル搬送 意識は回復 - Y!ニュース 今までもだけど、ほとぼりが冷めたら似たような番組でまたしでかすんじゃないか。 http://t.co/8a3T6a5Wi9
02-24 17:22

【買い物山脈】ライター後藤弘茂がIngressにはまったワケ(上) - PC Watch ふむ。 http://t.co/Zll5E8NKae
02-24 17:32

まあうつ主体の躁うつ病持ちなので、過活動にならないよう気をつけます。
02-24 17:33

なんか岩手付近で地震が続くな。
02-24 19:39

CERNの実験がうんたらというストーリーのさわりの部分を読んだら、自分がイン活するのも運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択かと思った。シュタゲ途中までしかプレイしてないが。エル・プサイ・コングルゥ
02-24 20:30

(´ぅω・`)ネムイ
02-24 20:44

カチグミ・サラリマンの必須アイテム<RT
02-24 21:19

【サヨク画報】 那覇空港の拡張計画がサンゴ礁埋めまくりが半端ない件w エアライン本舗 http://t.co/Il82SDi7R2 那覇空港拡張には反対しないのかw
02-24 23:16


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


