

02/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

My Top 3 #lastfm Artists: Cinderella Project (12), AKINO from bless4 (11) & Tahiti 80 (10) #music http://t.co/rB1SRzAerY
02-23 03:50

新MacBookはUSB Type Cや指紋認証を搭載Apple噂まとめ(2/15~2/21) http://t.co/pJ4928WsNG #SmartNews
02-23 08:52

戦艦レ級 | 元村人 #pixiv http://t.co/wqw4aEzdF5
02-23 12:41

空母ヲ級 | 元村人 #pixiv http://t.co/OOL0IsA3XH
02-23 12:41

マクラーレン・ホンダF1密着:アロンソの奇妙なクラッシュ、原因は強風か、感電か?(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース http://t.co/pfKtHNlkx4
02-23 13:28

【新聞ウォッチ】“ミスターK” 片山豊さん105歳で死去…「フェアレディZの父」東京モーターショー“仕掛け人” http://t.co/fDzND8mUgY #SmartNews
02-23 13:50

【F1】テスト中にクラッシュしたアロンソ、検査の結果異常なし…公式発表 http://t.co/AlSLdxeyvl #SmartNews
02-23 13:50

地震
02-23 17:00

[MM読了] シドニアの騎士(14) (アフタヌーンKC) http://t.co/bYQVMYmePP ★★★★☆
02-23 17:14

艦これの元絵酷すぎだろwwwwwwwwwwwww - ふぇー速 http://t.co/jKBvTZebY4 やどかり艦はもっと等身があるもんだと最初思ってた。まあいいけどw
02-23 19:39

トシちゃんかwww その場合 ハッとして〜♪ だったような気がするw
02-23 20:31

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】イベント中に天城をカンストのレベル150まで上げた提督が現る!素晴らしい・・・! http://t.co/d8AI9a5QPd 天城もすごいが陽炎型全員ケッコンとかなんなのww ラバウルだから演習相手になる可能性があるな。
02-23 21:37

F1韓国GPの違約金騒動 財政難で日程から除外 “ずさん”な運営に続く恥の上塗り:イザ! http://t.co/BsyhM3thjw #SmartNews ほんで今度は違約金払いたくないから開催させてほしいとか言ってんだろksg モータースポーツに対する敬意のかけらもないね。
02-23 22:29


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


