

02/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

貝田さんのアイマス作詞曲も増えてきた感。
02-14 08:40

【第14回MMD杯本選】 艦これ 海上護衛戦 (5:39) http://t.co/o1nPnKauHl #sm25569408
02-14 08:50

MMD本気出しすぎだろう。
02-14 08:51

【第14回MMD杯本選】砲雷撃戦、はじめ! (4:53) http://t.co/IPQXcukJfb #sm25566494
02-14 08:58

病院行ってきます。
02-14 09:28

セブンイレブンのドーナツ。オールドファッションとシュガーレイズドっぽいのを食べた。まあいいけど、まだまだミスドに軍配あがるな。
02-14 09:34

病院おわりた。
02-14 10:40

叢雲の「あ゛ぅ」の破壊力。 / 【艦これ】バレンタイン限定母港 追加ボイス集 (2/6アップデート①) (6:51) #sm25512789 http://t.co/0fkO6Kb3tb
02-14 10:42

主治医の意見書できあがった。週20Hの時短から開始して週30Hに持っていくのが望ましい。となると手取りは給付されてる失業手当てと大差ないか低くなりそう? 7月末まであるし、ゆっくり行きますか。
02-14 10:55

働かなくていい世界が一番望ましいが。
02-14 10:56

フルタイム就労可と書かれると思ってたのでちょっとショックっぽい。まあ前職フルタイムでも3,4年目は休みまくってて収入半減してたし、長くはもたないか。
02-14 11:01

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針 http://t.co/l2Y8RnQc2W #SmartNews
02-14 11:34

禁煙五輪の灯、消えかかる東京 屋内規制条例化に賛否 http://t.co/q3QG8vXSYp #SmartNews
02-14 11:54

泣ける艦これ (艦隊これくしょん) - NAVER まとめ http://t.co/9T4mqMCQ9D
02-14 12:07

デレマス、アナスタシアたちの歌の作詞が貝田さんだ。
02-14 12:15

そういやすみぺの歌の先生的なポジションだったっけ?<貝田さん
02-14 12:17

荒ぶるちゃんみお。だが765プロだって人気出たの後半からだぞ。
02-14 12:19

【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋 (3:49) #sm14371541 http://t.co/44KVxnOpIc
02-14 12:20

【深海魚】沼津の深海魚水族館いったったwwwwww深海魚の寿司も食った… - 不思議.net http://t.co/16hTY10wVD 行ってみたい。
02-14 12:32

にゃる(無貌祭祀 参加作品) | うにょっく #pixiv http://t.co/xvGwRHnQur
02-14 12:34

ろーちゃん | 119 #pixiv http://t.co/sKJ7yVgSA3 ろーちゃん人気ありすぎだろうww まだユーちゃんレベル30台。ろーちゃんへの道のりは遠い……というか2人同時運用したい……
02-14 12:38

10年くらい使っていた引き出すタイプのPCデスクが、途中までしか引き出せなくなってしまった。キーボード叩けなくはないが不便なので収入得たら買い換えたい。
02-14 13:34

[スニーカー文庫公式サイト]ザ・スニーカーWEBひさびさにノーブルウィッチーズ読んでる。主人公が黒田那佳(くにか)というんだけど、艦これの那珂ちゃんのせいでどうしても(なか)と読んでしまうギギギ http://t.co/P3faupbStZ
02-14 14:52

ユーちゃんがレベル35に到達したので改装。U-511改(さつき1号)になりました。 http://t.co/yqGpwuisak
02-14 15:17

【第14回MMD杯本選】不明な提督が着任されました (5:39) http://t.co/uH5I0Fn7Fa #sm25569104 1-3で初の対戦艦戦。昔を思い出します。
02-14 15:52

【第14回MMD杯本選】昼戦〜戦乙女の行進〜 (3:35) http://t.co/iG31H28Ugr #sm25564217 MMDモデルでオーケストラ再現。
02-14 16:11

文章を書くのは嫌いじゃないんだ。書いているとリラックスする。でも書いている内容はアップデートなんだよ。何の意味もない。[Tommy_Ooki]村上春樹風tweet Maker http://t.co/kXmV1engB0
02-14 16:33

アイマスとは真実よりもむしろ美しい仮説を提供するもの 。[Tommy_Ooki]村上春樹風tweet Maker http://t.co/kXmV1engB0
02-14 16:33

新宿区の目的は自己表現にあるのではなく、自己変革にある。エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。[Tommy_Ooki]村上春樹風tweet Maker http://t.co/kXmV1engB0
02-14 16:35

でもそれがデレマスというきちんとした形になったのは、それほど前のことじゃない。デレマスは少しずつ形を定めて、その住んでいる世界の形を定めてきたんだ。[Tommy_Ooki]村上春樹風tweet Maker http://t.co/kXmV1engB0
02-14 16:37

【艦これMAD】艦これ×西部警察OP【修正版】 (1:39) http://t.co/6edJuB8VTf #sm25560031 アップデートされてた。
02-14 16:48

アニメ艦これ、次回タイトルだけ見ると加賀さんに轟沈フラグが立ったようにも見えるのでなんとか回避してほしい。……回避した結果赤城さん轟沈でも困るが(´・ω・`)
02-14 20:54

祝☆『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語』公開 - Nasty Tale - Yahoo!ブログ http://t.co/UEerZzxybx ほむら宅の構図が、同監督作のOVA『コゼットの肖像』(2004年)の骨董屋の構図そっくりなのを思い出した。
02-14 21:01


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


