

02/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

My Top 3 #lastfm Artists: Frog (11), 石田燿子 (3) & Elisa (1) #music http://t.co/rB1SRzAerY
02-09 04:34

E-5乙、ラスボスまで行き着くも随伴艦の攻撃に終始して、旗艦にダメージがほとんど通らず。報酬をググってみると別に乙にこだわる理由もないので丙にランクダウンしたら、敵編成がかなり弱体化してラクに撃破できました。まだゲージ削り中だけど。正直、逆に物足りないといえば物足りない感がw
02-09 11:55

バレンタインだよムラくもん | わたらい #pixiv http://t.co/rxZ6Om2D22
02-09 13:31

テレ朝「報ステ」の川内原発めぐる報道は「放送倫理違反」 BPOが意見書  http://t.co/n9cTUbE4LA #SmartNews また報ステか。
02-09 18:41

舛添都政「受動喫煙」罰則法令に足踏み、なぜ? : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/lGWPTrHst5 #SmartNews 進められなかったら舛添はやっぱりダメだということにする。
02-09 18:46

E-5は丙で進めてるので、ダイソン改+ツインダイソンの最終編成にはならないどころか、通常編成も比較的ラク(楽だとは言ってない)
02-09 21:14

キラ付け+道中支援+決戦支援という本気を出さずともゲージが削れるので、資材にも毛根にも優しい丙。
02-09 21:16

E-5丙、ラスボス最終形態になったらそれなりに堅くなったので、決戦支援艦隊投入。
02-09 22:01

支援抜きで倒せるかと思ったけど、決定打出さないうちに夜戦になって、夜戦でも誰もカットイン攻撃しなかった(´・ω・`) というよくある展開。
02-09 22:03

E-5丙で撃破。冬イベント終了です。難易度丙だと敵がかなり弱体化されてるとは言え、最終形態だけはそれなりに堅いので決戦支援艦隊出しました。 http://t.co/xjJwG091Pl
02-09 23:00


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


