

02/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【MAD】コンゴー電撃隊【ジャッカー】 (1:19) http://t.co/z0wIgsqUYU #sm25501309
02-07 00:19

さよなら「iPhoto」 アップルがマック向け新写真アプリ公開 http://t.co/ChiY7j1NDu #SmartNews
02-07 08:07

最終海域難易度校で攻略した場合のボス最終編成が空恐ろしいっぽいので、乙で攻略することにしよう。入手艦娘は変わらないし。まだイベント海域進軍してません。今日の夕方くらいから。
02-07 08:14

【F1】王者メルセデスが2200km走破、マシンの信頼性を見せつける…ヘレステスト http://t.co/V205eFMQSt #SmartNews
02-07 08:19

中東でのF1グランプリ開催国が増えているけど、情勢的に大丈夫なのかと思ってしまう。
02-07 08:21

I'm at 三崎稲荷神社 in 千代田区, 東京都 https://t.co/GJaJRB6dsk
02-07 12:04

I'm at 直久 水道橋店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/fO8c4T3WEr
02-07 12:08

冬イベント開始! とりあえず難易度甲ではじめてみて、どうにもキツかったら乙にしてみる。最終海域ラスボスあたりは甲だとキツそう? http://t.co/czxFenocED
02-07 13:35

乗るしかない このビッグウェーブに | おつまみ/ReDrop #pixiv http://t.co/EPJhTGyobh ビッグウェーブちゃんみお(デレマス)
02-07 13:55

エイラ・イルマタル・ユーティライネン | kinakomoti #pixiv http://t.co/Qdh0onWheM
02-07 14:07

浮かれ艦隊に強襲される深海潜水艦隊 | えんぎよし #pixiv http://t.co/l3N7uCYJOs
02-07 14:09

叢雲ちゃん | neropaso@SCJ32b #pixiv http://t.co/SvUVjNKWuE
02-07 14:13

Amazonセール速報:2月7日限定で半額!ウイルスバスター最新版をおトクにゲット http://t.co/SEwbClYaqK #SmartNews うちはカスペルスキーだけど。
02-07 14:28

テロ非難決議、山本太郎が何故か棄権 参院本会議 http://t.co/I9QIE04KZ3 都民だがこんなのを参院当選させた都民は腹を切って死ぬべき。
02-07 14:41

わかる。自分は後者。<RT
02-07 14:50

なので、あまり創作キャラについて思い入れたっぷりのツイートとかしない。創作ツイート自体ほとんどしてないがw 書いてないし。今年中にFT小説第二部終わらせたいが、ペース的に半年で一生上がればいいかなといった感じ。
02-07 14:52

E-1甲で難なくクリア。途中大破食らったこともあったけど詰まるほどではない。ボスドロップがイマイチだった。 http://t.co/6eA22xBD0D
02-07 16:29

E-2、第一回目。バァァアニング・ヴァレンタイン・ラァァーーヴ!! って金剛ちゃんなんぞww http://t.co/nCFCWJzZP0
02-07 16:57

E-2ボス曲は、アニメ艦これED曲。
02-07 17:04

榛名「勝手と、チョコレートの食べ残しは、榛名が、許しません!」 金剛同様イベント攻略中でもバレンタインをアピールする榛名w
02-07 18:58

しかしなかなかE-2撃破ができぬ……フラ戦マスでかなりやられる。
02-07 18:58

風呂から上がってE-2再開するも、フラ戦のワンパンで千代田大破。次いで蒼龍・
02-07 20:41

飛龍中破。撤退。またバケツ使わんと……・
02-07 20:42

E-2にあまりバケツ使いたくないんだけどな……・
02-07 20:42

だいたい戦艦が駆逐艦ばかり狙うから……戦艦は旗艦なり戦艦なりを集中的に狙ってくれればものすごく楽になる。まあ艦これは運ゲー。
02-07 20:47

ここ4回くらい途中のフラ戦2隻マスで大破撤退ばかりだぞ。
02-07 20:59

今日中にE-2まで突破する意気込みだったけどなんか無理になってきたっぽいな。いちいちキラ付けするのも面倒だし。
02-07 21:02

ひさびさにE-2ボスに辿り着いた……ら、飛龍大破さらに蒼龍大破さらに榛名大破とリアルタイムでwww
02-07 21:18

ゲージ少ししか削れなかったンゴ(´・ω・`)
02-07 21:19

なんでボスS勝利のドロップが那珂ちゃんなんだよ!www 前のマスでも那珂ちゃんだったしww
02-07 21:34

大淀とか天津風とか大鯨とか明石みたいなレア艦が出るとかいう都市伝説(´・ω・`)
02-07 21:35

だがウワサの深海那珂ちゃんがボスのステージにはうちの那珂ちゃんを向かわせる。
02-07 21:38

やっとE-2ゲージ削って最終編成形態になった。でも倒せず。決戦支援艦隊入れて臨む。
02-07 22:30

E-2甲、やっと終わりました……予想以上に手こずった。バケツ60個くらい使っちゃった品(残り957と余裕はあるけど、最終的に700くらいは残しておきたい)。E-3は甲の報酬にあまりおいしさを感じないので、乙にランクダウンして挑みます。 http://t.co/PXXCBXfO4I
02-07 23:26


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


