

01/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

I'm at 包丁切り蕎麦 みとう庵 in 豊島区, 東京都 https://t.co/GVaN49hkEq
01-24 12:13

秋雲、差し入れがきたよぉ~ 【やあ日刊桐沢10/鎮守府】 | 桐沢十三 砲雷14委託E44 #pixiv http://t.co/mkhhxadAeY コミティアあわせの原稿を頑張る秋雲とハムスター提督。
01-24 13:39

カッ!!んこれ | 吉井うどん #pixiv http://t.co/lxX4R5BBIF 艦娘ペルソナ風カットイン。
01-24 13:49

だがペルソナはやったことがない。
01-24 13:50

イ級如月 | 大和なでしこ 砲雷A-01 #pixiv http://t.co/gu0PI5kRoD その可能性があるから怖いんじゃああああ!!
01-24 14:02

【艦これ】あんたの事は一番わかってるから 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/lnz8cR8hRp みんな叢雲好きすぎるだろw
01-24 15:43

梶浦さんライブ7days落ちたっぽいー(ノД`) ただ3回申し込んだうちのどれなのかが分からん。もしかすると全滅っぽい。
01-24 15:45

ローソンチケットのマイページで確認したが、なんか的を射てない……ID違うのかな?
01-24 15:56

2つめメール来た。落選。どの公演なのかは書いてないので分からん。
01-24 16:06

敗色濃厚な中、かろうじて6月13日(土)のサントラSpecialだけはチケット当選しました。同日の日本語オンリーと翌日の日本語封印は落ちました。ナムアミダブツ!
01-24 16:55

日本語封印Special一緒に行く予定でスケジュールを空けてくれた某方にケジメをつけねばならぬ。もしくはセプク。それか第二次先行抽選があれば再度応募か、可能性が低そうな一般販売にかけるか……
01-24 17:03

ジョジョのオインゴ・ボインゴ回が神回だw(ギャグ的な意味で
01-24 18:16

ガラケーはどう進化してきたのか - シャープ20年のケータイの歴史を振り返る http://t.co/JvOf6EPYkC #SmartNews J-SH05持ってたな。初の二つ折りケータイで、画面がきれいだった。
01-24 18:33

このTwitter画像見たあとにデレマスはじめて見て、この画像が真っ先に思い浮かんだw<RT
01-24 19:32

【艦これ】艦娘ボイス集【卯月】 (3:01) http://t.co/qzGg6vYQSx #sm22771815 あとデレマスの卯月ちゃん見てると艦これの卯月の「やったぁ! 出たっぴょん! 卯月でっす! うーちゃんって呼ばれてまっす」という登場時のボイスが頭をよぎるw
01-24 19:36

なお、これで睦月や如月たち睦月型と中の人が同じだという。<艦これ卯月
01-24 19:38

【日常】ちゃんみおがすごかった所まとめ その4 (28:00) http://t.co/9ygSGO02B6 #sm15829494 ひさびさに見たが面白いなw
01-24 22:12


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


