

01/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これ3話。これ以降ネットでのネタバレが怖くなり、毎週朝見るか、夕方までSNS断ちするか、というところに来たっぽい件。
01-22 06:59

【速報】Windows 7以降はWindows 10へ無償アップグレード http://t.co/fsgG0ennKJ #SmartNews
01-22 07:12

あー。なにげに自分、ショック受けてるっぽいな。<アニメ艦これ
01-22 08:54

これに対応した続きのエピソードが無いように祈りつつも、あってほしいとどこかで願ってるなど。
01-22 08:55

なんでこのワードが出てきたのかよく分かるw<RT
01-22 10:25

図書館のPC利用エリアに来たけど、すごく臭うヤツがいて敵わんと思ったので撤退……
01-22 10:49

とりあえず今日はここまで。PC利用席の臭いヤツがいなくなれば作業続行なんだが。
01-22 12:04

【艦これ】天龍ちゃんを叩き直すログ | 真弓 #pixiv http://t.co/lnwOlXPlJm とうらぶネタ。
01-22 13:56

せいばー | おむ烈*お仕事募集中 #pixiv http://t.co/fxdlg3q5QH
01-22 13:58

青セイバー:アーサー王 赤セイバー:ネロ皇帝 桜セイバー:沖田総司 もうなんでもありというか、セイバー系ヒロインの台頭を憂う覆面のヒロインXが出てきてもおかしくないな!w
01-22 14:01

久しぶりに母港拡張するか。10隻分増加で、トータル190隻。
01-22 14:07

母港拡張(10隻:1000円)とケッコン指輪購入(1式:700円)で課金額がそれなりにいくよね。噂では60人とジュウコンカッコカリしてる猛者もいると聞くが。
01-22 14:11

ほむまど | Achyue #pixiv http://t.co/FDoGwB2OnH
01-22 14:16

基本的な日本刀の持ち方 | 黒獅 #pixiv http://t.co/2Ou5zwiOop
01-22 14:18

大和型は出撃時に長門型の倍のコストかかるし、大破しようものなら鋼材1000が吹っ飛ぶからな……(1日の自然回復量が吹っ飛ぶ)。レベリングは演習のみで、出撃させるのはここぞという場面のみに抑えてます。
01-22 16:10

【F1】フォースインディアが新車『VJM08』発表…黒×シルバーベースの斬新なデザインに http://t.co/w7wjhgsCpJ #SmartNews フロントウィングにある整流板みたいなのが面白いな。
01-22 18:36

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神」 Blu-ray&DVDのCMが公開。2015年3月13日(金)発売! http://t.co/bxf7jdYg6o
01-22 20:46

如月、おいしい? 【やあ日刊桐沢09/鎮守府】 | 桐沢十三 砲雷14委託E44 #pixiv http://t.co/5axiliVv51
01-22 21:37


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


