

01/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これアニメ記念 創作絵コンテ | 椎香貞正 #pixiv http://t.co/R9AJEsH33W
01-08 14:49

闘覇胃伝説 赤城 | かかし朝浩 #pixiv http://t.co/2KF4hsR8eQ もぐ・・
01-08 15:01

艦これアニメ見た。一回だけの出演かもしれないけど球磨ちゃん登場クマー。出演キャラ多いので、画面登場時に名前書いたテロップがほしいと思った。初見さん向けに。
01-08 17:56

五省一 至誠(しせい)に悖る(もと)るなかりしか (真心に反することはなかったか)一 言行に恥づるなかりしか(言葉と行いに恥ずかしいところはなかったか)一 気力に欠くるなかりしか(気力が欠けてはいなかったか)(つづく)
01-08 17:58

一 努力に憾(うら)みなかりしか(努力不足ではなかったか)一 不精に亘(わた)るなかりしか(不精になってはいなかったか)
01-08 17:59

【艦これアニメPV第二弾】をフルボイスにしてみた (1:50) http://t.co/MLODUTjCie #sm24862994 けっこう当たってたっぽい〜。
01-08 18:04

アニメ『艦隊これくしょん』のPV2も万歳過ぎる (1:46) http://t.co/0Elb34tlW9 #sm24875277
01-08 18:08

人型タイプの深海棲艦が、艦娘からの攻撃を受けて沈むところ見ると心が痛む。
01-08 18:13

そろそろ性格が原作どおりの素子さんを見てみたいです……<攻殻
01-08 18:29

ナスカの地上絵にフジテレビの番組で寝そべる ガイド役の考古学者を刑事告発へ http://t.co/R5B0Lytd4e #SmartNews
01-08 18:32

どれだけ飲めばクリエイティヴになるかが分かるビール http://t.co/zXAvjWnKPr #SmartNews 酒飲んでクリエイティブな思考って無理だろ。
01-08 18:41

【新・悪韓論】韓国、今年も反日スケジュールぎっしり 「文化財奪還運動」本格化も (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/dqhDuHmQNo #SmartNews
01-08 18:46

艦これ、もし自分がゲームやらずに初見状態でアニメ見たら、「なんかたくさん出てきた」「名前が分からん」「主人公が赴任する前はどこで何してたの?」とか、かなりわけわかめ状態だったと思う。アニメ版の設定として艦娘の出自と深海棲艦の正体については決めておくべき。あとテロップ。
01-08 20:36

ただでさえキャラクター大杉の艦これ2話以降は、レギュラーキャラにそれぞれ焦点を当てたエピソードを続けていったほうがいいかな。キャラクター数大杉と感じたストライクウィッチーズも、各キャラクター回のおかげでそれぞれのキャラが分かるようになった。
01-08 20:38

アニメ見る時、とくに公式ページをチェックしたりしない人も多いと思うので(自分みたいに)、分かりやすい作りにしてほしいな。
01-08 20:41

ウィッチクラフトワークスもキャラ大杉で名前が覚えられなかった……
01-08 20:43

いや、公式サイト見ればいいだろというのは分かるけど、めんどくさい。
01-08 20:44

作品タイトル一覧 > 【SW OVA2】パーソナルマークワッペン付前売り券ストライクウィッチーズOVA2の前売り券とワッペンが、公開間近になっても届かないなーと思ったので確認してみたら、そもそも振り込んでなかったorz http://t.co/HF4zWqhBzE
01-08 22:06

RT@ggsoku 米E Ink、カラー表示可能な電子ペーパー「Prism」を正式発表 http://t.co/FTec8DMM2S
01-08 22:23

潜水母艦大鯨と、大鯨を改造した軽空母龍鳳。もとが同じなので同時編成ができない2隻だが、入渠ドックでは並んだ状態で見れるじゃん! とミョーに感動した今。 http://t.co/Q0YqthyMbw
01-08 22:43

まあ入渠だったら同一艦4隻を同時修理でも可能なわけだが
01-08 22:45

艦これアニメ放送前漫画(キャプションにネタバレあり) | かざみ@熊名もりの #pixiv http://t.co/3Wvx407uYv
01-08 22:53

NASAが 2015年1月5日午前2時47分 に「部分的に無重力状態になる」と発表:ふぇー速結局何も起きなかった件。……起きたら起きたで地球の自転やら公転やらがずれて地球破滅するが。 http://t.co/hd6NDT8bu1
01-08 23:01


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


