2014年が終わる。

今年を総括してみる。

と言っても今年は創作についてはあまりうまいこと進まなかった年で。
サイト開設15周年で、オフライン活動を始めたのが10年前という節目の年だったにもかかわらず、なかなか意欲が湧かなかったです。
とりあえずサイトリニューアルをしてみましたが、それだけかな。
スマフォやタブレットでもサイト閲覧しやすいようにしたのは進歩ではありますが。

創作については6月から12月にかけて、灰羽連盟のSSを作ってました。
『真夏日・カナのスクーター・廃工場の灰羽達』 【灰羽連盟】
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4707083

納得のいく出来映えにはなりましたが、肝心のオリジナルの作品(赤のミスティンキル)については進まなかったですね。
来年がんばります。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック