

12/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんかちょっとのどが痛いので外に出ずに安静にしてる。
12-24 10:53

pixivでブックマークしました 【都道府県擬人化】北陸より愛をこめて【キャラ一覧】 | ちんた #pixiv http://t.co/qKrWNlqMHH
12-24 15:13

あともうちょいで物語が仕上がるというのに今日は、まったく書く気が起きない。興味・意欲がまるっとが喪失してしまっており、こんなざまでは物書きとは呼べないのに、物書きとして今までちゃんと書いてきたものは目の前にあるというのも苦しみ。明日回復していればいいが。
12-24 18:18

今日は一日せっかく自由だったというのに、能動的な書き物とかの趣味も受動的な趣味も何もする気になれず。よくあることだが。ただなんとなく過ごして終わりそう。
12-24 18:21

創作なんて興味ないし好きでもなんでもないのになんでやり続けなきゃならないのか、と今現在の自分は思ってしまう。が、明日になって創作モードがオンになれば、やっぱ創作はつらいけれども面白い、と思うようになるかもしれない。ので、創作の看板を下ろすわけには行かないという、これもつらい。
12-24 20:02

今まで掲載してた長編etcはめんどいから対応させんけど、今度掲載予定の灰羽SSは対応させようかな。
12-24 21:07

カオスパラダイス閉鎖のお知らせ] http://t.co/DYwej4DiR9 管理人様ご逝去により、オンライン小説検索サイト、カオスパラダイスが閉鎖。本当にお世話になりました。謹んでお悔やみ申し上げます。
12-24 21:55


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


