

12/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

断固反対するでち! RT 【艦これ】プレゼント箱がオリョクルで出たことにより、でち公の休日はなくなった・・・ -かんむす! http://t.co/YVobvKunlR
12-13 09:27

軽自動車と旧車が増税となる「平成26年度税制改正大綱」発表! | それが適度なくらいの満足感 http://t.co/RnHHFmGUFF ざけんなこらー!
12-13 11:32

それならせめてガソリン代をリッター90円くらいに抑えろやー! 原油価格下がってるしできるでしょ? 上げる時は即座に上げるくせに。
12-13 11:33

だいたいクルマの維持費が諸々かかりすぎるのが自動車離れ起こす原因だというのになぜ増税するか。
12-13 11:34

ガソリン値下げ隊? そうでしたっけ、ふふっ
12-13 11:40

中国艦が沖縄沖を通過 太平洋でヘリ発着訓練 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mR29VMfit4 #SmartNews
12-13 11:44

姉様、私達の歌を聴いてください! | anti #pixiv http://t.co/coxbIfgNV7 お酒飲んでカラオケ行った時の金剛四姉妹のイメージ。<分かりますw
12-13 12:55

I'm at 新宿区立 中央図書館 in 新宿区, 東京都 https://t.co/stAL6ztZFQ
12-13 14:08

まあ、そうなるなw<Kalafina
12-13 15:10

Kalafinaデビュー前のObliviousのシングル告知かな? ネット上、だと思う。 #Kalafina知ったキッカケ晒せ
12-13 15:13

梶浦さんライブ第一回に参加できなかったので、けーちゃんとわかな、顔と名前が分からなかった時期。
12-13 15:15

そんなわけで、サンホラと共演した2008年のドリームポートがはじめ、かな。ライブだと。オープニングアクトがKalafinaの二人でした。
12-13 15:18

いらん子中隊時代は無口だったウルスラ・ハルトマンでしたが、2期やOVAでは姉へのコンプレックスもかなり薄らいでるようだし、柔らかな口調でしゃべってますね。UMT。
12-13 15:21

しまった急行に乗ってしまった。<西武新宿線
12-13 16:38

集中力に欠け、1時間も執筆していると飽きてしまう今日この頃。今の自分の力はこの程度だと思い知る。
12-13 17:51

明日も気分が上々なら書く予定だけど、なかなか思うようにはならんね。(´・ω・`)
12-13 17:53

http://t.co/7Vnq4BRgXR : 中国の新疆でイスラム教徒の「ブルカ」着用禁止、公の場で http://t.co/mlgqjLBwAX #SmartNews
12-13 18:55

日曜はさらに強い冷え込み 昼も激寒 http://t.co/vkpWDjtqUd #SmartNews
12-13 18:59

「都内で速度違反取り締まり、公開の重点道路97か所」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/pTtwqxkkTC #SmartNews それより無法状態の自転車取り締まれよ。
12-13 19:10

【なくせ!自転車事故】お酒を飲んで自転車に乗れば飲酒運転|やわらかスポーツテックメディア-CYCLE(サイクル)http://t.co/R4qpw1RPz3 http://t.co/u0GubmYI6Z #SmartNews
12-13 19:11

運命、かな。これこれこういうふうにストーリーが展開していったのは、全部偶然の産物です。とかなるとファンタジー的に説得力がなくなるw #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
12-13 21:31

ドロップした独特のシルエットちゃんが天使すぎる。 http://t.co/c6PaQf81dX
12-13 21:46

駄菓子菓子、近代化改修に使われる運命。
12-13 21:46

あ、でも被弾グラフィックは見ておきたい(ゲス
12-13 21:47

いともたやすく行われるえげつない行為。 http://t.co/MlohLBS7Q2
12-13 21:57

……灰羽SS、今文字数カウントしてみたら4万文字に達していた。半年かかったけどね。ショートストーリー(SS)じゃなくなってしまった。夏の話なのにこんな時期にずれこんでしまって申し訳ないですが、もうちょいでケリが付く! ちなみに前に書いたヤツは18,000字ほどでした。
12-13 22:37

レガシィはよく見かけるようになったなあ。<パトカー
12-13 22:59

日産はスカイラインという名の付いたインフィニティQ50を納入すればいいじゃないですか。もしくは高速機動隊向けにGT-Rとか。
12-13 23:02

西部警察partⅢ オープニング (1:41) http://t.co/vVMDNyUcet #sm4382346 西部警察と言えば日産だった。
12-13 23:06

艦これPV×西部警察【MAD】 (1:39) http://t.co/bml8ldENb4 #sm24171735 やっぱりうまいのう……この素材の量で。
12-13 23:20

本日12月13日はエーゲ海の女神でも活躍が期待される「アフリカの星」ことハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユ大尉のお誕生日! http://t.co/stJWRUsFJw スト魔女OVA2が楽しみ。
12-13 23:37

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴」に出てきた小ネタや気になった事を調べてみた http://t.co/gpL8NIj2yt
12-13 23:43


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


