

11/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

キリンで販売開始した金のボトルのジンジャーエールがなかなかうまー。電車の広告で気になっていた。
11-21 15:44

外出して気が張ってたので疲れた……
11-21 16:21

日本電子書籍出版社協会がEPUB 3.0.1対応のためバージョンアップした「電書協 EPUB 3 制作ガイド ver.1.1.3」を公開 | カレントアウェアネス・ポータル http://t.co/jeikmujMVs
11-21 16:35

エボラ熱ウイルス抗体の大量精製に京都府立大グループが成功 #ldnews http://t.co/ZQ3aYhvsUr
11-21 17:35

やらかしちゃったJKちゃん | にいち@冬2日目東D-53a #pixiv http://t.co/TJiAV8AS67 分かりますw(そこまでやったことはないけど)
11-21 19:27

4年間働いて消耗してきた心身が、ここにきてようやく落ち着いてきた感があるんだが、創作意欲が起こらない件。逆に先月のほうが書けていたのだが。
11-21 20:44

やっぱり都会にいてはダメで、自然を見に行かないとだなと思ったので、お手軽な秩父に行こう。
11-21 20:45

吾野から先、西武秩父へと至る西武秩父線は昔遠足でいったことがあるからか、非常に郷愁にかられる。
11-21 20:47


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


