

11/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

秋イベント最初のステージ撃破! 連合艦隊が夏と勝手が違っていて、道中無双ができない。逆に言えば戦闘してる感を味わうことができる。あと攻撃が当たらなさすぎてストレス溜まる。 http://t.co/fE6Mikw2OK
11-15 08:15

【島が危ない 赤サンゴ 迫る群影(2)】中国密漁船に囲まれる小笠原・父島「島が乗っ取られる」…生態系破壊し、ゴミで海を殺す中国船(1/4ページ) - 産経ニュース http://t.co/7m0VKO5rSj #SmartNews
11-15 09:20

東京五輪に向け、東京が喫煙禁止の都市になる可能性 http://t.co/mlGSv3Qnqu #SmartNews
11-15 09:23

次世代パワーユニット「円弧動エンジン」の開発連携企業を募集…2017年3月完成予定 | レスポンス http://t.co/hA6YNDazAC #SmartNews
11-15 11:40

マクラーレン・ホンダが初走行…ホンダエンジンをテスト | レスポンス http://t.co/xUS45weJe9 #SmartNews
11-15 11:40

最強メルセデスエンジンに対して現レギュレーションでは新参のホンダがどこまで行けるのか。
11-15 11:41

E-2は、旗艦阿武隈でゆるりと攻略中(1回撃破)。難易度ゆるめだし時間はたっぷりあるので焦らず行きます。 http://t.co/RRMdzDMmEs
11-15 12:18

2週間ぶりに書く気になってきたというのに。風邪治して図書館行って書きたい。
11-15 12:58

もうイベント全海域クリアのひとがけっこういるっぽい。今回は中規模、中難易度だからね。
11-15 12:59

いずれレイテ海戦をモチーフにした難易度鬼畜のイベントが来るだろうな。
11-15 13:00

ローソン、店舗一括ポータル登録でエージェントに社会の仕組みを叩き込む - Ingress(イングレス)速報 http://t.co/zxjuX94JVF
11-15 13:02

室温25度か……
11-15 13:22

あっ、そろそろ生命線であるVC3000のど飴のストックがなくなる! 買ってこないと。
11-15 13:23

ワンスモア 映画泥棒 | syatey #pixiv http://t.co/lWxmgPKvM2 キャプション芸w これは映画化ですわ。
11-15 13:31

ヤセンスレイヤー第一章”ラスト・ケイジュン・ヤセンニング”より | syatey #pixiv http://t.co/ULHqA2P4ff キャプション芸が分からなかったのでニンジャスレイヤーのコミック読んだら合点いった。
11-15 13:33

決意 | 湖寺綾 #pixiv http://t.co/ycDVNdYgs1 衛宮士郎。
11-15 13:43

Fate/stay night 5話4コマ漫画 | たかしろ #pixiv http://t.co/26RBP6lKfi ライダーさん……
11-15 13:55

最初の戦闘航海/重巡ネ級 | あるふ #pixiv http://t.co/B5HtmfSAfy 最初の遭遇がeliteクラスでした。
11-15 14:04

『竜騎士の飛槍烈戦: 2』 http://t.co/B3EkJ5CHLz #bookwalker 藤春さんFT作品、2巻目出ましたね、おめでとう!
11-15 14:53

E-2、水雷戦隊編成で火力不足でボスS勝利できないので決戦支援艦隊入れてみる。
11-15 16:19

ちはさん?!
11-15 18:30

Mac miniにメイン環境を移行してからOSX標準メールを使ってたけど、やっぱり使い勝手的にThunderbirdのほうがいいので雷鳥にした。
11-15 19:10

御城プロジェクト、今まで立入制限されてたのに入れるようになってるっぽいのでちょっと進めてみる。 http://t.co/5ie2jJTJUn
11-15 19:43

艦これが元で太平洋戦史が少し分かったので、城プロで関東あたりのお城や歴史が理解できればいいかな。深くはのめり込まない。
11-15 19:45

城娘は艦娘と違って巨大らしい。艦娘が人間サイズじゃない設定でプレイしてる人もいるかもしれないが。 http://t.co/zsjsLIV0jD
11-15 19:49

近場なので甲斐にするか。艦これはなんとなく電でスタートしました。 http://t.co/xgaW7tEupI
11-15 19:51

戦闘リアルタイムか……
11-15 19:54

E-2で相次ぐ大破撤退……。もう今日はいいや。
11-15 21:38


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


