

10/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うつ状態でまる1日死んで、ようやく活動できるようになったので区役所行ってちょっと手続きしなきゃいけないことをしてくる。1日行動するとまた1日死ぬのが退職してからのパターンで、この落差がなくならないかぎり就職活動してはいけないと思うのだが家族はそう思ってくれないだろう。
10-15 09:38

……んだが、今日も静養にあてて、行動するのは明日にするか(´・ω・`)
10-15 09:50

あんまり雨降らなかったら午後温泉に行くくらいはいいかな。
10-15 10:12

ああ、じゃあ二人とも実装されるんだ。最近改二実装の要件が分からなくなってきた。武勲艦だったりなにかの記念だったり(那珂ちゃん)ってのが今までの改二だったけど。
10-15 10:18

ダッツの和みあずき(゚д゚)ウマー
10-15 10:21

死ぬまでに食べたい!裏千家師範も認める日本一高級な抹茶プリン - 週アスPLUS http://t.co/2RZPbtdoxW
10-15 10:29

国会質問も議員立法も質問主意書もない「オールゼロ議員」、64人全氏名を公開!  | 「万年野党」活動日誌 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/3Kxu8FJJyr #SmartNews
10-15 11:42

うさぎは正義 | 井口病院 #pixiv http://t.co/bWoxhsLEIo Twitterのうさぎボスと手下オオカミ。
10-15 14:39

今日もいまいち気分不調だったため、今日やるはずのことが明日に順延になってしまった。でも焦らない。
10-15 17:46

雑すぎるw>RT
10-15 17:48

それは怖いクマー<球磨
10-15 18:14

Chrome更新したら安定しなくなって強制終了連発。
10-15 18:51

正露丸の主題による4つの変奏曲 (4:48) http://t.co/jGxYElXqsA #nm7525038
10-15 20:39


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


