

06/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

アルティメットまどか | ヒズリン #pixiv http://t.co/W3SK1mo3I7
06-16 00:00

My Top 3 #lastfm Artists: Motionless in White (12), Iron Maiden (9) & Bullet for My Valentine (9) #music http://t.co/fg0BsQPeAX
06-16 02:44

【ルマン24時間 2014】アウディ5連覇、トヨタ&ポルシェとの三つ巴を制し偉業達成 | レスポンス http://t.co/InTdVCTmu5 #SmartNews
06-16 08:25

いや、ニューアルバムの曲やろうよw しかし過去、ニューアルバムリリース後のライブで新曲1曲しかやらなかったことあったけどなー。>イエス
06-16 11:11

見てみるかなー。>神様ドォルズ 今、再放送見てるのはヤマト2199。ヤマトについてはほとんど知識ないし、それまでこれといった思い入れもなかったけど面白いです。
06-16 18:56

Reading:ウクライナ向けのガス 供給止まる NHKニュース http://t.co/OVvqVheRdI
06-16 19:00

あと、評判がいい、凪のあすからも再放送してほしい……
06-16 19:01

絶望の5-5を突破したので、これからはまたゆるく艦これできます。5-5はほんと、もう二度とやりたくないww(マンスリークエだけど)
06-16 19:13

シューマッハ氏 意識回復、退院していた(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/nwAqvLow4e なんと! これからのリハビリが大変でしょうが、がんばってほしい。
06-16 19:40

[プレイ漫画] 南西諸島沖防衛戦・初戦 | 今野隼史@艦これ絵日記連載中 #pixiv http://t.co/cOaUEzH6zB
06-16 19:59

敷島型戦艦 三笠 | 紀奈 #pixiv http://t.co/HSAMnh0rz5
06-16 20:23

父の日らくがき | むうてん #pixiv http://t.co/dP3AZR9dV2 ドズル……(´;ω;`)ブワッ
06-16 20:24

今さらだけどようやくレベリングしてる、うちの艦隊の妙高三姉妹(足柄さんはレベル65)。
06-16 21:44

もうみんなおじいちゃんよねえ……'70年代のプログレとかハードロックとかのメンバー。
06-16 21:50

C.86当選告知 | Lagado #pixiv http://t.co/BSSrYkBiQE 灰羽SS書き始めたら、なんだかムショーにLagadoさんの描くヒカリの狂気の沙汰(ぉ が見たくなったので同人誌読み返してみるなう。
06-16 22:01

昨日書いた灰羽連盟SS冒頭部分だけど、読み返してみたらいろいろ書き直さなきゃならないことがでてきました。平日は難しいですが、ぼちぼち書き足していきたいと思います。
06-16 22:07

もともと川遊びをメインに置くつもりだったのに、プロットを構築してみるとそこに至るまでのエピソードでまるっと仕上げたほうがいいと判断したので、今回のSSは川遊び無しです。ダラダラ長くなっちゃうし。
06-16 22:09

灰羽SSを書き終えたらいよいよ重い腰を上げて、異世界ファンタジー小説『赤のミスティンキル』次章執筆に取りかかります。半年ぶりに。モチベーションが欠落してたけど最近ようやく持ち上がってきた。
06-16 22:11

王道異世界ファンタジーですね! 和製の異世界ファンタジー、もっと隆盛していってほしいなという切なる願いが。>RT
06-16 23:19

【艦これMAD】シドニアOPパロ【手描き】 (1:35) http://t.co/5geUUVlS3u #sm23644038
06-16 23:47


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


