

05/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

「杉並」「世田谷」ナンバー、11月17日から導入開始 | レスポンス http://t.co/cg4pzHfxvW #SmartNews
05-18 10:04

覚醒剤:摘発、年間1万人上回る - 毎日新聞 http://t.co/xe2GfbNRq8 #SmartNews
05-18 10:07

今日は気分が好調というわけじゃないけど、3月にお墓参り行きそびれてたので行ってきます。
05-18 10:37

【ビデオ】ポルシェが1980年代に製造したV型8気筒エンジン搭載の「911」 http://t.co/hzAf9DzaQN 911は水平対向6気筒エンジン搭載(当時は空冷式)なので驚き。
05-18 10:43

次期ボクスターには6気筒じゃなくて水平対向4気筒を載せようというプランもあるみたいですね。小排気量化?>ポルシェ
05-18 10:48

I'm at 保土ヶ谷PA (横浜市神奈川区, 神奈川県) http://t.co/fGDG2nUzUf
05-18 12:28

保土ヶ谷リニューアル工事で店舗規模縮小中。
05-18 12:31

お墓参りから帰ってきました。
05-18 14:51

12月6日はケルティック・クリスマスに行くとして、アヌーナ単独のライブが文フリと被さらなければ文フリ出てもいいかなあ、と思ってる。被さったらアヌーナだけど。来年も来日してくれるか分からないし。
05-18 15:36

episode 6「宇宙と地球と」Blu-ray Disc & DVD好評発売中!2014年春 episode 7(Final episode)「虹の彼方に」上映予定! http://t.co/t55E1Lbp7w できれば今週中に観に行きたい。
05-18 15:39

ゲーム展開まで!(゚д゚)! すごいな。>テルミア
05-18 22:13

あとアロマオイルとかタマネギもまずいと聞いてるね。飼ったことないが>猫
05-18 22:18

明日からまた仕事。今のフルタイム勤務だと契約期限の9月末までに自分がすっかり疲弊してしまいそうなので、6月から1日休みを増やしてもらえないか相談してみる。中日の水曜日希望。ただ明日は上司いないが。
05-18 22:21

まあ、今でもすでに届け出欠勤率すごいけどな……(´・ω・`)
05-18 22:24

会社辞めたら、秩父札所が60年に一度の総開帳なので、前に巡った札所(全部巡った)の中で印象深かったところに行ってこようかなと思う。あと龍勢祭りも行ってみたい。
05-18 22:34

リアウィングがないからリアを押さえつけるダウンフォースが圧倒的に足りてなくて、滑りまくってるのが面白い。>トラックレース
05-18 23:11


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


