

01/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

幼女バンザイ戦記 (8:39) #sm30527086 https://t.co/KyG7QRbS3A 今回の陸奥枠w
01-30 22:02

興味の喪失というのは10年ほど前から今に至るまで進行し続けているな……。行動力もなくなって、1日にひとつのことをするのが精一杯。
01-30 22:44

創作についてまったく触れなくなったのは、そっちに割り振るリソースがないため。現状は仕事関連にステ振りしないと生きていけん
01-30 22:46


01/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

自転車洗車&メンテしたらふだん使ってない筋肉に筋肉痛ががが。
01-29 09:44

筋肉痛のせいでずっと寝てた。今日は自転車出さずにのんびり過ごす。
01-29 13:36

単独登頂というのをやるぞ! 【日刊桐沢一三八四】 | 桐沢十三2/19瀬戸内海域 #pixiv https://t.co/ImPR0yb33S 長門、登山開始。
01-29 13:37

艦隊観測 | ジロー #pixiv https://t.co/CMmoh80uZR きれいなジロー氏
01-29 13:38

「ブレイブウィッチーズ 第13話 ペテルブルグ大戦略」2017年5月13日に角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほかで全国ロードショー! https://t.co/Bm6C6UevD6
01-29 19:52

01/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

自転車を洗ってたらけっこうな時間が経ってしまった。ドライブトレインが想像以上に汚れてたのでキレイキレイしました。ケミカル臭おいしいれす(^p^) 泥汚れを放置しっぱなしだったので、もう少しまめに掃除しよう。
01-28 15:48

01/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

iPhone SEのバッテリー消費が最近やたらと激しい(´・ω・`)
01-27 19:19

さて、健康診断結果が届いたので開けてみる。
01-27 20:10

ふふふふふ総合判定Bで、わずかに初見有も日常生活に支障ない判断。経過観察も脂肪肝も高脂血症もなくなったわ!
01-27 20:12

松方さん | アガハリ #pixiv https://t.co/GzmjruAZ1e
01-27 20:39

「終末時計」残り2分30秒 トランプ政権誕生も影響 | 2017/1/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/acCFIf19WK 2 Minutes To Midnight♪ になろうとは……
01-27 21:23

01/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

安斎かわいいよ安斎
01-26 19:54

灰羽わんどろ投稿絵、他 (7) | Lagado #pixiv https://t.co/C4U2u0ymbe その発想はなかったw<トーガ
01-26 19:59

鼻血ing
01-26 20:06

粘膜が弱ってるのであまり鼻をいじったらアカン<治った
01-26 20:21

01/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

オイゲンお手製セッツブーン掛け軸ほしいなあ。 https://t.co/5bt8IfRiTI
01-25 19:40

なにげに達筆なあたり、オイゲンちゃんの日本文化なじみ具合が滲み出ているw
01-25 19:42

そして荒潮改二。 https://t.co/YFarFD6eGM
01-25 19:46

新規セッツブーン衣装ズ。 https://t.co/0KpPv2DvYs
01-25 19:57

Верный | naoto #pixiv https://t.co/hRaf0q2So4
01-25 20:30

01/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

アップル「iOS 10.2.1」リリース、iPhoneとiPadのセキュリティー問題に対処 #SmartNews https://t.co/O9p3Aare5Q
01-24 18:40

01/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

機密解除された「1,300万ページのCIA文書」がオンラインで公開 #SmartNews https://t.co/MOGrBmvso7
01-23 19:51

ひさしぶりにサンホラ聴いてる。Märchenから先はご無沙汰なんだけれど、リンホラ以外で作品出してるんだろうか。
01-23 20:08

なお最初に聴いたのがエリ組で、エリ組こそ最高&やっぱあらまり派ではある。
01-23 20:09

01/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さてまた池袋発、森林公園を目指します。
01-22 09:54

途中の分岐点から今度は、入間川サイクリングロードを行く予定。
01-22 09:59

眠い…
01-22 10:17

トリップをアップロードしました(Morning Ride)78.41km,2017/01/22 11:10:36[https://t.co/Sh9FybSo8o]
01-22 15:54

入間川サイクリングロードに入ったはいいが、そこからミスコース連発。なんとかもとの道に辿り着いて、サイクリングコースの終点まで到着。入間市駅から輪行して帰ります(*・ω・)ノ
01-22 16:12

帰宅してひと息。
01-22 18:06

01/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ペヤングチョコ味食べるやでー。匂いがチョコしかないw https://t.co/ExG5ng7VcS
01-21 07:28

ソースはチョコレート以外の何ものでもない。麺は通常のペヤングそのまま。以外と食えるけど2食目は流石にいらないw
01-21 07:31

完食。普通のペヤング食べたいお…
01-21 07:34

ペヤング超大盛とかいう、ペヤングの麺が2つ入ってるヤツを完食できる自信が無いなと改めて思った。
01-21 07:41

二度寝したら傷物語の上映に間に合わなくなったでござる\(^o^)/
01-21 09:30

01/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

コンサートの案内来た。今年の11月12月とチーフタンズ来るのか!
01-20 20:00

01/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

全日空機オーバーラン 新千歳 2017年1月19日 んでんでんでー https://t.co/q03EAcWOjf
01-19 12:51

01/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ペヤングチョコ味! 買わずにはいられないッ https://t.co/BAwkDEhNdg
01-18 19:36

深海棲艦2 | やかん #pixiv https://t.co/pP1650jWCS 離島棲姫見て、そういや6-4が未攻略なのを思い出した。
01-18 20:27

01/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

金曜が雨っぽいので、土曜日に傷物語観に行って、日曜はサイクリングを予定するか。
01-16 20:45

01/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

東武東上線なう。森林公園駅から荒川サイクリングロードで南へ向かいます。北風が強いので、北方向へは向かわず。
01-15 10:41

風強! でも頑張る! https://t.co/wYRcDwlABu
01-15 11:52

トリップをアップロードしました(Morning Ride)73.45km,2017/01/15 11:51:36[https://t.co/cNGfWp1I0d]
01-15 15:59

ああ^~我が家の中あったかいナリ^~
01-15 16:48

今回は大きいサドルバッグと、シートポストに取り付けられるボトルケージを装着しました。これでウエストバッグに入れていた荷物が相当減り、身軽になったおかげで、条件さえ良ければ30km/H巡行も可能になりました。 https://t.co/aQ1RW8o6Jl
01-15 16:54

ということを外から書こうとしたんだけれど、立ち止まってるとあまりに冷たくて体温を奪われるので書き込めなかったw
01-15 16:56

ベースウェアは極寒用のアンダーアーマーのコールドギア。これとウィンタージャケット、ウィンドブレーカーを着てたわけですが、外気が冷たいながらも汗をちゃんとベースウェアが乾かしてくれるので快適でした。
01-15 16:58

さすがに身体が芯から冷えていたので、いつもよりゆっくり目に入浴。やっと人心地ついた感。
01-15 19:32

サンリオのデスメタル・レッサーパンダ『アグレッシブ烈子』が海外でも話題に #SmartNews がんばれっさー☆ https://t.co/yLAfVQczim
01-15 20:32

01/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院日〜。のあとは、知人らと新年会です。
01-14 09:38

待合室。…けっこう待つな…
01-14 11:08

病院おわりた! 池袋へ向かいます。
01-14 11:44

乗るバス間違えたでござるwww どおりで道が違って感じたわけだ。
01-14 12:05

無事池袋到着。
01-14 12:41

新年会から帰宅。明日は寒いけれど、体調が好調キープならサイクリングします(*・ω・)ノ
01-14 19:04

謹賀新年2017 | ゲッチュ #pixiv https://t.co/w7JxNV9ssz 悪ほむ。
01-14 19:09

01/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

自室の整理をやりまくっていた……風呂入ろう。
01-13 21:55

01/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

FJC会員継続申込してたら、会員番号間違って申請しちゃったンゴオオォォ!! チケットカスタマセンターがちょうど時間切れ。明日か! 明日電話しないと!
01-12 20:03

01/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

新しいiPhoneはアルミをやめてステンレスをガラスで挟み込むiPhone 4のデザインに回帰か #SmartNews https://t.co/6An7LkKxn2
01-11 18:58

まだiPhone SE買って1年経ってないし、買うなら同じサイズの端末だな。
01-11 19:03

ハルヒのGod Knows…が脳内リピートしていた今日。もう10年以上前か。それまで「キャラソンww」と侮っていた俺のキャラソンへの認識を一転させ、初めて購入に至ったキャラソン(?)CDだった。
01-11 20:29

【MMD艦これ】God knows...【第六駆逐隊】 https://t.co/5PKrNzcG15 大天使第六駆逐隊。Lost My Musicも見てみたい。
01-11 20:33

ふふふ~ん。良い感じだクマ~【日刊桐沢一三六七】 | 桐沢十三1/22砲撃ね02 #pixiv https://t.co/JKPlOiKFlm
01-11 20:39

01/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これアーケード 1月度着任艦娘紹介動画 子日かわええやん。 https://t.co/Jda0uy2O0D
01-10 21:22

この日なんの日 (1:16) #sm22241616 https://t.co/JXYxbaVYnl ニャッホイ
01-10 21:24

01/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

……自転車バッグやら収納関連でいろいろポチりすぎた(´・ω・`) ので今月はもうポチるの自重する。
01-09 17:42

これだったのか<RT
01-09 19:57

01/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うー。しかしもう一回見ようとはなかなか……w<RT
01-08 13:21

ボブ・サップのニュースアナウンスだけで世界情勢が全部分かるお話。
01-08 13:22

01/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

糞先生と聞いて欲しくなったw<RT
01-07 08:57

今年の走り初め。いつもの荒川サイクリングロードで、葛西臨海公園まで行ってきます。 https://t.co/zBBBznDjJc
01-07 10:27

砂利道の直角ターンで落車したでござるwww 右掌にちょっと擦り傷&ズボンの左膝部がちょっと破けた。自転車は見た目はダメージなさそうだけど、、ちょっと走らせてみて様子を見ます。滑ってアウト側に膨らみ、修正しきれずにこけた。
01-07 11:37

荒川ロックゲート。自転車はダメージないもよう。よかった。今日は葛西臨海公園まで行かずに、南砂町のイオンで休憩して折り返します。 https://t.co/gW72iKiQzt
01-07 12:04

荒川サイクリングロード終点。 https://t.co/C2PNluq6uV
01-07 12:20

トリップをアップロードしました(Morning Ride)39.11km,2017/01/07 09:42:07[https://t.co/h20kIFENvt]
01-07 12:32

イオンでお昼ご飯。膝がけっこう擦りむけていた。持っててよかった除菌ウェットティッシュ。レッグウォーマーはノーダメージっぽいけど、血を吸い込んでるだろうな…
01-07 13:14

トリップをアップロードしました(Afternoon Ride)35.37km,2017/01/07 13:42:17[https://t.co/wzSwqnnhxG]
01-07 16:20

帰宅っって、擦り傷になったところを消毒。コケたけど大したことなくて良かった。
01-07 17:10

01/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

初詣 | ワタ=ド・チンクル #pixiv https://t.co/oTRIuIEzU0 まほみほエリカ。
01-05 20:35

正月休み | 描く調子 #pixiv #うごイラ https://t.co/lJZcX3dNYm 麗しい妙高四姉妹。相変わらず素晴らしいうごイラ。
01-05 21:16

01/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

働きたくないでござるー(´・ω・`)
01-04 08:22

赤加賀アクグラましておめでとうございます | Rebecca #pixiv https://t.co/OMGqyd5DVg アクグラかわええのう。(なおアクィラは知らない子d(ry)
01-04 20:11

01/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

やっぱリバウの魔王ちゃんエピソードは構想にはあったんだ!(ノ´∀`)ノ
01-03 10:00

スト魔女シリーズは1クールだとお話が展開しきれず、すぐに終わってしまうので(序盤→各キャラクローズアップ回→大規模作戦展開→終幕)、2クールやってほしいところ。
01-03 10:03

けっきょく正月休みはサイクリングしなかった(´・ω・`) スクワット(短時間)は開始しましたが。
01-03 17:49

01/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これは(オリンピック)選手村からAndroid端末で出撃し、無事にイベント全海域をクリアΣ(´∀`;)<RT
01-02 11:24

自室整理。TVチューナーとMac miniの置く位置を変えた。新しいメタルラックを迎える準備が整った。
01-02 15:55

2016年いろいろ | なもり #pixiv https://t.co/8YpoBqJI5g 作者絵みてるとゆるゆり見たくなってくる……
01-02 16:39

あけましておめでっち | えんぎよし@1日目A29a #pixiv https://t.co/oUlQw703XA 潜水艦娘ズ。
01-02 17:21

謹賀新年 | kojimasarako #pixiv https://t.co/2Udw2kVXUR ディフェンスに定評のあるザラ姉様。
01-02 17:28

https://t.co/lmdeo03WfT BABYMETAL - Live At Wembley https://t.co/ZuKYdeS3Ny
01-02 17:32

【お正月だよ】世界のはてまで【雑な読み放題】 | こう1 #pixiv https://t.co/MdHZnVAYqc
01-02 17:35

提督からお年玉を貰う熊野 | ひなたみず #pixiv https://t.co/1aGTPQ79lj ポチ袋。
01-02 17:59

提督からお年玉を貰う鈴谷 | ひなたみず #pixiv https://t.co/11fB0FyLpe 生。
01-02 17:59

新垣葵ちゃんの実車写真 FELT F55 2007年モデル ろんぐらいだぁす! https://t.co/iGweu60SEb目的別/ロングライド-8332/2016/12/_koyama まるっきり購入候補外だったFELT。しかし急遽ランクインしたw アルミバイクで。
01-02 21:08

[01/02のツイートまとめ]の続きを読む

01/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あけおめであります。今年はロードバイク迎え入れるため、自室と資金を準備します。艦これはほぼ引退。物書きは、やるとしたら基本設計が20年前となった自作ファンタジー以外にやりたいことが見つかったら、かな。 https://t.co/a3IIYvd7br
01-01 10:21

遅まきながらKalafina “9+ONE” ライブのFC抽選に申し込んだ。1月のFC限定ライブは日曜が外れてしまい、月曜も取っておくべきだったと後悔先に立たず……。
01-01 12:12

劇場版艦これ、面白かったけれど、「やっぱりアニメ提督なんていらなかったんや!!」とも思ったw
01-01 12:14

初Creeping Death。
01-01 14:02

年末!…の鎮守府風景! | 釘宮あつき #pixiv https://t.co/6v9Be6Ms4k 毎年恒例。というかえらい枚数多い。
01-01 14:08

初詣てる。静かでいい元旦。
01-01 14:29

今年から1日1分、スクワットをやってみよう。1分なら長続きする、はず? ミニベロで80キロ走破できれば荒川サイクリングロード起点から河口まで行ける。
01-01 16:12

荒川CR完走後は、利根川・江戸川分岐から利根川サイクリングロードを下って、犬吠埼まで走るのが目標だけれど、ロードバイクじゃないと厳しそう。
01-01 16:14

『ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/IjlnaYcJeM
01-01 16:46

エーリカ13歳、バルクホルン15歳、ミーナさん十五歳。カルスラトリオはこの時期にブリタニアへ移っていたのか。戦況は悪化の一途を辿る中なので作風とは相反するように悲壮感がある。そんな中で希望となるエーリカ、マジ天使。
01-01 16:51

[01/01のツイートまとめ]の続きを読む

12/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ブレイブウィッチーズ 最終話「ひかり輝いて・・・」どうだった? https://t.co/5dSpbEAiOA アウロラ姉ちゃん出てきた!
12-31 11:52

この3日間はなにもせずに終わる予定になってしまった。1月2日か3日には寒がらずおっくうがらずにサイクリングを……
12-31 12:25

バトルシーン阿武隈改二 | さきの新月 #pixiv https://t.co/l339HtS4RF
12-31 13:39

自宅からそうは慣れてないところにスポーツバイクのプロショップがあるのを知った。ありがとうグーグル先生。MTB・BMXがメインっぽいけど、ロード・クロスも扱ってる模様。
12-31 13:45

大掃除終わりー。だが自室のレイアウト変更は年明けからぼちぼちと開始。ロードバイク置き場確保のためにいろいろする。
12-31 15:42

折り畳み自転車導入のために今年いろいろレイアウト変更したけれど、こんどは第二段。
12-31 15:43

ベースラインいいなあ<椎名林檎
12-31 20:20

さて、1年近く時期をずらしてしまったけれど、放課後のプレアデスを再視聴しよう。
12-31 20:23

オンタイム視聴してた時はあまり感じてなかったけれど、それぞれ違う世界線の登場人物、というのが展開が進むにつれて泣けてきそう<放課後のプレアデス
12-31 20:51


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


