

12/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ねるねるねるねは ウェヒッヒッヒ のごとく、寝る寝るアンド寝る(-_-)zzz
12-29 13:54

FGOで遊ぶセイバーさん まとめ7+α | 九十九 #pixiv https://t.co/RpIQDBrcdi
12-29 13:55

ブレイブまとめ | 矢坂しゅう #pixiv https://t.co/EpHANthNBm クルロス。
12-29 14:11

【C91】 Msjidesunon 【新刊】 | 緒原博綺@二日目A-19a #pixiv https://t.co/J9CLBWyj2m ダー様とローズヒップ。
12-29 14:19

ブレイブウィッチーズ 第13話「ペテルブルグ大戦略」2017年劇場にてイベント上映決定!第7話と第8話の間に起きた物語! https://t.co/SyZZ4taygV
12-29 16:21

ブレイブウィッチーズ終わっちゃったけど終わってなかった!(≧▽≦)
12-29 16:22

けっきょく最後まで戦闘時のCGキャラの違和感のモデリングや動き方には違和感しかなかった。よっぽど進化させられなければ潔く使用をやめてほしい。せっかく盛り上がる場面なのに見ててしらける。<ブレイブウィッチーズ
12-29 16:25

ストライクウィッチーズ OP https://t.co/yZKdYplJ2e やはりスト魔女1期OPの戦闘シーン描写はすごくすごいです!
12-29 16:29

( ゚д゚)ハッ! ブレ魔女13話はエイラーニャ回でもあるのか! 幻の→ フミカネ先生が去年のエイプリルフールネタ『アルプスの月虹』についてつぶやく。エイラが「未来が見えない」という初めての戦闘に挑む! https://t.co/EG2G8PvptF 映像化くらい気合いいいれて
12-29 16:36

『ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/8wGwL6WxVf
12-29 16:53

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む


12/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

キャリー・フィッシャーさん死去、スター・ウォーズでレイア姫 #SmartNews 残念… https://t.co/M7kXfki4op
12-28 06:52

仕事納めてとっととお休みモードに突入するぞー
12-28 07:59

クソ混んでる車内でiPadでゲームやってるヤツの真後ろ立つと、落として割れればいいのにと思う
12-28 08:16

退勤や!(*゚▽゚)ノ
12-28 16:01

【C91】総集編 天龍ちゃんは語りたい2 | 都路◇木曜M-13ab #pixiv https://t.co/6fdpPBa9g6
12-28 18:18

【艦これ】 意識の高いドM提督の日常18 | 山本アリフレッド #pixiv https://t.co/KPxJORXSc3 椅子提督w
12-28 19:09

風呂入ってたためか、地震まったく気付かなかった。
12-28 21:49

あ、ゆれた。
12-28 21:54

環太平洋はこのところM7クラスの地震が相次いでるから、いつ何時災厄が訪れるか分からない。
12-28 21:55

12/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

会社の忘年会から帰宅。明日ちょこっと仕事やって納めです。
12-27 22:10

12/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

amazonギフト券を入手したので早速なにか買おう。と思ったが、急ぎのものでもないので、配送時期をずらすことで年末年始の過密な宅配スケジュールに配慮する。
12-26 19:37

C91新刊 | 加藤アカツキ@3日目東s03b #pixiv https://t.co/IAMjbuHohw 少女サイクルのベッカムちゃん。
12-26 20:13

【C91】那珂ちゃんおっぱいマウスパッド | こう1【1日目東M45a】 #pixiv https://t.co/EdhcIvrrsv お団子部分にクッション。
12-26 20:20

12/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

自転車メンテ出しにビックロきた。17時にはあがるらしいのでこのまま待機。
12-25 14:56

寒いけど走ってると寒さをそんなに感じないので、家でゴロゴロせずにサイクリング行けばよかったかもw
12-25 14:57

混んでると聞いたので、てっきりメンテあがるの明日以降になると思ってた。これで年末走りにいけます。
12-25 14:59

飯食って、ビックロ内をうろついて時間まで待つ。
12-25 15:00

ワイズロードまで行って、ロードバイク見てみることにした。
12-25 15:09

帰宅。けっきょく三連休はなにもしなかったな……
12-25 18:03

来年の今ごろ、ロードバイク資金として20万を確保したい。本体は型落ち品を13万くらいで。あとはペダルやらウェアやらに費やす。
12-25 18:07

来年末のロード迎え入れの前に、部屋のレイアウトも見直さなければならない(現状、部屋に置くスペースがない)。今年は折り畳み自転車迎え入れるためにいろいろレイアウト変更したけど。
12-25 18:21

お前らがクリスマスプレゼントになるんだよ!(ゲス顔 https://t.co/lG7dEaXrH1
12-25 18:44

ああー。これは……虫歯だな……(鏡見ながら) 歯科の定期検診はおろか、歯のメンテナンスを長いことおろそかにしてたから当然のツケだが……
12-25 22:15

12/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

自転車のメンテするかサイクリングする予定だったのが、昨日に引き続いて冬眠状態で眠りまくってます……
12-24 13:39

寒いので、自転車のメンテナンスはショップにやってもらうことにした。明日持ち込むつもり。
12-24 14:19

ジョジョ4部完。またセリフをカットされたが(´・ω・`)
12-24 18:38

12/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

想定外に疲れていたらしく、コンビニへ外出以外は今までずっと寝ていた(´・ω・`) 散髪しに行きます。
12-23 15:27

今日自転車メンテナンスする予定だったが、明日か明後日にまわして、うち一日でサイクリングする予定。
12-23 16:02

島風 「…うわ、あの格好…恥ずかしくないの?」 | kojimasarako #pixiv https://t.co/9j70V5RHdq おまいう。金剛姉妹かわいい。
12-23 16:24

12/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ペダルも重さも気にならず、電池もいらない北欧デザイン自転車用ライト #SmartNews https://t.co/47krQolCdg
12-22 19:12

鈴熊サンタかわええのう(;´Д`) https://t.co/HWbMNXavYW
12-22 20:03

12/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

二十四節気「冬至」 七十二候「乃東生」 #SmartNews そして #灰羽連盟 の日ですね。 https://t.co/6RF0mRQikB
12-21 07:51

地球の内側に強いジェット噴流が存在していることが判明 #SmartNews https://t.co/1drUPt5y6a
12-21 07:53

12/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ペヤングから「パクチーMAXやきそば」具材はパクチーのみ | ファッションプレス https://t.co/OGazSkiwqa
12-20 19:03

クーピーで西住殿と秋山さん | 呉風 #pixiv https://t.co/NE4klRF7vk
12-20 20:15

【実録】20代不整脈で心臓が止まった話③ | 弾正よしかげ #pixiv https://t.co/xc9IpBqQl3
12-20 20:43

12/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

東武東上線なう。埼玉森林公園に向かいます。そこから荒川サイクリングロードをくだります。
12-18 09:02

モバイルバッテリー忘れたので、スマホ使用は最小限で。
12-18 09:03

森林公園駅着。サイクリングスタートです。
12-18 10:05

思ったより暑くなってきたので、ジャケット脱いで、グローブも薄いのに替えて走ってみる。
12-18 10:43

荒川サイクリングロード合流。下流を目指します。 https://t.co/Dp0Fy0oDEV
12-18 11:07

サイクリングロードをいったん離れて、川越近辺のサンクスで休憩。
12-18 12:31

舟渡。荒川を走るいつものルートまでやって来ました。足は死んでないけど、少しずつペースが低下してきた。
12-18 14:39

失速。日暮里・舎人ライナー交差過ぎたあたりで休憩中。水分、糖分、塩分補給して、なんとか帰りやすい総武線まで走ろう。完走はまた持ち越しだな。あとロードバイクほしぃ(´・ω・`)
12-18 15:46

トリップをアップロードしました(Morning Ride)84.79km,2016/12/18 10:06:34[https://t.co/G0CXhXuWi9]
12-18 16:53

総武線に乗りました。輪行して帰ります。
12-18 17:12

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む

12/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて劇場版艦これ。
12-17 09:05

艦これ劇場版、謎の核心部分を明らかにしたし、けっこうよかった。提督がちゃんと納得できる出来栄えでした。
12-17 10:59

なお俺提督、着任から今まで「鉄底海峡」を「てつぞこかいきょう」と読んでた模様。
12-17 11:02

新宿西口の楽釜製麺(うどん)がなくなってて悲しい。丸亀より好きだったのに…
12-17 17:51

12/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

球磨ちゃん被弾絵かわいいクマーーー! https://t.co/Z1XlolpFBA
12-16 21:53

明日は朝から艦これ劇場版観に行くクマ。
12-16 21:58

劇場版 艦これをみた天龍ちゃん 其の壱 | 都路◇木曜M-13ab #pixiv https://t.co/Ltl7fCaJvI
12-16 22:14

大井っちが北上さんを好きすぎるまんが② | 八ッ橋京都 #pixiv https://t.co/lYDSiEiFBP
12-16 22:19

c91時間停止の能力を手に入れた大井っち | かにかま #pixiv https://t.co/dt3gFEe70P
12-16 22:35

【実録】20代不整脈で心臓が止まった話② | 弾正よしかげ #pixiv https://t.co/XZIGucNXdk
12-16 22:42

12/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ブレイブウィッチーズも終わりが近づいてしまって、リバウの魔王ちゃんの出番はどんどん可能性が低く…… ラル隊長・孝美のリバウ繋がりで出る可能性もないことはないが、管野がらみのエピソードでまるまる1話使ってほしいわけで<西沢義子
12-15 21:11

【ドット絵で】駆逐艦娘で舞台劇『シンデレラ』【艦これ】 - ニコニコ動画 https://t.co/jfdg33QryY
12-15 21:47

12/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Adobeが脆弱性修正パッチ公開、「Flash」「InDesign」「Animate」「Digital Editions」など11製品で -INTERNET Watch https://t.co/8qDWyo621s
12-14 18:38

Apple、Safariの脆弱性24件を含む96件の脆弱性を修正した「macOS Sierra 10.12.2」 -INTERNET Watch https://t.co/xt1wXJFGZY
12-14 18:42

【雑記】20代不整脈で心臓が止まった話① | 弾正よしかげ #pixiv https://t.co/5bM3DmluTk
12-14 20:33

ブレイブウィッチーズ見るぞ。と思ってたら明日だった(´・ω・`)
12-14 21:23

ろんぐらいだぁす!見るお。これ見るたびに同人誌『ロングライダース』買いたくなる。(1巻と1.5巻は持ってる)
12-14 21:27

12/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

この会社入って初の健康診断なうね。去年から体重はかなり落としてはいるが、メタボなのは変わりない。果たして脂肪肝とか高脂血症とか出ちゃうかどうか。
12-13 09:21

iOS 10.2提供開始。絵文字デザイン変更やTV番組検索強化など - AV Watch https://t.co/8iixT8bHmh
12-13 09:24

最も明るい超新星爆発、実は「ブラックホール」が星を引き裂く輝きか 最新研究より #SmartNews https://t.co/Mc5sBRQnIr
12-13 18:47

宮藤がマジでチート過ぎるw あとはカールスラント3位とも言われるラル隊長が飛ぶところを見たいです。
12-13 20:43

「夜遅いですが」が「夜這いですが」に空目したのはクルピンスキーのせいだw
12-13 20:47

劇場版艦これの出来がいいっぽいので、土曜日に観に行くか。そのあと忘年会の流れ。
12-13 21:06

艦これアーケード 12月度着任艦娘紹介動画 おにおこちゃんのポーズがあまりコロンビアじゃないけどかわいい。あと夕張。 https://t.co/AswVirSBpI
12-13 22:08

12/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

MacのPagesって縦書きできんのか!<喪中はがき書こうとした WordオンラインとかGoogleのワープロソフト使うかどうするか。
12-12 20:32

ニパとサンタ | コ゛りぼて #pixiv https://t.co/cok5GiB9E1 サトゥルヌス祭おめでとう。
12-12 20:39

ぼちぼち寝る準備……
12-12 22:50

12/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

コンビニに突っ込むウォースパイト | いど #pixiv https://t.co/WXd5R5gFMg
12-11 13:51

今年の #灰羽連盟 は、はじめて英語版で視聴はじめました。字幕が日本語も英語も一切ないのがちとつらいけど、台詞を思い出しながらついていってます。
12-11 17:42

オータムクラウド先生がんがってw
12-11 19:44

12/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院日です。
12-10 09:15

想像すると泣けてきた。やっぱエイラーニャのエピソードは名作揃いになりそう。
12-10 12:07

進撃の巨人最新巻を読んで、あーなーるほど。10巻以降gdgd気味で、もうちょっと進行を巻いてよかったけれど、ようやく終わりが見えてきた感。
12-10 13:46

冬コミ新刊  曙さんとクソ提督6 | シノ #pixiv https://t.co/Lp5qKSSfKB
12-10 13:59

今日ネットバンクで残高確認してたら、昨日入っていた初賞与の額が酒肴料にも満たなくてテンションだだ下がりな件。
12-10 21:13

潜水艦派遣作戦による航空技術の獲得という単発任務が発生したので、ひさびさに彼女達に行かせる。 https://t.co/UCpBehNlK7
12-10 21:24

とうとう艦これ世界にもジェット機の登場か……資材の禿げ具合が心配になりそうなw まあ引退した身なのであまり関係ないです。敵が使ってきたら激しく辛そう。
12-10 21:27

なおオリョクル要員は別の編成で行ってます。どんなにオリョクっても無改造・レベル99止まりでかわいそうでした(´;ω;`)ブワッ https://t.co/XGz2XQH6oD
12-10 21:30

フミカネ先生が去年のエイプリルフールネタ『アルプスの月虹』についてつぶやく。エイラが「未来が見えない」という初めての戦闘に挑む! https://t.co/EG2G8PvptF
12-10 21:43

だが劇場版のEDで「つづく」の文字を見て、4年間堪え続けてきた我々に、エイプリルフールツイートやOVAやシリーズものではもはや足りない。続きのエピソードを! 一心不乱の続きのエピソードを!
12-10 21:54

[12/10のツイートまとめ]の続きを読む

12/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ぼのたん通常グラ更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! https://t.co/cMBwt7IrTw
12-09 19:56

今は冬季限定グラだけど、漣も通常グラ変更。 https://t.co/QAn3YZcuTb
12-09 19:57

クマー(・(ェ)・)と利根さんが萌え殺す勢いすぎてこまるw https://t.co/wfUID0aLot
12-09 20:05

暗殺チーム | kotteri #pixiv https://t.co/rZE8cvf1a8 GIOGIO。
12-09 21:06

ブレイブウィッチーズ第9話「ブレイクウィッチーズ」どうだった? https://t.co/xuMFK1wgef おじけづく管野が予想外でよかった。あとCGはなぁ……
12-09 21:27

ガルパンもCG使いまくってるけど、戦車を主体に見せてて人物は小さめだから違和感あまりないんだろうな。
12-09 21:28

12/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

義理チョコはペヤング! チョコ味のペヤング「チョコレートやきそばギリ」が新登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/zjAxQAuyeK
12-08 20:51

キース・エマーソンも亡くなってしまったしなあ……
12-08 22:32

12/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【MMD艦これ】ポーラはいつも酔っている 二本目 (4:33) #sm30174149 https://t.co/5FtzMSTq4Y
12-07 19:41

フミカネ先生が第8話のアイキャッチについて「あれは奥の人物に(酔いの勢いで)迫られ、流されてしまった…というかんじです。」 https://t.co/Wq4GbFg5P0
12-07 20:03

12/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Zara姉様ほんとにおいしぃ~! おいひぃ~【日刊桐沢一三三〇】 | 桐沢十三C91一日目東M14b #pixiv https://t.co/oHMcAqXTSq
12-05 19:35

12/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

シャングリラより愛をこめて | 赤りんご #pixiv https://t.co/S6mMOXT5jP 2015年の夏(防空棲姫戦)以降はずっとしばふ艦のみで全甲クリアを達成しています。知識と気合があればなんとかなる! ←ファッ?!
12-04 13:28

川内型や妙高型描いてるbobニキの新規艦が長いこと実装されてないのでさびしい。
12-04 13:31

ストライクウィッチーズの世界観・設定が詳しくわかるサイト・書籍を教えてくださ... https://t.co/bEOj4hEt5M #知恵袋_
12-04 17:37

そうか。オフィシャルファンブックに歴史年表が載ってるのか<持ってない だがスト魔女2公式サイトから1936〜1945年に至るまでのPDFが入手できてかなり嬉しいなう。 https://t.co/BcV6tX2CQq
12-04 17:39

勝手に作成 ストライクウィッチーズ、キャラクター相関図 Unofficial Correlation Diagram 徐々にFLASHの切り捨てが始まっているから、できればこのサイトもHTML5版とか更新してほしいけれど…… https://t.co/Ca7ugly50U
12-04 17:44

12/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ジョジョのOP、今までどおりかと思っていたら……!
12-03 10:12

「みやふじ」やでw https://t.co/0Cqa8BgvJP
12-03 18:39

『ノーブルウィッチーズ5 第506統合戦闘航空団 激闘!』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/ig33xX2dB4
12-03 19:12

ノーブルウィッチーズ最新巻、徳川の治世では云々って表記があったけど、野上さん作のアンドラの魔女では、信長は難を逃れて織田幕府を成立させる、というモノローグがあったので、この扶桑史のギャップはどうなるんだろうか。
12-03 20:37

12/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

引退はする。するが・・・やることはやらないとイカン(ゲス顔) ……なんだこの晴れやかな表情w<Pola限定グラ https://t.co/maghZdmPKZ
12-02 19:58

いいですね! あ、加賀さんも飲んでます?【日刊桐沢一三二七】 | 桐沢十三C91一日目東M14b #pixiv https://t.co/IWI8ZVRmNL ニイタカヤマノボレ
12-02 20:11

『蒼き鋼のアルペジオ / 13』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/7075bxrlKM
12-02 22:31

『紫電改のマキ 7』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/FOugOJMt8K
12-02 23:01

12/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

メガネなレーベ・マックス | 林けゐ #pixiv https://t.co/52wT4dV3k9
12-01 21:14

イベント終了! 最後は長門が決めました。かくして我が艦隊は暁の水平線に勝利を刻み、引退いたします。垢は消さずにサービス終了まで取っておくつもり。 https://t.co/7HheStvn61
12-01 21:43

さてブレイブウィッチーズ見るお。
12-01 21:43

そういや今回ダイソンさんがぜんぜん弱っちかったな……。
12-01 21:44

あ。信濃が実装されたり、イベントのモチーフがマリアナやレイテだったりしたら期間限定で出撃復活するかも。
12-01 21:46

ブレイブウィッチーズ 第7話「聖なる夜に」感想 https://t.co/svrEIxoLEX ウィッチーズの世界では宗教があまり発展しなかったので〜 だからクリスマスはありません。扶桑には仏教はなくても神道みたいなのはありそう。
12-01 22:33

とうとう陸戦ウィッチが映像で出てくれたので嬉しかった。アフリカ戦線で活躍してるところとか出てきてほしい。が、そうなったらマルセイユたちを主人公に据えて一本作ってほしい。
12-01 22:45

11/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

しんかいくらげひめ戦。ひさびさの歌入りボスBGM。クロスロード作戦組の攻撃が決まりまくる。 https://t.co/r6WZsC9CmB
11-30 20:59

加賀 in LAWSON | lif #pixiv https://t.co/w7HxQ0N3Fv 赤い城共同募金w
11-30 21:45


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


