10/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

#MicrosoftPix https://t.co/f8hZ2HI2q9 これから森林公園向かいます。 https://t.co/DfwYfCnStp
10-30 08:53

森林公園から荒川サイクリングロードで、どこまで行けるか。果たして葛西臨海公園まで行けるのか?!
10-30 08:54

東武東上線も、西武新宿線ばりに踏切多いな(´・ω・`)
10-30 09:08

(´ぅω・`)ネムイ
10-30 09:17

#MicrosoftPix https://t.co/f8hZ2HI2q9 森林公園駅到着! https://t.co/AWuBRKkcP9
10-30 09:50

#MicrosoftPix https://t.co/f8hZ2HI2q9 森林公園から荒川サイクリングロードへ。ちょっとミスコースしたけど無事に来た!(*゚▽゚)ノ https://t.co/UMXLXJZjLh
10-30 11:18

昼メシとって秋ヶ瀬公園…の手前で足がキツくなったのでしばし休憩。
10-30 13:31

トリップをアップロードしました(Morning Ride)67.58km,2016/10/30 10:01:11[https://t.co/skQ5d4jByV]
10-30 15:15

埼京線 浮間舟渡駅着。ここから輪行して帰ります。
10-30 15:16

寒空のもとでサイクリングしながら、灰羽連盟の冬編の空を連想した。なんともはっきりしない曇天。
10-30 15:35

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む


10/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

4時くらいまで寝てた。明日は気分が良好ならサイクリング。
10-29 17:26

朝練 | 刃天 #pixiv https://t.co/3h9I4G8Drr
10-29 17:39

10/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

風邪ひきやすい季節になったからマスク買っとこう…(´・ω・`)
10-28 08:26

FJCからお手紙来てたん。今年は主に金銭的事情によりライブ参戦できなかったけれど、1月のFJC限定Kalafinaライブは行くぞーーー!(*゜▽゜)ノ
10-28 19:17

お釣りをくれる加賀さん | みにまる #pixiv https://t.co/6wN2pHavRM ありがとうございます!
10-28 20:15

MacBook / iMac / Mac Pro / Mac mini、各モデルを数万円値下げ #SmartNews https://t.co/yg981eKlXT
10-28 20:21

MacBook Air13インチがクラスチェンジ! MacBook Pro13インチTouch Barなしになります #SmartNews https://t.co/iduNRhGmtH
10-28 20:27

MBA11インチ消えたか…… そのポジションはMacBookになるんだろうな。
10-28 20:27

5K iMacがお安くなっててちょっとほしい。その金出すならロードバイク買うが。(だが置き場所がない)
10-28 20:28

秋刀魚漁船礼号丸 | 弥勒参樹 #pixiv https://t.co/JyYiLQ3gx6
10-28 20:36

10/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ニコ動がHTML5対応して高速化。プレミアム会員の一部が対象のβ版。今後全ユーザーへ - AV Watch https://t.co/oIHzh049Pf
10-27 18:32

MacBook AirのmacOSをアップデートしてるが、ものを書かなくなってからさっぱりMBA使わなくなってしまったなあ。
10-27 20:24

5年前にクロスバイク買った時、バイク代で5万、もろもろ装備品で5万かかった品……
10-27 22:05

アルミかカーボンかはさておき、今乗ってるVisc. D20はコンポはティアグラ装着してるので、ロード買うなら105がほしい。
10-27 22:07

10/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これまとめ11 | deco #pixiv https://t.co/9n2exF4Ay3
10-26 20:15

レトロPCの名作RPG「ザナドゥ」のサントラCDが23日に発売、週末にイベント実施 X1やPC-8801mkIISRなど6機種からの実機録音、ブックレットも充実 #SmartNews https://t.co/jF73oybibD
10-26 20:29

シナリオ][のを出してほしい……
10-26 20:30

rkgk | Renatus·Z #pixiv https://t.co/QS9s14T3en お姉ちゃん(バルクホルン)はジェットストライカー仕様。
10-26 20:40

10/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

iOS 10.1提供開始。iPhone 7 Plusで背景ボケ撮影対応。Apple Payも - AV Watch https://t.co/EWoTv1pUbs
10-25 08:00

AppleがiPodの15歳のお誕生日を祝ってくれない #SmartNews https://t.co/NA25jVTk4l
10-25 19:51

春秋用のグローブ買った。が、天気と気分の好調な休日しかサイクリングできないから、下手すると春先まで出番ないかも試練。
10-25 19:59

ゆれたな。
10-25 20:13

10/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんと…
10-24 18:52

ケムマキで | アガハリ #pixiv https://t.co/J9msjbNSxK
10-24 19:59

モールトンさん60万(※フレームのみの価格)にはビビりましたわ……
10-24 20:08

山城「最近時雨がよく分からない」 | 八幡 #pixiv https://t.co/0B6PXWjU24 やましぐれ。
10-24 20:37

10/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日もまた自転車乗れるかなとかすかに思ってたが、さすがに身体がこわばってるっぽい。電車で板橋の温泉にでも行こうかな。
10-23 09:56

電車で板橋の温泉向けて移動中…眠い…
10-23 11:37

板橋温泉近くのイオンで買い物とか昼ごはん。
10-23 12:29

風呂最高や…。クルマを持たなくなってからここには来なくなっちゃってたけど、これからの季節は月一くらいで来たい。スチーム風呂がやみつきです。
10-23 14:56

昨日のサイクリングの疲れや体のこわばりがすっかりなくなった。
10-23 14:57

電車だと帰るのがめんどくさい。
10-23 14:59

艦これ漫画「曙さんとクソ提督その13」 | シノ #pixiv https://t.co/TWdEf5YJdg 秋刀魚祭り。
10-23 17:13

サンマがせめてきたぞっ | 魚類 #pixiv https://t.co/o0Ia3PQs5T モンスターエナジーとピルクルw
10-23 18:34

秋限定グラ、私服金剛が嫁っぷりをアピールしてくる。さすがだ。 https://t.co/PhImHtgh34
10-23 19:17

多摩かわいすぎるだろ…… 球磨多摩改二まだー https://t.co/PMQElUel0d
10-23 19:19

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む

10/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて、荒川サイクリングデース(*゚▽゚)ノ https://t.co/NwCS1NZqVB
10-22 10:52

トリップをアップロードしました(Morning Ride)37.39km,2016/10/22 10:06:04[https://t.co/IADBxmEYOE]
10-22 12:02

おなか空いた〜。帰りが向かい風でつらそう。ウィンドブレーカー羽織らないと寒そうだ。行きはノンストップで到着できました。
10-22 12:04

うむ。食った。フレッシュネスバーガーにソフトクリームまで平らげたので、栄養補給バッチリです。ただし帰りは向かい風ェ
10-22 13:23

向かい風つらくて小休憩… ロードニキたちはペダルガシガシ踏んでいけてスゲえなあ。
10-22 14:08

ペダルは踏むものではなく回すもの。
10-22 14:11

岩淵水門で休憩。ペース落としても、足がもうダメかと思ったけど、なんとかここまでたどり着きました。
10-22 14:59

トリップをアップロードしました(Afternoon Ride)34.23km,2016/10/22 13:36:48[https://t.co/GTGNMUW49r]
10-22 16:20

足が死んだら輪行して帰ろうとも思ってたけれど、なんとか自力で帰宅しました。
10-22 17:20

今はまだ夏装備にウィンドブレーカーでしのげるけど、秋冬のウェアをちょっと考えなければ。冬用のは持ってる。真冬は寒すぎて走らないと思うw
10-22 17:24

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む

10/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【悲報】「ブレイブウィッチーズ」第4話は制作スケジュールの遅れにより1週間放送延期。次週はサン・トロンの雷鳴を差し替えで放送 https://t.co/dfOM2gMiIE
10-20 20:47

その昔、ガールズ&パンツァーという、シーズン中に完結できなかったTVアニメがあってだな……(´・ω・`)
10-20 20:48

OVA3作品とも放映するようなことにはならないでほしいが……
10-20 20:50

ストライクいろいろ10 | しらば #pixiv https://t.co/9fC6j3SMi0
10-20 21:09

10/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

劇場版で静夏が「あの伝説の…」って言ってるから、たぶんウィッチたちの憧れであり、他ウィッチ隊にとってはライバル筆頭。
10-19 08:05

Java SEが脆弱性を修正、Oracleが定例パッチ公開 -INTERNET Watch https://t.co/mdfKKyX62R
10-19 18:31

なりきりロイヤルれでぃ | 田中草男 #pixiv https://t.co/jMSXpki4vJ プロフ絵がw
10-19 19:54

【艦これアーケード】リアルな艦娘カードで提督それぞれの艦隊を編成。リアルタイムに変化する交戦形態。戦況に合わせ攻撃を指示し敵艦隊を撃滅せよ! https://t.co/mO0wiD7auM 艦これアーケード出たら、伊勢姉妹の改二が実装されると思ったのに全然されないな(´・ω・`)
10-19 19:59

吉良と同僚 | いぬ理髪師 #pixiv https://t.co/X2P9ZqnIZr
10-19 20:19

10/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

みっちゃん(ブレイブウィッチーズ)は今後みっちゃん(ストライクウィッチーズ)みたいに出てくるのでしょうかw
10-18 19:42

ブレイブウィッチーズ 第2話「羽ばたけチドリ」 感想 https://t.co/YOfhdzDu7N 戦いたければ強くなれ!
10-18 19:52

ブレイブウィッチーズはストライクウィッチーズに比べてズボンアングルが控えめじゃない? https://t.co/NDOyWgKJuq まあズボンなんて飾りなワケですよ。ストーリー追ってるとだんだん気にならなくなる。
10-18 19:57

北郷さんの服装に違和感を感じるくらい毒されてしまっているなあ俺<分かりますw
10-18 19:57

ウォースパイトとカップルードル とか | いど #pixiv https://t.co/Blz2E1Ye14 どんどん日本に染まる海外艦勢。
10-18 20:16

ナスは嫌いなのです | バシウス #pixiv https://t.co/RFQR1HT9li プラズマちゃんじゃんw
10-18 20:26

『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』10月27日(木)作戦開始! 一番好きなボス戦BGMだ…… https://t.co/qF2Rtv69U8
10-18 20:49

ボンバルクホルン (1:40) #sm11988382 https://t.co/Iz1uCgMK51 久しぶりにお姉ちゃん動画見に来たら弾幕すぎてフイタw
10-18 21:54

【艦これ】秘書艦Warspiteに特製紅茶を淹れてもらいたい (5:13) #sm29481423 https://t.co/xnHskLSOUY 金剛「」 アイオワ「」
10-18 22:26

空軍「ブレイブウイッチーズ」 陸軍「ガ-ルズパンツァー」 海軍「・・・・・。」 - あにちる速報 https://t.co/coQEDBpiFk 雁淵姉から「航空ウィッチ」という単語が出てきたから、陸戦ウィッチのアニメ実装に期待していいんですか??
10-18 22:55

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む

10/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

この秋アニメは、リアルタイムで見る:ろんぐらいだぁす! その日のうちに見る:ブレイブウィッチーズ その週のうちに見る:ジョジョ、ドリフターズ になりそう。あとの番組は余裕があれば……
10-17 20:23

10/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

昨日より気分はいいけれど、動き回れるほどの気力はないな(´・ω・`) 家でだらだら過ごす。
10-16 11:11

10/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

私たちの翼 | 刃天 #pixiv https://t.co/rDIQ1Y3YMY
10-15 13:30

まだアニメ版見てないが、ドリフ読み返してるなう。
10-15 14:18

今日は気分的にイマイチ不調で、行動する気になれなかったが、明日良好ならサイクリングしたい。
10-15 18:51

アレかな? ドリフの安倍晴明とジョジョの露伴の中の人同じ?
10-15 20:56

10/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Windows Vista、サポート終了の2017年4月11日まで半年を切る Office 2007のサポート終了は約1年後 #SmartNews https://t.co/LgGLsfJ36C
10-14 20:29

Windows7もサポート終了が2020年とは言っても1月なので、実質的にあと3年ちょい。
10-14 20:30

全国のお父様へ。「プリンセスメーカーVR」PCと家庭用向けに来年発売へ! #SmartNews https://t.co/ceVDylpdcW
10-14 20:32

時が流れて、なんかフツーにお父さんという年代になってしまったというのに俺は。
10-14 20:32

10/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ブレイブウィッチーズ2話。ついに502の全員に声がついた(´;ω;`)ウッ…
10-13 20:44

新テレビシリーズ、502がメインとなると聞いた時は管野直枝が主役やるのかと思った。……と思いきや新キャラが主役の座に。管野が突っかかるのはそのせいか?w
10-13 20:52

10/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

都内停電してたのか。
10-12 18:35

Adobe、「Adobe Flash Player」のセキュリティアップデートを公開 #SmartNews https://t.co/LzHfpxDWBq
10-12 20:21

ブラックサンダー「ピンクなグレーゾーン」 どっちだよ雷神 #SmartNews https://t.co/f16fqhazf7
10-12 20:29

直近まとめ | トキ兄 #pixiv https://t.co/Z4uD7RlgCs 雁淵姉妹、野生の公式。
10-12 20:59

深雪ちゃん夏家具漫画 | deco #pixiv https://t.co/IJCWZXezAT
10-12 21:01

10/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Z1 Z3 | おまる牛乳@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/1ynjDClLui
10-11 20:06

ロングライダースはvol.1とvol.1.5を持ってるが、今後増えるかも。
10-11 21:35

10/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

起きた。サイクリングする予定だったが、晴れてなくてちょっと寒いせいもあって気分がいまいちよろしくなかった。
10-10 14:36

キリシマ夏を振り返るってよ | 描く調子 #pixiv #うごイラ https://t.co/8yVTARTJav
10-10 15:43

回線速くしたい時はこっちから連絡するわ 的なことを言って毎回断ってる。<ネット回線勧誘
10-10 18:07

部屋にいる時はTシャツにステテコだったけど、流石に寒く感じるので甚平を着た。まだ長袖を着るほどではないかな。
10-10 18:13

外出するにはこの格好じゃ流石に寒いがw
10-10 18:15

10/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

散髪してサッパリ。明日は気分が良好ならサイクリングかな。
10-09 16:55

ろんぐらいだぁす! 自転車走らせるモチベーションになるので見続けてみよう。BD-1がDB-1になってたり、実在のメーカー表記じゃないのがちょっと悲しい。
10-09 22:47

birdy | Pacific Cycles Japan 登録商標の都合上、BD-1だったのが、去年から本来のバーディーを名乗れるようになったのか。 https://t.co/DFu2iGibeS
10-09 22:58

10/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院日です。
10-08 09:11

ドリフまだ見てない。ユーフォとジョジョもなー。
10-08 09:12

雨降ってきたわあ。
10-08 09:18

保険証忘れたあああ。
10-08 09:20

保険証取りに家まで帰って、また病院ついたー。
10-08 10:25

超久々に飲んで超久々にカラオケして、帰るところデース(*゚▽゚)ノ
10-08 22:15

iPad mini2のバッテリーの減り方が顕著になってきた。でも今お金捻出できないのであと1年くらいもってほしい。今まで使ってみて、持ち運ぶことはあまりしないので、次は通常サイズのiPadでいいかなと思っている。
10-08 23:17

あとやっぱり動作がモッサリしてきた。iPhone SEと比べちゃうと特に。ねえ。
10-08 23:18

艦詰 | かにかま #pixiv https://t.co/TBmlY3b2JC 提督が声も顔も出る主要登場人物で、睦月が「にゃしぃ」と言うなら劇場版を観に行ってもいいかもしれない。
10-08 23:39

「富士山のフルパワーを1とした場合」のコピペに出てくる火山集 (11:04) https://t.co/PgtUMNXT80 #sm22621310 昨日の順位43位か……
10-08 23:47

10/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今年からフジが有料放送でしかF1放映しなくなったので観なくなってしまっているが、日本GPは決勝だけでも放送するだろうと思った。そう期待していた。しかしハイライトかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-07 20:16

でも予約はした。<日本GPハイライト放映
10-07 20:27

【スクショ集】ボーカロイドたちがただ叫ぶだけ | GYARI #pixiv https://t.co/WF4vboXQCe
10-07 20:41

今日も一日 | えんぎよし #pixiv https://t.co/nEnDIgz80t 割と精神的にはゆとりがなかった正社員一週間目であった。
10-07 21:01

Yoshika x Hikari | kazenokaze #pixiv https://t.co/pemKwNa9Ge 主役の2人。会う可能性としては、スト魔女劇場版からの続きになるだろうな。
10-07 21:17

10/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて、ブレパン見よう。
10-06 19:35

まだ略称が浸透してないけれど、どうせブレパンになるであろう作品w 自分はスト魔女同様、ブレ魔女と呼びたいが。
10-06 19:37

安定のブレイブウィッチーズ。月並みながら今後の展開が楽しみですね。果たして6話はエイラーニャ回になるのか(2人が登場する可能性はある)、7話は下半身がスースーしたりモゾモゾしたりする話になるのか(ぉ
10-06 20:07

10/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
10-05 19:32

ろうかこわい。 #ためしてガッテン
10-05 20:08

これまで長らく改二実装も季節限定グラもなかった不遇の赤城さん、ついに秋限定グラ実装!(ただし なか卯コラボ) https://t.co/q3qZQrmNlb
10-05 20:31

ラブリーマイエンジェルぼのたん(;´Д`) https://t.co/oFb0dEAQeq
10-05 20:37

6-5実装。果たしてレ級Flagshipは出てくるのか。
10-05 20:40

Roma、すっかり日本の生活に溶け込む。 https://t.co/O8oCqRZUNF
10-05 20:44

艦娘型録弐、納得の分厚さ。 https://t.co/LaioIOKtXl
10-05 22:02

艦娘総勢170人余のはずなので、全員揃えるには最低7千円の投資が必要になりますね。(母港拡張7回分)
10-05 22:11

デフォルトが100人まで。うちの基地は230人まで保有可能にしてます。
10-05 22:12

キルラ三周年 | ありおりはべり #pixiv https://t.co/b0fb9stGMr え゛……もう3年も経つの?!
10-05 22:50

10/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Mozilla、「Thunderbird」v45.4.0を公開 #SmartNews https://t.co/6f7fF3lYeK
10-04 20:10

雷鳥をメーラーにして何年が経つだろうか……。その前はOutlook Expressだった。
10-04 20:10

2014年春以来2年ぶりの型録だーーー!(ノ´∀`)ノ
10-04 20:19

ベッカムちゃんの自転車がなんなのか気になる。<RT
10-04 20:53

少女サイクル https://t.co/6w7OkPT84M
10-04 20:56

戦艦レ級 | バシウス #pixiv https://t.co/LGE0Qm5j4R 6-5実装時に、レ級Flagshipまで実装されるとしたら恐ろしい……。有り得なくはない。
10-04 21:38

重巡ネ級以降のいろはナンバリング敵艦が長いこと出てこない。雷巡ナ級(開幕雷撃)とか出てきてもおかしくないのに。空母はヲ級Flagship改&高性能タコ焼き以上強くなっても困るが。
10-04 21:41

10/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

夏目、ユーフォ、ブレイブウィッチーズ、ドリフ、ろんぐらいだぁす!、3月のライオン。あとジョジョ。気付いたら録画予約が膨らんでいた。ブレパン最優先で、ジョジョとユーフォはその週のうちに、あとはおいおい……て感じか。全部はリアタイで見れん。
10-03 19:53

東京上空のバストール | umegrafix #pixiv https://t.co/uKgxWZ44Lc
10-03 21:51

iPhone 7対応のアルバムスキャナ「Omoidori」が登場! #SmartNews https://t.co/hgiesoHt0v
10-03 22:06

伊26 | rokoda #pixiv https://t.co/SwohQc9Hjo 知らない子ですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
10-03 22:09

定番ピッツァってどんなのがあるの? | なぐも。 #pixiv https://t.co/euDG8wlp1J マルゲリータとクアトロフォルマッジうめえ。
10-03 22:14

10/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日は日光さんさんで暑い。
10-02 10:00

中部海域深部ってことは、6-4に基地航空隊実装って事かしらん。<未踏破
10-02 13:35

新海域ってのが7ステージ目、ハワイ寄りのエリアのことかと思ったが、6-5というほうが可能性濃厚?
10-02 13:46

なんかよォ〜〜 ジョジョ4部は3クールで終わらせそうな雰囲気っすねえ〜〜
10-02 14:33

なぜなにストライクウィッチーズ|エレファント速報:SSまとめブログ https://t.co/JwqZvM9BtO 世界設定とか、だが、ボリューム無茶苦茶長いぞ。とりあえずネウロイ編読んでる。
10-02 20:50

10/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

平日の疲れがどっと出てきたようで寝まくっている。
10-01 10:43

前から説明されていたが、本日付をもって正社員登用となりました。お給料が大して変わるわけではないが。ぼちぼちがんがります。
10-01 10:47

高田馬場駅の異臭騒ぎ、傷害容疑で女を逮捕 警視庁 #SmartNews https://t.co/yZNGUKbV2o
10-01 10:48

今週末、こんなにも疲れがどっと出るなんて思いもせなんだ>また寝てた
10-01 15:24

高校時代にニキビができまくった肌はテロメアが長くなり老化を遅らせ、大人になってから若々しい肌になる #SmartNews マジか! https://t.co/i1n7dFmiyC
10-01 15:39

明日、地元のプール一般営業しないのか(´・ω・`)
10-01 17:32

明日快調の場合:先週同様、浮間〜葛西臨海公園間の荒川サイクリングロード往復 まあまあの場合:板橋さやの湯までポタリング&温泉 こんな感じか。
10-01 20:25

ガルパン リボンの武者 最新巻の逸見エリカが格好良かった。目力(めぢから)すごい。これは次期黒森峰隊長ですわ。
10-01 21:02

09/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて今日は10月からの組織体制の詳しい説明とか、雇用の面談とかあります。
09-30 08:12

小池氏と森氏 五輪主導権争い 2016年9月30日 森元を引きずりおろして二度と舞台にあがれなくするところまで見たい。 https://t.co/XGTZu442FN
09-30 09:34

国民から支持されなくなって総理を辞めた男が、なんでほいほいとオリンピックでトップに立ってんのか、その経緯を知りたいわ。
09-30 09:38


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック