

08/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

雨はさほど降ってないし西武線も平常どおり。
08-30 07:59

君の名は。観に行くべきなのか。新海作品、劇場で観たことないな。「ほしのこえ」はDVD持ってる。
08-30 20:41

『雲の向こう、約束の場所』で、FJYじゃない声優としての南里侑香さんを知って、正統派ヒロインだねえ、と思ったのに、舞-HiMEでの奈緒の演技におののくw
08-30 20:44


08/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

HDDの破壊サービスがなんと無料! PCコンフルで実施中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/9nJix4AhbD  不要なHDDはソフマップで破壊してもらってます。有料(1台500円)だけど近いし。
08-29 19:34

アクグラの可能性について | Rebecca #pixiv https://t.co/DVFLxwwccS グラーフがキルミーベイベーのソーニャに見えて仕方がないw(ほかに繋がりはない)
08-29 20:13

アクィラと伊26掘りは、次回イベント以降に諦めました(´・ω・`)
08-29 20:14

アクィラってなんか、聖闘士星矢にいたような……と思い返してみたらアクィラのユナだった。(Ω)
08-29 20:15

【無尽合体キラサギ漫画】約束・前編 | ト市 #pixiv https://t.co/EPkpVFmV2t
08-29 20:21

【無尽合体キサラギ漫画】約束・後編 | ト市 #pixiv https://t.co/HWNqCRcNmf
08-29 20:21

08/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なにかに憑かれたようにジョジョ5部一気読みしてた今日。
08-28 18:47

これはTVアニメ版ていうことかな? 3期くらいはやるんじゃないかとか、戦車道世界選手権あたりまでやるんじゃないかとか思ったけれど。
08-28 19:07

08/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

傷物語11時スタートの回を予約したが、着くのギリギリっぽい。
08-27 10:36

FF15って、映画やってんのか。
08-27 10:48

FF映画といえばおおコケしてスクウェアの存続が危なくなったアレしか思い出せん。
08-27 10:50

傷物語終わりたー。最後は来年1月。
08-27 12:27

銀座ライオンで、ローストビーフ丼を食す。
08-27 12:28

そしてプールで泳いでから帰宅します。
08-27 13:10

あーでも、プール行くの明日にしよっかなあ。ちと疲れた。
08-27 13:32

1日1つイベントこなしたらもう十分。
08-27 13:35

帰宅したあたりで雨が強くなってきた。
08-27 14:15

08/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今年の2/3が終わるのか(´・ω・`)
08-26 09:42

明日は天気良くないし、傷物語観に行ってからプールかな。
08-26 20:02

ゼロデイ攻撃の対象となった脆弱性を修正した「iOS 9.3.5」 -INTERNET Watch https://t.co/IOsdNkIJWv 第5世代iPod touchにとってはこれが最後のアップデートになるのかな……
08-26 20:18

08/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

E-4おわりた。夏イベ終了! と言いたいが、伊26もアクィラもドロップしてくれなかったので、明日からちょっと掘ってみる。 https://t.co/FGUQTVrbJV
08-25 21:09

夏休み気分もいい加減にしてほしい姫の皆さまw 秋イベは浴衣で、冬イベは振り袖で出てくるのだろうか(ぉ https://t.co/ZxiEwdvowB
08-25 21:18

新型NSX発表、価格は欧州スーパースポーツ並みの2370万円 - フォト - carview! - 自動車 https://t.co/vfJSrrKKKK 買うか(ぉ オーダーしてから納車されるまでが年単位でかかりそうな予感。
08-25 22:00

08/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

強さの秘訣 | 描く調子 #pixiv #うごイラ https://t.co/daAhxZVOdH #ガルパンはいいぞ
08-24 21:52

08/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日はE-4のギミックを解除するぞー。てかギミックとか航空基地隊とか正直めんどうなだけなので止めてくれませんかね(´・ω・`)
08-23 19:38

「シン・ゴジラ」、「ヱヴァ」×2作、「巨神兵東京に現わる」がTOHOシネマズ 新宿で一挙上映 #SmartNews Qェ…(;´Д`) https://t.co/J6hsDiQr3j
08-23 19:44

艦これアーケード 2016年8月度着任艦娘紹介動画 長良型の4人。 https://t.co/vJUWTSfk03
08-23 22:29

今週末も天気悪いからサイクリングはムリっぽい。ので傷物語観に行くか。
08-23 23:12

大日本帝国陸海軍 | UsagikoMkII #pixiv https://t.co/fLwDficxGU ストパンガルパン艦これ。
08-23 23:23

ストパン:魔法使いがいる世界 ガルパン:学園艦がある世界 艦これ:艦娘&深海棲艦がいる世界 なので3作品とも現実世界ではないのです。
08-23 23:26

08/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

まだ雨はひどくなってない。終業時刻あたりには台風抜けてるかな。
08-22 07:48

朝の薬飲み忘れたのに気づいたけど、1回程度なんとかなる。
08-22 08:03

駅降りたらだいぶ雨ひどくなってた。これから来る人たちがたいへん。
08-22 08:29

光岡自動車、「ヴェルファイア」を1400mmストレッチした新型霊柩車「グランドリムジン」 - Car Watch https://t.co/qStGGoM3gw 長いなw 5人乗車可。
08-22 08:36

序盤、へんに逃げまどうよりリアルだったな。
08-22 08:40

おおう、外がすごいな。<ビルの中
08-22 12:11

帰る頃には台風抜けてるかな。
08-22 12:22

わりと外の雨風がすごい。
08-22 12:23

山手線止まってるだとー!
08-22 18:12

山手線、内回りは動いてたので、無事帰宅予定、かな。
08-22 19:00

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む

08/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

E-3、乙でギミック解除してボス攻略したがきわどくS勝利。(基地航空隊+決戦支援艦隊の攻撃含み)めんどうなので丙でいいや。
08-21 09:58

外が暑すぎて死ぬるι(´Д`υ)
08-21 12:50

エヴァ風 巨災対 | TAKUMI™ #pixiv https://t.co/FfArVHNJjO
08-21 13:51

狂犬と大天使 | 紫月@猫耳コン #pixiv https://t.co/j0ZbeXUoR4 カスタムメイド3D2。
08-21 15:03

まほ×みほ漫画集(エリカもいるよ) | 阿修羅クモ@ぱんっあ/Q-04 #pixiv https://t.co/QxZAgEnT60 突然の戦車道スレに草。
08-21 15:29

E-3突破。しかし新実装艦をドロップしてくれぬ(´・ω・`) https://t.co/MnHFVfUHTE
08-21 21:26

08/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

遅ればせながらTOHOシネマズ 新宿までゴジラ観に行きます。雨だしな……
08-20 07:47

TOHOシネマズ新宿に入場。IMAXとかじゃないけど、巨大スクリーンでの上映。<ゴジラ
08-20 09:17

ゴジラをちゃんと観るのははじめて。
08-20 09:19

ゴジラ終了。静かに燃える熱さに涙が止まらなかった(主に人間)
08-20 11:48

傷物語はまた今度だな。
08-20 11:49

帰宅ったー。
08-20 13:55

ジョジョの奇妙な冒険・スターダストヘッドハンターズ | がちょん次郎 #pixiv https://t.co/ejN6V1bJaZ
08-20 15:29

近所の盆踊りが今日明日なので設営は済んでいるのだが、この荒天(´・ω・`)
08-20 15:59

08/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Microsoft、EvernoteをOneNoteにインポートするためのMac用ツール - PC Watch https://t.co/FoUPCw7T1K
08-19 18:54

ゆれ。茨城県沖か。
08-19 21:09

『ゴジラ』世界初アニメ映画化決定!脚本に虚淵玄!謎だらけのビジュアル公開 - シネマトゥデイ これで音楽が梶浦さんだったらガチ。 https://t.co/5ji2lJLoK1
08-19 21:17

E-2乙、終了。最後S勝利を取ったら長門ドロップだった。 https://t.co/gyxNORCFQZ
08-19 21:38

果たして水無月は僕っ娘なのか。
08-19 21:48

まーた台風来てんのかよ。週明け本州接近とかかんべん……というか来週末も天気良くないのか(´・ω・`) サイクリングできない……
08-19 22:07

08/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

きゃりーぱみゅぱみゅの西武新宿線編成はじめて見た。実際は思ったより濃いピンクだった。
08-18 08:03

西武鉄道、きゃりーぱみゅぱみゅとコラボ「SEIBU KPP TRAIN」出発しんこー! | ホビー | マイナビニュース https://t.co/BCPbQhyRAA
08-18 08:04

誕生日、今日だったっけ。<ストライクウィッチーズ3人
08-18 18:55

大食い艦勢揃い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル<RT
08-18 20:14

夏イベE-2は補給任務。ダイソンさんまでもが夏を楽しんでおられるw(ボイスが同じ) https://t.co/a0hPs72vM7
08-18 20:52

今イベントでダイソンさんが『戦艦夏姫』としてのみ出場するとしたら、13春イベ以降の『戦艦棲姫』連続出場記録は途絶えるのだろうか。
08-18 20:57

そういや最高ランクの戦艦水鬼さんは全然見かけない。空母水鬼も。
08-18 20:58

08/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

夏休み終わりた。朝からι(´Д`υ)アツィー
08-17 08:03

イジー……
08-17 12:05

俺提督、今夏イベントを止めようか真剣に考えたが、頭の中でなぜか利根さんが腕組んであぐらかいて「吾輩は納得せんぞ!」と怒る絵が浮かんだので、参加を決める。大淀まで水着かw https://t.co/Oy85GXgHbt
08-17 19:45

でもイベント作戦計時画面だと水着じゃないのか(´・ω・`)<大淀 https://t.co/4SN7blJsMR
08-17 19:50

E-1ゲージ削り中。噂どおり深海棲艦側も夏を楽しんでる模様w だが潜水艦絶対殺すウーマン艦隊の敵ではない。 https://t.co/Bf2UbuCCWU
08-17 20:31

井上和彦さんだと……まさか、あれなのか?
08-17 20:42

E-1乙終了。対潜先制攻撃可能なように準備しておくとすごい楽。E-2は明日以降で。 https://t.co/IlbgRmixfO
08-17 22:11

ハルトマン | しらば #pixiv https://t.co/xHi72H1eDN EMT!
08-17 23:27

7年かけて作った「人工ブラックホール」でホーキング放射を初観測。ブラックホールが完全にブラックではない証拠になるか #SmartNews https://t.co/D9VtJ24yRU
08-17 23:29

08/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

来週はもう8月下旬か…… 早いものだな。1年の3分の2も終わる。
08-16 09:04

じゃあ今日明日からスタートしても余裕だな。<イベント
08-16 09:37

日曜から妹が帰ってきていて、家にいると居心地悪くてたまらないので、今日もどっか行こう。
08-16 13:03

サイクリングウェアとして使えるポロシャツとジョガーパンツをユニクロで調達。専用品は高いからね……サイクリングジャージは1着持ってるけど。レースパンツは持ってない。
08-16 16:37

明日からまた仕事だけれど、この週末はサイクリングで夏季休暇中の憂さを晴らす予定。
08-16 16:39

当面の目標は100キロ走破。それ以上となるとロードバイクだなあ。
08-16 16:40

08/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

明日まで夏休みだけど、天気が下り坂なのでやる気を失う。サイクリング……日帰り旅行……
08-15 10:18

午後、気が向いたらプール行こうか……
08-15 10:19

ダルくてテンションだだ下がりだったが、回復してきたのでプール行ってくる。
08-15 13:42

水泳のあと、ホームセンターの冷房でひゃっこくなるの最高デス。(*゚▽゚)ノ
08-15 15:49

雨模様だから、旅行やサイクリングから切り替えて正解。
08-15 15:50

どうして「30分』だけなのよオオオ〜〜〜〜ッ!! エピソードの順番逆になったけど、来週からはクライマックス全開だな。
08-15 19:39

【艦これ×ガンダムUC】フルアーマー扶桑 (2:10) #sm23626279 https://t.co/RBxWxGXmd8 日向ァァァーーッ!!
08-15 20:16

明日天気崩れるから下手に外出できないし、艦これイベントでも開始しようかしらん。
08-15 20:49

【第17回MMD杯本選】戦神達の狂宴【ダイジェスト版】 (1:46) #sm29448252 https://t.co/SDVp6aZGH5
08-15 21:13

08/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

SMAP解散、やっぱ本当なのか。
08-14 08:00

夏休み疲れが出たので、今日は静養中。オーダーしたスポーツ向け眼鏡は取りに行くけれど。
08-14 12:56

スポーツ向け眼鏡(NIKE VORTEX)受け取って帰ってきた。度数は普段使いの眼鏡と一緒にしてもらったけど、レンズの違いか若干違和感はある。じき慣れるだろうけど。明日明後日は、秩父の三峯神社(not輪行)か、荒川サイクリングか、天気が悪いようならプールか。
08-14 16:29

艦これイベントまったくやる気が出ないの、基地航空隊システムがめんどくて嫌だってのがでかいな。夏休み終わったらぼちぼち艦これ再開させるか。伊号の新実装艦とウォースパイトさん見たい。
08-14 16:46

明日の天気、曇りのち雨に変わりおった……
08-14 17:15

【比較】クライマックス艦これ【ガンダムOP再現】【第17回MMD杯本選】 (2:19) #sm29445596 https://t.co/XXu47EdMsP
08-14 20:59

【第17回MMD杯本選】クライマックス艦これ【ガンダムOP再現】 (2:19) #sm29438162 https://t.co/tLMU7aZtEx
08-14 21:00

08/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これ夏イベントが始まったけど、今日が自転車受け取りの日なので気持ちはそっちに行ってしまっていて手がつけられない状態(ノ´∀`)ノ
08-13 06:55

午後には自転車取りに行きます。一方、艦これ夏イベントまるでやる気がしないww
08-13 11:40

サイクルジャージにレーパンじゃないけど、以前サイクリングしてたときのスポーツウェアで自転車取りに行きます。
08-13 13:02

【悲報】自転車の引き換え券を忘れたので取りに戻る
08-13 13:08

自転車の引き換え券と、あと明日の眼鏡の引き換え券を入れて再出発、なう(´・ω・`)
08-13 13:36

うはwwww 自転車楽しすぎwwww 前乗ってたジャイアントのクロスバイクよりシフト周りいいパーツ使ってるので、ギアチェンジがカチカチ決まって快感。トップスピードはどっこいどっこいか。 https://t.co/fZT5HixgkX
08-13 14:34

あと、信号無視して横断しようとするヤツ。自転車で逆走するヤツはすべて死ね死ね死ね死ね。
08-13 14:36

急に制動できるかってえの(# ゚Д゚)
08-13 14:37

さて帰宅った。 https://t.co/gSaozpoEd7
08-13 14:52

DAHON Visc D20(2016年モデル)に自室でボトルゲージとコロコロ転がせるランディングギアを取り付け、輪行袋をかぶせて収納。狭い自室に収納できるよう、2月くらいからいろいろやってました(折り畳みマットレスやスチールラック、ものの整理など)
08-13 16:20

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む

08/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

( ノ゚Д゚)おはようございます。 気分的に秩父行くよりプールに行きたいなと思ったので予定変更。あと自転車購入でビックカメラのポイントが貯まったので、その分自転車グッズを買いに行く。
08-12 06:19

はっ! フォールディングバイクオーナーになるので(←明日以降)梶浦さんの自転車グッズ買って付けられるぜ!(※持ってない(´・ω・`)
08-12 07:00

ヒャッハー! 汚物は消毒だー!! 家の中を掃除でキレイキレイにしてやったぜー! いい汗掻いた。
08-12 09:18

今日は新宿西口のビックで自転車グッズ買う→昼食→プール の流れで。
08-12 09:19

メーカーがダホンなので、ダホンのシャツがあると嬉しい。ずっと前にユニクロでGIANTのシャツ買ってGIANTのクロスバイク乗ってたけど、今回はGIANT関係ない品。
08-12 09:24

おう、そうだったログアウトしておかんと22時って事は、メンテ遅れるだろうから今日はムリと言うことだw
08-12 09:35

中規模イベントって事はステージは5までっぽい。序盤は甲を狙い、中盤以降は丙でいいや。ゲームにそんなに時間割けないようになってるし。なお資材はほぼカンスト、バケツは1900個。完璧だ(慢心
08-12 09:41

そしてこの子らーは、水着でイベント出撃するっぽい。完全バカンス気分w https://t.co/IkumC35VlQ
08-12 09:45

夏イベント有明海域に出撃中の皆さまには、どうか武運長久を。/)`;ω;´)
08-12 09:57

さて、プール行くです。
08-12 13:16

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む

08/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ワイズロード上野まで折りたたみ自転車見に行く。
08-11 13:04

上野店、ダホンのオーソライズディーラーだからか、インターナショナルモデルはあるんだけど日本向けモデルは置いてなかった。新宿行くか。
08-11 13:48

【朗報】折りたたみ自転車オーダーした 【悲報】ちょっとお高い\(^o^)/
08-11 16:27

分割払いですがドキドキです。
08-11 16:28

さらに、今かけてる眼鏡だと運動するとずれるので、スポーツ向けアイウェア(度つき)を買いに眼鏡や行くです。
08-11 16:40

DAHON Visc D20(ダホン ヴィスク D20)2016 解説|本体が9万円台に値引きされていて、ライトやキーや輪行袋など買って11万。 https://t.co/nla08Qm7dW
08-11 16:46

あとは5年前にクロスバイクでサイクリングしてた頃のウェアもろもろ流用します。
08-11 16:48

これでいつでもサイクリングできるよ! やったねとみちゃん!
08-11 16:50

しばらく慎ましく生きんと……
08-11 16:52

スポーツ向け眼鏡オーダーした\(^o^)/ 2回払いで。
08-11 17:46

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む

08/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

仕事終わりた! 夏休みだヒャッハー(*゚▽゚)ノ
08-10 18:08

Google Chrome、来月からFlashを実質”完全にブロック”へ #SmartNews https://t.co/0H5c2VzbQZ
08-10 21:18

ロニー・ジェイムス・ディオがホログラムでよみがえった! #SmartNews https://t.co/5uQQpUQqsL
08-10 21:21

絵本「比叡のことおしえて」 | さめあんこ #pixiv https://t.co/scTo2ALJzw
08-10 22:12

C90 新刊 | わたのれ #pixiv https://t.co/pjDcLNZaVl 戦艦は脳筋だから雑務が苦手w
08-10 23:04

聖グロリアーナ | 梵辛@3日目東ニ54b #pixiv https://t.co/rBaaRX1UsD
08-10 23:09

08/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

山手線急停車した。
08-09 08:08

ワイズロードの池袋店に折り畳み自転車見に行ったけど、あまり台数置いてなかった(´・ω・`) やっぱり上野店に行くべきか。まだお金ないから買わんけど。
08-09 20:31

な の で す ! | りいちゅ@ 3日目A-19b #pixiv https://t.co/VjurkI6PaT みんな大好き第六駆逐隊。
08-09 20:46

夏コミ新刊です | も #pixiv https://t.co/JXjf4Ss12h 愛終ww
08-09 20:56

08/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ポーラが時報で言ってた紅茶の国の戦艦か。ウォースパイトさんクルー?
08-08 19:49

【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない (7:57) #sm28812095 https://t.co/9V62oJWuSg
08-08 19:52

ねんどろいど化決定したのかw<ポーラ
08-08 19:53

【艦これ】史実で艦これ94【漫画3枚+イラスト2枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/ye5ZPRwQww
08-08 20:31

2016夏コミ告知『パッヘルの大魔女 第9集』 | abfly #pixiv https://t.co/o8un7dDFIA
08-08 20:32

2016夏コミ告知『惑星ラーン』 | abfly #pixiv https://t.co/LBueri1Jq0
08-08 20:32

西武秩父仲見世通り:西武鉄道Webサイト 秩父仲見世通り、リニューアル中なのか…… 三峯神社行き9時のバスに乗ると考えると、どっかで朝食調達しないと。 https://t.co/IU1CeQXBfy
08-08 20:37

ほぼDIO様ログ3 | ムスビ #pixiv https://t.co/A9adBQ1ytx
08-08 20:56

08/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

気分がー、というより昨日の水泳で疲れすぎてなにもできない状態に陥る(´・ω・`)
08-07 13:28

ピザとピッツァって違う食べ物たったんです。 | なぐも。 #pixiv https://t.co/GOC2D9FZzb
08-07 13:58

分かるけど、神経が図太くて自分勝手で声が大きいヤツがうまく渡ってくというふうにも思える。<RT
08-07 17:45

来週木曜から夏休みだけど、コンクリートジャングル離れて山が見えるところに行ってみたい。(登るとは言ってない) やっぱ秩父が手頃か。
08-07 19:01

6年前にもやったけど、いずれ折り畳み自転車を入手したら秩父34札所を自転車で巡ってみたい。
08-07 19:06

08/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うおお、最高気温35度か。でも気分好調だし、病院通院し終わったらプール行く!
08-06 07:44

病院待合室。けっこう人がいるので時間かかるか。オリンピック開会式見る。
08-06 09:23

本読んでたら眠くなってきた。…(´ぅω・`)
08-06 09:48

あまりにも眠いので待合室出た。
08-06 10:13

アイコンのガッサさんかわいい。
08-06 10:32

待ち疲れてきたし、プール行くの明日にしようかしらん。
08-06 10:35

やっと病院終わりた…
08-06 11:16

昼飯食って元気になったので、やっぱりプール行くです。
08-06 11:45

通院してプール行って帰宅。いい汗かいた。
08-06 15:08

ウィップキックを使った平泳ぎ2回目。今まで平泳ぎはほとんど我流で、手で掻くほうに注力してたんだけど、実は平泳ぎで重要なのはキック力で、手の力はそんなに重視しなくていいっぽいみたい。
08-06 15:12

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む

08/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

就寝時刻は変わらないけどひさびさに寝つけなくて、3時間くらいしか寝れてない(´・ω・`)
08-05 07:53

会社のセキュリティカード忘れてきた(;´Д`)
08-05 08:29

ベッドバディみほエリ | 梵辛@3日目東ニ54b #pixiv https://t.co/hQH6lrESzm
08-05 22:34

重巡リ級 | バシウス #pixiv https://t.co/IV9ooIZkxW
08-05 23:28

空母ヲ級 | バシウス #pixiv https://t.co/Er6RzXWcBi
08-05 23:28

08/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

山手線がやけに空いてたけど、やっぱり夏休みだからだろうか。
08-04 08:16

【C90告知】夏コミ新刊情報 | ポン #pixiv https://t.co/LdqrOYyKoB ほっぽww
08-04 22:00

08/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ふと気付いたら、革の財布とパスケースが汗を吸ってイヤな臭いを出すようになってしまっていた(;´Д`) 革も善し悪しだなあ…… 財布はノースフェイスのがあるけど、パスケースは買わんと。
08-03 19:54

財布とパスケースはズボンの前ポケットに入れてます。後ろには絶対入れん。すられるかもだし。
08-03 20:00

長岡の花火、すごいな。@BS日テレ
08-03 20:28

08/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

地球35個分!?  超巨大な「プロミネンス」が太陽で観測される #SmartNews 宇宙ヤバい。 https://t.co/97JCvQgaIa
08-02 19:46

08/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

地震情報きたけど揺れてない。
08-01 17:10

キャンセルされたか。<地震情報
08-01 17:11

震度7とのことだったから、ちょっと覚悟を決めていた。
08-01 17:12

今日、艦これアップデートの日だったか。
08-01 18:25

【 新刊 】 FGOで遊ぶセイバーさん② | 九十九 #pixiv https://t.co/Q0X7xDzMMg 駄目だこのセイバーさん早な
08-01 21:24

今日はナンの日?まるゆさんのいる鎮守府番外編【予約開始】 | がい子くじん■夏2日目M32b #pixiv https://t.co/tWIuuWzevQ
08-01 21:46

金剛ショート+息抜きイラスト。 | kojimasarako #pixiv https://t.co/vycNpUiecu
08-01 22:11


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


