

05/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

iPhone SE片手持ち、前のスマホより楽だけど、もう少し薄いバンパーがほしいな。
05-30 08:02

会社に来てみれば、席の位置が大幅変更しててビビったw
05-30 08:49

職場席替えとかでι(´Д`υ)アツィー
05-30 09:31

♥ | Nine #pixiv https://t.co/1zZPEojvOK 悪ほむ。
05-30 21:58

♡ | Nine #pixiv https://t.co/iWttyx4EyI アルまど。
05-30 21:59

球場ビール売り子が興味深かったので、那珂ちゃんにやってもらった。 | なぐも。 #pixiv https://t.co/5SIb8nzNyp
05-30 23:04

モグラたたきで一匹だけを執拗に叩き続ける榛名。 | sarako #pixiv https://t.co/zTGKbYHMIr 大丈夫じゃない榛名。
05-30 23:19


05/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

9時になったらiPhoneへの回線切り替え手続きスタート。前のスマフォのSIMを入れ差ししてたらぶっ壊しちゃったのでもう後には引けないw
05-29 08:42

無事接続完了(ノ´∀`)ノ
05-29 09:42

お墓参りなうです。
05-29 12:10

お墓参りから帰宅したので、またiPhoneのカスタマイズを続行します。ι(´Д`υ)アツィー
05-29 14:09

そして3年間頑張ったシャープ製スマフォを初期化なう。
05-29 14:13

iPhoneのDockがほしい。けどなんでこんな高いんだ。
05-29 17:28

やっぱストライクウィッチーズシリーズの主題歌は石田さんだね!
05-29 21:58

05/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今週のジョジョも良かったが、次回神回じゃあねえか!
05-28 10:35

iPhone用のSIMカードが届いたけど、これから出かけるので、開封の儀は帰ってきてからだ(´・ω・`)
05-28 12:14

帰宅したので、iPhoneSEのセッティングを開始するぜ! https://t.co/wJ09TeC1fm
05-28 18:14

iPhoneの箱が固くて開かないw
05-28 18:18

開封の儀。 https://t.co/PBpacxKhkK
05-28 18:21

SIMカード挿入。 https://t.co/N27jBwThlE
05-28 18:26

保護フィルム貼り失敗(´・ω・`)
05-28 18:45

iPhoneの設定がなかなか終わらないw
05-28 20:36

通話設定ができずにいる。
05-28 20:48

まだ前の端末に電話の権限が残ってるので、なんとかせな。というところまで来た。
05-28 21:12

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む

05/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

iPhone SEが今日届く。ただし対応SIMカードがまだ。
05-27 08:49

iPhone SE届いたけど、SIMがまだなので開封の儀は先送り。 https://t.co/46RjYwPz54
05-27 19:53

【4コマ漫画】マミさんと3本の矢 | ずんだコロッケ #pixiv https://t.co/68i1MkYo3y マミさん不憫w
05-27 21:09

iPhone用のSIMカードが明日届くとクロネコからメール来た。
05-27 21:18

05/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

山手線が果たして混んでるのか?
05-26 07:58

GoogleがAndroidのアップデートを迅速に配布すべくスマホメーカーに強硬手段をとる - GIGAZINE #SmartNews もうじきAndroidともおさらばだ。 https://t.co/pkq5ZXuR08
05-26 19:09

暁美ほむら | ハラダミユキ #pixiv https://t.co/uCm6zfOjuJ
05-26 20:17

FGO その17 色々 | まつどら #pixiv https://t.co/vaQWUxEi6c サムネホイホイw
05-26 20:21

悔恨の魔法少女・暁美ほむら★6 (パズドラ風まどか☆マギカ) | ちゃうけ #pixiv https://t.co/p1H0MC6UJI
05-26 20:30

トゥルーデお誕生日絵2016 | 新和涼 #pixiv https://t.co/g2DupE6puq
05-26 20:44

艦これアーケード プレイ動画 (1/2)艦これアーケードいいなあこれ…… https://t.co/rr6Gn36f1K
05-26 21:28

05/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あ、そういやさっき、スマホいじりながら後ろに彼女乗せながら自転車こいでるバカがいて、自爆して死ねと思った。
05-25 20:06

艦これアーケード 2016年5月度着任艦娘紹介動画 雪風にエロスを感じるとは。 https://t.co/4aqeQKf3QI
05-25 21:49

05/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Appleからメール来た。iPhone SEは27日到着(ノ´∀`)ノ
05-24 19:46

立川爆音ガルパン視聴レポ漫画 | ワタ=ド・チンクル #pixiv https://t.co/Pxfoh3GkY0
05-24 22:18

艦これ アーケード 妙高 中破 (0:24) #sm28762065 https://t.co/bsGRlyoE2d サムネホイホイすぎたww
05-24 22:44

嵐キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! これにて春イベ終了! https://t.co/tRyHUu9W68
05-24 23:03

05/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

フルタイム初日、帰路に就いてます。
05-23 18:17

「あずまんが大王」Blu-ray BOX化。サントラCD同梱の6枚組で28,000円 - AV Watch https://t.co/11WV2P4xll おおー! これは欲しい!!
05-23 18:27

Twitterじゃないけど、mixiかな? アイコンをちよ父にしていた時期が僕にもありました。
05-23 18:29

【艦これ】16春イベント堀り考察 - 生きてました https://t.co/zm8CPr6Ng5 #艦これ 嵐がなかなか出ませんねえ。っつってもユーちゃんより条件は緩い……。風雲は今イベントでも知らない子になる予定。
05-23 20:29

E-3ボスマスまで行くのめんどくさい(ぉ
05-23 20:30

風雲じゃない海風だった。
05-23 20:31

【第16回MMD杯本選遅刻組】艦娘の日常(物理) (5:40) #sm28252466 https://t.co/JUbrTebJxZ
05-23 20:31

シュブ=ニグラス カラーバージョン | うにょっく #pixiv https://t.co/CzWiY9fvmY 黒山羊さん(SAN値直葬)
05-23 21:05

マジっすか……びっくりというかなんというか…… R.I.P.
05-23 22:55

05/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日最高29度で明日が30度かι(´Д`υ)
05-22 08:31

ユーちゃんktkr!!! 1.5パーセントに勝った!!! https://t.co/CAXpTcHxbY
05-22 12:15

この子はろーちゃんにせず、ユーちゃんのまま育てます。
05-22 12:16

タテモノめぐり039 哲学の公園 【ああ日刊桐沢75】 | 桐沢十三6/11コミックス3巻 #pixiv https://t.co/nxjnu4QXOE ご近所さんだ!
05-22 13:45

親潮キタワア(*゜▽゜)ノ 艦隊にいないと泥確率は25パーセントっぽい。 https://t.co/hp6pf1X6nW
05-22 13:51

あとは嵐と海風……。
05-22 13:56

DIO様と世界さんの漫画 | ムスビ #pixiv https://t.co/TvXr5Mkpqt
05-22 14:30

ばななポンデ | 119 #pixiv https://t.co/pJIKjftQHS 忍野忍ちゃん。
05-22 14:39

かんこれまとめその8 | jyako #pixiv https://t.co/vVMMG6cFbk
05-22 15:30

コンビニATMから14億円不正引き出し 17都府県で一斉に 南ア偽造カード使用か #SmartNews https://t.co/xkRb8ridXu
05-22 18:33

[05/22のツイートまとめ]の続きを読む

05/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ユーちゃん掘ってるけど全然出なくて、育成艦の神風がレベル50に達して改になってしまった。ユーちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン https://t.co/37QV9Tj5Oz
05-21 11:16

午後どうするかなあ。今日はだらだら室内で過ごしていたい気分。
05-21 12:23

貯まったアニメ見ながらユーちゃん掘る。
05-21 13:45

山岸由花子、能登さんか。いいな。ディモールトいい!
05-21 14:22

『蒼き鋼のアルペジオ / 12』を読み終わりました。 #bookwalker いいところで! https://t.co/7dknrQWBR5
05-21 17:44

『ガールズ&パンツァー リボンの武者 4』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/D3dSoCxDIL
05-21 18:03

ご無事を願いたい……
05-21 21:03

ファンタグレープ買ったら、それまで無果汁だったはずが果汁1%になってた。ほかのファンタも変わったんだろうか?
05-21 21:42

ファンタがドイツ生まれだというのをこの4コマで知ったw<RT
05-21 21:59

05/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Yahoo!ニュース / 舛添氏、政治資金で車2台購入 - Y!ニュース https://t.co/1JXMzEUCSV #Yahooニュースアプリ ハゲネズミ、ボロボロ出てくんなー。草生えるわ。
05-20 08:28

来週、俺のiPhone SEはちゃんと届くのでしょうか。
05-20 08:34

今週おわた。来週からはフルタイム勤務に切り替わるデース。
05-20 16:13

05/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ポロシャツ・チノパン生活2日目。スニーカーがどのあたりのカジュアルまで許されるのか調査したいです。今日は黒のビジネス革靴。
05-19 08:22

来週からはフルタイム勤務開始。ほとんどスマホいじれなくなるね。
05-19 08:25

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(上)』を読み終わりました。#bookwalkerhttps://t.co/pZieVTpUE2
05-19 12:35

サラ・ザビアロフもだけど、ナディアのマリーもか……。哀悼の意を表します。
05-19 17:53

なんか疲れたでござる(´・ω・`) と言いつつユーちゃん掘りは行う。
05-19 17:55

艦これログごった煮 | 宇崎 #pixiv https://t.co/0MLVNhlhtZ うざっと提督。
05-19 19:38

艦これログごった煮2 | 宇崎 #pixiv https://t.co/GLeNr0PenA
05-19 19:40

艦これサントラ第3弾届いた〜(*゚▽゚)ノ https://t.co/9oUhWXFz5m
05-19 19:50

東京アクティブニーツさん&交響アクティブニーツさんの艦これアレンジCD届いた〜(*゚▽゚)ノ https://t.co/D463udpXai
05-19 19:55

【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない (7:57) #sm28812095 https://t.co/9V62oJWuSg ザラのセリフとあわせるとこうなるのかw ザラも大変だ……
05-19 21:08

[05/19のツイートまとめ]の続きを読む

05/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

生まれて初めて、ポロシャツ・チノパン・スニーカーで職場へ向かいます。<スーパークールビズ
05-18 07:53

なんか身体が軽い感。
05-18 07:53

スズキェ
05-18 16:58

05/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

( ゚Д゚)ネムヒー
05-17 08:08

金剛104歳、神風94歳、赤城91歳 | えんぎよし #pixiv https://t.co/KN3ixvrFZA 金剛お姉さんデース!
05-17 08:46

帰宅して、OSXとiOSをアップデート中。
05-17 17:50

iTunes、マイミュージックでカラム表示して、アーティストやアルバムを選択したあとにAppleMusicに移動し、さらにマイミュージックに戻ってもちゃんと選択したアルバムが表示されてる! というかインターフェース今までなんで放置してたのか。
05-17 18:54

Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化、キャンセル方法はコレ - GIGAZINE Windowsは大変だなあ。<他人事 https://t.co/hL8fVYaSkq
05-17 19:13

【2016/05/02春イベ実装】Pola(ポーラ) ボイス集 (10:28) #sm28763577 https://t.co/sWWQiAOvEW もう毎日見てるなw アイオワを吹っ飛ばすインパクトの強さw
05-17 19:19

05/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

このスマホもけっこうボロボロになってきてるけど、あと1週間したらiPhone SE届く! たぶん!
05-16 08:49

ふだんiPadいじってるから、目新しさはないんですけどね。
05-16 08:49

Chromeブラウザ、Flash無効化を今秋から実施。ただしユーザー設定によって再生は可能 #SmartNews https://t.co/9S77oYkMHi
05-16 19:07

ASCII.jp:iPhone 7はイヤホンジャック廃止、Plusはデュアルレンズカメラ搭載へ|Apple噂まとめ https://t.co/6WmbibopnS
05-16 19:13

地震
05-16 21:23

まだなんか揺れてる感じがする。
05-16 21:33

05/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Kindleが最大72%引きの税込2,480円から、Amazonプライム会員向けのキャンペーンが実施中 (○○なもの) #SmartNews https://t.co/vkgNEeX4CD
05-15 07:46

さて最終ステージ。前回を丙でクリアしたので今回は甲を選べないので、乙か丙かにするかだが。報酬が熟練搭乗員と勲章1しか変わらないなら、毛根に優しい(たぶん)丙で行く。
05-15 12:43

なわけで、甲乙乙甲乙丙丙、というのが今イベントです。
05-15 12:45

1回目S勝利。無事いけそうなのが分かったのでちょっと出かけてくるか。
05-15 13:25

服とか買って帰ってきたん。
05-15 16:43

E-7、甲の最終編成だと全部姫とか、ついにやってしまった感。これは禿げ上がるw https://t.co/eanIoQ6Ylr
05-15 17:55

冬イベは甲で攻略していて、ラストの(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア重巡棲姫と3人の姫編成で絶望していたというのに。
05-15 17:58

しれぇ! | ケースワベ【K-SUWABE】 #pixiv https://t.co/DcuCinBl68 コワイ!
05-15 18:12

電からたこ焼き、差し上げるのです!【日刊桐沢一一二五/大阪】 | 桐沢十三 5/15関西ティア #pixiv https://t.co/Z73g2uQQIu うちの今イベントでは雷とペアになって、支援艦隊を引っ張っている電。
05-15 18:15

【艦これ】史実で艦これ91【漫画3枚+イラスト6枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/GYf0hlzMPB 神風特集。
05-15 18:18

[05/15のツイートまとめ]の続きを読む

05/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

定期通院するおー。
05-14 09:29

ポンキッキーズ? ひらけ!ポンキッキとは違うのですか?
05-14 10:30

病院おわったー。ので、ご飯食べてプール行く!(*゚▽゚)ノ
05-14 11:28

泳いだ~(*・ω・)ノ 先週は風邪の病み上がりと腹痛とで30分しか泳げなかったから満足行くまで泳げた感。そしてサーティワンのシャーベットうまー。
05-14 14:39

Apple、6月14日をもって初代iPadや2010年のMacのサポートを終了へ #SmartNews https://t.co/kTVEcVFiLS
05-14 15:19

ジェット戦闘機にスタビライザー付きカメラをつけたら、ド迫力の映像が撮れた #SmartNews https://t.co/i9hUYfOkkO
05-14 16:26

E-6のランク別報酬。【甲】PBY-5A Catalina 勲章 一式陸攻(野中隊) 改修資材8【乙】PBY-5A Catalina 勲章 改修資材7【丙】PBY-5A Catalina 勲章甲は無理ゲーだとしても、乙と丙の差がネジだけ。ここはぬるく丙で行くか。
05-14 16:38

【五輪】 2億円を受け取ったシンガポールの会社の所在地とその写真を御覧ください:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/q6HNYxXBI3 ほんとクソだな。クソ。
05-14 19:43

E-6、ギミック解除してからのボス2戦目。開幕航空戦で摩耶様対空カットイン炸裂&爆撃で300近いダメージを中枢棲姫に与え、さらに艦爆積んだ決戦支援艦隊(空母主体)が900のオーバーキルw https://t.co/GjAez8zRZT
05-14 20:44

やたら固いボスのギミックを解除したら倒せるようになるのは去年の夏イベから実装されたけど、めんどいだけなので止めてほしいのです。
05-14 20:45

[05/14のツイートまとめ]の続きを読む

05/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

2020年東京オリンピック招致でIOC委員へ巨額の賄賂らしき裏金の存在が暴露される、電通の名も - GIGAZINE https://t.co/TGebyoeL8F
05-13 07:56

Yahoo!ニュース / 五輪招致で買収?電通も関係か - Y!ニュース https://t.co/3j11uy6S4I #Yahooニュースアプリ マスゴミ報道はそっとじなんだろうな。東京オリンピックなんてやめちまえ!
05-13 08:45

候補地選びの段階で東京オリンピック反対派だったので。
05-13 08:45

ほかにやる場所がないなら、2020年に開催しないでいいと思う。国際情勢不安定だし、日本でいつ火山噴火や大地震があるか分からないし。
05-13 08:49

ブレイブウィッチーズ秋アニメ!(ノ´∀`)ノ
05-13 12:22

艦これ、登録者数が390万いってんのか。<ログイン画面見て
05-13 18:54

Polaの中破絵が工口いw
05-13 19:08

立川聖地すぎるwww
05-13 19:34

【速報】5/21より、全国153館にて劇場版を上映!生コマフィルムをプレゼント!【4DXマシマシ】 ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ https://t.co/Muy1m3j591 立川じゃないのか。しかし全国ってすごすぎる。やっぱりガルパンはいいぞ!
05-13 19:37

5/27にはブルーレイ・DVDが発売開始されるのに、である。なんだこれはw
05-13 19:38

[05/13のツイートまとめ]の続きを読む

05/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

バッテリー持続がかなり怪しくなってきたシャープ端末だが、あと10日ほどでiPhone SE届く! 時間かかるな!w
05-12 08:29

そうしたら5月ももう下旬になってるのか……
05-12 08:29

リコリス棲姫撃破! したら目が覚めて、電気つけっぱなしで横になっていた。当然撃破はできておらず、とりあえず進軍させてゲージを削った。(A勝利)そんな未明。
05-12 08:37

でもだいたい支援の配置は良さそうなのができてきた。最後は、うまくリコリスに当たるように祈れ!
05-12 08:41

基地航空隊はこれで行ってみた。
05-12 08:42

リコリス陥落! キラ付けしてたのと道中支援を毎回出していたのとで、大破撤退を一度もすることはありませんでした。S勝利はなかなか取れなかったけどな。 https://t.co/K8lYmq6tgW
05-12 19:21

次は明日の緊急メンテ明けからかな。
05-12 19:22

05/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Yahoo!ニュース / 三菱自 ほぼ全車種で違法測定 - Y!ニュース https://t.co/iIceRjI7HF #Yahooニュースアプリ \(^o^)/
05-11 07:55

さてE-5行きます。乙だけど。ラバウル鯖なので地元の戦いなのです。そしてアイアンボトムサウンドへ。 https://t.co/eNuYWm1rGF
05-11 18:57

LEDシーリングライトに換装して、これで紫外線がほとんど出ないから虫も寄ってこないな。と思ったが、セカンドディスプレイのバックライトがLEDじゃなくて蛍光管なのでどうなんだろうねw
05-11 19:26

1回目。辛くもA勝利。リコリス陥落できなかった。支援を見直すか…… https://t.co/SeUqXC1LEu
05-11 19:42

道中支援は駆逐×2・戦艦×4の重めの編成が大当たりで、かなり楽ができたんだけれど、決戦支援を見直す。あと基地航空隊は1部隊を防空に回す。
05-11 19:55

ボス艦隊のフラル×2が怖いんだよなあ。
05-11 19:56

エリザベス英女王、中国使節は「とても失礼」と 録音されていた会話で #SmartNews https://t.co/TgPYGvj67l
05-11 19:58

ASCII.jp:ヤフー、9月までに終了する13アプリ・サービスを発表 #SmartNews https://t.co/8xxnzYHD09
05-11 20:03

Atomに見切りを付けたIntel 安価なWindowsタブレットは存続の危機か? #SmartNews https://t.co/2nZgj3C2A0
05-11 20:07

2回目。S勝利できた。夕立と綾波が高火力なので、駆逐艦ながらもル級にダメージが入るのがすごいなw 決戦支援艦隊は駆逐×2・空母×4だけれど、2隻を戦艦に替えてみるか?
05-11 20:29

[05/11のツイートまとめ]の続きを読む

05/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今回めんどいもんなあ(´・ω・`) 夏イベではもっとブラッシュアップして持ってきてほしい<基地航空隊運用
05-10 17:40

『ラバウルで朝食を』主演女優のガッサさんとケッコンしました。ラバウル提督だからな。 https://t.co/QHFMzl6QWb
05-10 21:08

【艦これ】『ラバウルで朝食を』の元ネタ【描き下ろし衣笠】 - 艦娘司令部|艦隊これくしょん攻略・まとめ速報 https://t.co/GQl1GHda9i
05-10 21:10

主立ったウィークリーもこなしたし、E-5攻略は明日以降。たぶん乙で。甲はキツそう。
05-10 21:14

ネジほしさに、北方撃破任務まではやるけど、それ以降の東方とか南方とかはめんどいのでいつもやらない。
05-10 21:17

艦これアーケードで新事実に驚愕する天龍ちゃんの巻 | 都路 #pixiv https://t.co/e9xppGrOV7 待たれる天龍改二w
05-10 21:21

05/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【艦これ】U-511ことゆーちゃんを掘りまくった提督あらわる : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/ag1doX0BUj ほしい……(´・ω・`)
05-09 08:29

Yahoo!ニュース / 新宿西口の高速バス 45年で幕 - Y!ニュース https://t.co/UzkxMNa31d #Yahooニュースアプリ ヨドバシ前のあそこ、なくなっちゃうのか。利用したことはないけど。(南口はある)
05-09 11:54

集合絵まとめ その1 | ドラゴン画廊・リー #pixiv https://t.co/405yJIZHEU お兄さんキャラ→刀剣キャラ→マッチョキャラ
05-09 19:26

集合絵まとめ その2 | ドラゴン画廊・リー #pixiv https://t.co/mC9eBXHDrb 黒髪女性キャラ→学生服キャラ→ハゲキャラ
05-09 19:26

ウィークリー任務を早めに切り上げるため、今日はオリョクルオンリー。
05-09 19:29

05/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

E-4機動部隊で削り中だが、えらく楽だw 開幕航空戦→支援艦隊→雷巡×3の開幕雷撃 でほとんど沈む。
05-08 09:52

道中の話ね。空母おばさんマスも基地航空隊(艦戦×2、陸攻×2)を集中配備するとほとんど沈む。(道中支援含める)
05-08 09:54

ボスマスは、支援艦隊入れずにS勝利で削れている。(`0言0´*)<ヴェアアアアアアアア
05-08 09:56

GW中、風邪引いて行けなかったけど、プール行こうかなあ。体調大丈夫そうだし。
05-08 10:06

たまに雷巡3人が同じ敵をターゲットにしてオーバーキルするのが微笑ましいというか別々の敵を狙ってください。
05-08 10:27

大井、北上コンビだとハイパーズと呼んでも差し支えないのに、木曾が加わるとハイパーズと呼ぶのを躊躇してしまうw
05-08 10:29

LEDシーリングがAmazonタイムセールだったのでポチってしまった。さらば蛍光灯シーリング。
05-08 12:12

窓を開けてる場合があるので、LEDだと虫予防にもなるし。(蛍光灯比で紫外線がほとんど出ない)
05-08 12:24

さて、ご飯食べてプール行くか。
05-08 12:39

プール敗退……(´・ω・`) 腹痛くなって出てきてしまった。まだ本調子じゃないってことか。また来週。
05-08 14:01

[05/08のツイートまとめ]の続きを読む

05/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

起きたがやたらと眠い……
05-07 09:59

E-3はじめますた。もう乙でいいや。 https://t.co/A4BCmgo3hU
05-07 13:36

それでも道中と決戦の支援艦隊は欠かせない。
05-07 13:39

ロリばb(ry しかしこいつに誰も攻撃当てようとせん。バカか! https://t.co/NnQ6Iwgidr
05-07 13:45

手前の戦いで叢雲大破・避難させたのが戦力不足につながった。輸送任務だからボスマス撃破する必要ないからまだいいんだけれど。
05-07 13:47

足柄さん、海自カレーご馳走さまです【日刊桐沢一一一七/広島百景】 | 桐沢十三 5/15関西ティア #pixiv https://t.co/zxwq1QyanM 神風ちゃん。
05-07 13:49

ラバウル鯖ランキング中、現在700位台。それでも月末まで500位以内維持(ランカー)はムリダナ(・×・) いつもは3000〜5000位くらい。
05-07 13:56

3年前「空母ヲ級ってなんだ?」 今「無名ちゃんってなんだ?」  字面に強烈にインパクトあるキャラがひさびさに出てきた(pixivで) カバネリはAmazonビデオで見る予定。
05-07 14:00

深海棲艦側もいろいろキャラが増えてきてるけど、ナンバリング(イロハ)キャラが重巡ネ級から先、ずいぶんと登場してないのが寂しい。既存を強化すれば事足りるというのもあるんだろうが(空母ヲ級改Flagshipなど)、空母ヰ級とか見てみたい。こわいけどw
05-07 14:03

鶴姉妹【5/8砲雷撃戦二十五戦目・M44出展】 | rioka@5月コミティア #pixiv https://t.co/bOxd4jYAgb 今次作戦では支援艦隊に回っているが、たぶんE-6では連合艦隊で出撃する予定。
05-07 14:40

[05/07のツイートまとめ]の続きを読む

05/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日はお仕事。朝、E-2甲ボスまで撃破できたが、めんどくさいので乙で攻略します。
05-06 08:07

暑くなる前にもう少し体重を絞りたい……。GWは絶好の機会だったけど風邪に泣いた。
05-06 08:43

明日29度か! 快復したし泳ぐか!
05-06 08:44

E-2時間がかかると言われてるわけが分かった。ボス撃破ごとに撃破ゲージが減っていくんだけれど、HPの高いボスと低いボスがいて、たまたま低いボス編成に当たり続けるとゲージがちょっとずつしか減らせない。高いのに当たると3回くらいでゲージ削れるらしいのに……
05-06 18:50

3回続けて低いのに当たってしまい、このままのペースだと10回くらいボス撃破しないとゲージ削れないという(ノ´∀`)ノ ボスマス行くまでに時間がかかるし、途中で大破撤退もあり得るというのに面倒くさい(´・ω・`)
05-06 18:52

おお、おめでとうございマース!<RT
05-06 19:05

ぜんぜん集積地ちゃんに会えないお……<4回目
05-06 19:13

ラストダンスになったら会えるんだが。
05-06 19:13

やっと集積地ちゃんの編成に出会えた! S勝利でゲージ一気に減らせたけどこっちもかなりやられたので、ラスダン編成は考えたほうがよさそう。 https://t.co/FhRNWSpBrq
05-06 19:45

ラスダン編成考えなきゃと言ってたら、もうラスダンになっていた。負けたが。
05-06 20:11

[05/06のツイートまとめ]の続きを読む

05/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これ春イベ、ネットで得た先人たちの情報をもとに、どのステージにどの艦を配置させるか考えてたので知恵熱出たw 事前にこんなことしたの初めてだけど、乙ランクで進めるにしても札分けが4つになるし。阿武隈改二の投入場所が分からん……
05-05 18:03

すでに地獄の様相を呈しているっぽいのでラスト甲クリアは諦めた(ノ´∀`)ノ E-6・7は丙クリアを目指す……でも難しいらしいw
05-05 18:08

E-1甲、ボス到達、撃破1回目。ボス手前が手強いけれど、そこをクリアすればボス自体は楽。道中支援はあったほうがいい。このまま行ってみよう。
05-05 19:50

そういやあ今イベントのイベントクリア報酬艦が戦艦アイオワなわけだが、戦艦が報酬って13秋以来ということを思いだした。(13夏:大和、13秋:武蔵)それ以降は潜水艦だったり軽巡だったり駆逐艦だったり。信濃実装はまだか……
05-05 19:52

E-1ゲージ削り中。ボスで早霜でた。すでにいるがw
05-05 21:00

甲でクリアできた提督はまだ出てこないんだろうか? ネット上の噂だとまだ丙しかいないという恐ろしい状態。リアルタイムアタック組ですら恐ろしく時間を費やしてまだこの結果。
05-05 21:09

無題 | ASTG #pixiv https://t.co/vKqfZixgSY カチューシャ。
05-05 21:15

ガルパンまとめ | tocope(とこぺ) #pixiv https://t.co/q452eDOA2F
05-05 21:17

E-1甲クリアー(ノ´∀`)ノ ボスマスは怖い編成じゃないけど、手前のが姫クラスが陣取るやっかいなマス。ハイライトはそっちかな。 https://t.co/86wZyaBcoX
05-05 23:13

05/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

風が強いし、体調がまだまだ本調子ではないので、今日も自宅静養かな。
05-04 11:09

3/4丈のパンツが去年からウエストがユルユルだったので、サイズを落として買ってきた。バッチリオーケーです(ノ´∀`)ノ スラックスも鏡見るとかなりダボダボなのが一目瞭然なのでサイズダウンさせたい。
05-04 18:04

最終的には上着のサイズをXLから脱却したい……
05-04 18:07

艦これイベント面倒くさいなーとか思いはじめてる。時間泥棒ではあるし、もしかしたらある時期からぱったりプレイしなくなるなんて事もあるかも。
05-04 18:48

イングレスも、仕事始まったらパッタリやらなくなってしまっている。こっちはプレイ中に落ちまくるのに腹立ったというのが大きいけど。
05-04 18:51

05/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

春イベ開幕かー(まだやってない)
05-03 11:15

いつものごとく第2艦隊を練習遠洋航海に出したあと、春イベのE-1が連合艦隊編成なのを知る。帰還させなきゃ……あと今回、札はいくつ付くんだろうか。
05-03 13:23

とりあえずなんもやる気が湧かんので、ただボーッとして過ごす。
05-03 13:29

ラバウル鯖所属なのでE-4楽しみ。陸奥とか衣笠とか、艦これのラバウルに縁が深い子達をここで運用させたい。
05-03 13:40

猫ではなく、艦これエラー発生っぽい?
05-03 13:41

とうらぶも落ちたっぽいし.
05-03 13:42

まだまだ体調が本調子じゃない。風邪め……
05-03 14:11

艦これ、ログインできたけどまだちょっと重い。
05-03 15:29

回線重いながらも、マンスリーウィークリーデイリーこなしていくスタイル。(イベントは情報待ち)
05-03 15:56

回線重すぎるんじゃあああああ! 何回ブラウザ立ち上げなおさせりゃ気がすむんんじゃあああ
05-03 17:00

[05/03のツイートまとめ]の続きを読む

05/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これアーケード 2016年4月度着任艦娘紹介動画 これはニヤつくw https://t.co/6nnmsjMZdg
05-02 00:19

まだ風邪気味が続行しているが、会社行く。今年のGW、こんなはずでは……
05-02 07:39

あー。じゃあ今日ログインムリみたいなもんか…
05-02 08:44

万世の「弐万かつサンド」絵。 | もみじ真魚 #pixiv https://t.co/uV4uyZu4fF カツサンドじゅるり……
05-02 17:45

連休後半は風邪に苛まれずに、健やかに暮らしたい(´・ω・`)
05-02 18:14

風邪ひいてから、午後ティーの無糖ばかり飲んでる。ダージリン茶葉使用……ダー様……ダージリンさんは午後ティーなんて飲まなさそうだけれど。ローズヒップはなんか飲んでそうw
05-02 19:59

05/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

風邪からは回復しつつあり、だけれども今日も自宅静養、三連休の青写真がキレイに崩れ去った(´・ω・`)
05-01 08:38

iPhone届くの3週間ほど先だけど、ヨドバシでケースと画面保護フィルム買った。ただ今までもケースとか買っても最終的には裸運用してたので、iPhone SEもどうなるかw
05-01 14:46

お、今月に入ってすぐ2-5撃破したから、一時的にだけど元帥にランクインしてる。すぐに落ちていくだろうけどw
05-01 16:38

ライフで売ってた、5000円くらいのアシックスのビジネスシューズをググってみたら、意外に評判高いのね。
05-01 17:05

毎回思うけれど、ガルパン広報の精力的活動はすごい。
05-01 20:02

北上提督VS秘書艦球磨 | ひかわ79@5/8砲雷B-53 #pixiv https://t.co/LLyiqnijMd 改二実装はまだだけど、いまだに改二艦にも引けをとらないって、よく言われるクマ。
05-01 21:04

何それすごすぎる!
05-01 22:35


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


