04/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

有感地震千回超って、揺れてなくても揺れる錯覚に陥るよな。東日本大震災の時、東京でそれを感じてた。
04-29 15:24

ずっと使ってたパスケースがボロボロになったけど、お金がなくて買い換えられず、放置状態だったフェイクレザーのパスケースを使ってたら想像以上の劣化スピード。給料入ったし、ちゃんとしたパスケース買おう……
04-29 15:27

3周年金剛さん | ぼに~@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/PWgSADojWU
04-29 15:28

【艦これ】江風改二&三周年記念母港ボイス集 (4/22アップデート) (28:37) #sm28695729 https://t.co/nu1SSdZrZi
04-29 20:23


04/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

iPhone SEのSIMフリー端末、審査通るかなあ。(0パーセント金利ローン)いちおう給料日。
04-28 08:39

iPhone SE審査通った(ローン)ので、来月下旬には届く予定。
04-28 17:04

これで片手でスマホ操れる!
04-28 17:05

【MAD】ご注文は連装砲ですか?? 第10門【ごちうさ2期×艦これ】 (5:46) #sm28723442 https://t.co/xWovX0VtjC アゾット剣ww
04-28 18:17

コミティア新刊表紙 | 加藤アカツキ #pixiv https://t.co/jBGRpIoAd6 おひさしぶりのベッカムちゃん(ブロンプトン)!
04-28 19:07

受注生産から6年、「ゼーガペイン」BD-BOXが一般販売。10周年プロジェクト始動 #SmartNews https://t.co/M8OmjrcZPG
04-28 19:31

舛添知事「別荘通い」検証 会見打ち切り、8分後に別荘出発も #SmartNews こーのクソハゲは https://t.co/ubELVPQV84
04-28 19:36

04/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』を読み終わりました。#bookwalkerhttps://t.co/kM9zwGBbJ8
04-27 12:39

劇場版もベルトーチカ出してりゃよかったんだよ。一方でハサウェイ氏ね、になるかと思いきや、そうならなくてよかったかも。
04-27 12:42

シャアかwww
04-27 16:20

なんか雲行きが怪しくなってきた。
04-27 16:24

バンザーイ・フリート ばんふり 2話 (6:13) #sm28718829 https://t.co/VB01zBCLbV まともに聞こえる不思議。
04-27 17:14

#あなたのツイッター史を振り返る2009年8月22日にデビュー↓鎮守府マニアに昇格↓百景を生活に取り入れる↓期間限定推しの日々↓現在2441日目、立派な艦これファンですhttps://t.co/JI0jR1SfUf
04-27 18:00

ニコ動本社で食べたブルーカレーを思い出すw
04-27 18:28

舛添都知事:公用車で別荘へ…湯河原、1年に48回 #SmartNews 毎週じゃねえかこのハゲ https://t.co/hTBeToqeo7
04-27 19:12

「一番静かで仕事できる…」公用車の使用どこまで? #SmartNews https://t.co/U5tiHVsjPn
04-27 19:17

04/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ね、眠い…… 0時前には寝たのに、眠気が取れない……(-ω-)
04-26 07:52

西武線20000系の行き先表示板が、オレンジLEDから白色に換装されてる。
04-26 07:56

クッソι(´Д`υ)アツィーが、あと3日の辛抱……。そしたらクールビズだー(*゚▽゚)ノ
04-26 16:32

\(^o^)/オワタ
04-26 16:32

今日25度か……
04-26 16:34

乗り過ごしたンゴおお
04-26 16:47

艦これアーケードが別のSEGA社員に作られていたのだが (1:30) #sm28711979 https://t.co/VCogF2Tz8X 航空戦艦の真の力!
04-26 17:26

艦これアーケード稼働したら、伊勢型の改二がくると思ってたんだが。
04-26 17:27

【艦これ】史実で艦これ89【漫画4枚+イラスト1枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/j2iYXwNeyA カミが2隻になったのです。崇めるのです。
04-26 17:41

これがアーケード。ふむ…悪くないな【日刊桐沢一一〇七/広島百景】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/vlB09HHHZT
04-26 17:42

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む

04/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今週終わったら一年の1/3終了かあ。相変わらず早い。
04-25 08:38

戦い方が変わるのはイベント中だけなのか、それとも通年なのか。
04-25 17:43

ラバウル基地の意地を見せてやるぜ!(甲でクリアするとは言ってない)
04-25 17:44

川内さん、用心して行きましょう!【日刊桐沢一一〇六/夜戦】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/gB7KVXLAjR ガダルカナルの魔狼とソロモンの悪夢。
04-25 19:35

ガルパンの黒森峰女学園は熊本だから、これの募金とか出ないのかしらん。
04-25 19:47

04/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

プール行ってきたので今日の活動はこれで終わり。
04-24 15:49

近いうちにiPhoneになるのを見越して、Macで連絡先アプリに登録中……
04-24 16:46

連絡帳にいろいろ書き込んでると、ご無沙汰してる人達に会いたくなるというか切なくなるというか。
04-24 17:24

濡れスク水ヴェールヌイ | もちき@砲雷撃25戦目J-01 #pixiv https://t.co/iPTXwbLsHl キャプションで吹いたw
04-24 18:54

もう一回立川行こうか……
04-24 19:24

今秋登場のMacは「AMD Polaris」搭載でVR対応に #SmartNews https://t.co/p9ohqFIJjo
04-24 19:33

04/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【艦これ】艦これ劇場版の特報映像が公開! また本日より前売り券の販売がスタート! -かんむす! https://t.co/PieRoV1USb そうですか。吹雪が改二になってた。
04-23 11:44

任務こなして、艦これ3周年掛け軸げと! https://t.co/HCDxQVZfAE
04-23 12:44

20万の掛け軸は持ってないな。
04-23 12:45

艦これ三周年おめでとうございます【日刊桐沢一一〇四/鎮守府】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/kBjHHZL8l5
04-23 13:26

がんばる立川。しかしロングランっぷりがすごいな。
04-23 21:32

04/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

プリンス亡くなったのか……
04-22 07:05

山手線新型、2回目乗車。すぐ降りるけど。
04-22 08:18

Yahoo!ニュース / 三菱自不正 新たに1車種判明 - Y!ニュース https://t.co/xccEvJcW0l #Yahooニュースアプリ i-MiEV好きなのに……(´・ω・`)
04-22 08:44

しかもあれ、EVなのに燃費不正…?
04-22 08:45

バッテリー持続距離を偽ってたとかか?
04-22 08:46

艦これまだメンテ中だっけ?
04-22 17:10

キタ——(゚∀゚)——!! が、レベル75で改二になれるかな。
04-22 17:13

【朗報】Apple、円高によりiPhone SEやiPhone 6sなどを値下げwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/XN0dpISGIm マジかよSE買うわ。0%金利のローンで。
04-22 17:18

夜偵も改修可能になるのか。安定の川内さんw
04-22 17:30

伊勢型改二まだなの……?
04-22 17:33

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む

04/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

廃人提督こわい。
04-21 08:26

まるゆを複数、レベルカンストまで育ててる提督もこわいが。
04-21 08:26

170隻×700円(ケッコン書類一式)で11万9千円か……
04-21 08:28

俺提督は、駆逐艦すべてレベル75以上にするのが今の目標(改二をにらんで)。それより下なのは、まるゆと未改造龍鳳。
04-21 08:31

あ、あと睦月型がいくつか、レベル70に届いてないな。
04-21 08:40

イベントで新実装艦げとしたら、駆逐艦ならとりあえずレベル70まで上げてる。軽巡は80、重巡は85、空母・戦艦は90かな。
04-21 08:42

今月のスマホ通信量、まだ500MBちょいしか使ってない。でも毎月3GB契約と1GB契約との差が100円くらいしかないから、契約は変えなくていいか。
04-21 08:51

Tommy_Ookiさんの大型連休チャレンジ!!4/29休み4/30休み5/1 休み5/2 有給休暇5/3 休み5/4 休み5/5 休み5/6 有給休暇5/7 休み5/8 休みhttps://t.co/ZsteuJM7dT お金をくだしあ……
04-21 08:52

明日アプデ? 改二実装艦はないの?
04-21 17:00

昨日からMicrosoftアカウントのメールが受信できないなと思ってたら、ネット上のOutlookメールの設定、POPオプションがOFFになっていたorされていた。
04-21 18:38

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む

04/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

イベント終了後かー。まあ平日スマフォしてる時間あまりないからいいんだけど。
04-20 18:03

日本には報道しない自由がある!\(^o^)/
04-20 18:19

三菱自、軽自動車で燃費不正=日産向け含め62万5000台:時事ドットコム #SmartNews \(^o^)/オワタ 軽のOEMで日産に出してるので、日産もとばっちり。 https://t.co/nzs5GanpKS
04-20 18:49

でも燃費なんてカタログ数値どおり出ないのが当たり前だったんだよなあ。日本では。
04-20 19:03

space sendai class | こう1 #pixiv https://t.co/RqZIHjPhWY 哲学とはw なぜかみんな改二前。
04-20 19:06

三菱自動車、「eKワゴン」「eKスペース」で燃費を実際以上によく見せる不正な操作をしていたと公表 #SmartNews https://t.co/ECHDPiJWLF
04-20 19:07

でもまあ、不正やっちゃってたらしようがないね。
04-20 19:08

私の顔にも、何かついていて?【日刊桐沢一一〇一/広島百景】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/WKxAGDBn57 呉の海自カレーラリー。(;゚д゚)ゴクリ…
04-20 19:08

12星座ブラ まとめ | パオ #pixiv https://t.co/txyHeNGbYh うむ。
04-20 19:12

魚座でオチがあると思ったけれどそんなことは無かったぜw
04-20 19:12

[04/20のツイートまとめ]の続きを読む

04/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

山手線新型乗ったなう。色識別的に、外装の上側は緑の帯にしたほうが分かりやすいと思う。今までどおり。
04-19 16:22

心なしか、静かで揺れない。
04-19 16:23

5強はキツいな……
04-19 17:54

【艦これ】秋津洲は航空基地システムでガチに有能になりそうだけど -かんむす! https://t.co/X74bDdOmGf 二式大艇ちゃんの使い道があればなあ。
04-19 18:00

こっちはこっちであるしな。震源が23区内のもあったし。
04-19 19:10

熊本で何が不足しているのか、災害関連のツイートをリアルタイムに分析して回答を表示するシステム「DISAANA」  #SmartNews https://t.co/wDO4jCsKIs
04-19 19:15

千百回記念 カレー洋制圧作戦【日刊桐沢一一〇〇/広島百景】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/0vaRoDgd8S 呉のカレー屋マップ。
04-19 19:20

自宅は1.47。場所によって揺れやすい だった。職場は1.64。揺れやすい。あと高層ビル<RT
04-19 20:13

バンザーイ・フリート ばんふり 1話 (6:23) #sm28636727 https://t.co/Z6tq3PnzlH やはり来たかww
04-19 21:50

04/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

平日昼間はほとんどついった見れないので、日々浦島太郎状態。
04-18 16:45

なので、震災関連RTはむやみにやらないことにしてます。
04-18 16:46

オイゲンかわいいよオイゲン。
04-18 17:29

え、イムヤと食べたかったの?【日刊桐沢一〇九八/広島百景】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/iIPtdXpfjg まめぐ艦のボイス追加は今後ないんだろうか……とずっと思ってたけど、今年になっていろいろ追加されて嬉しい。
04-18 18:02

前者:俺、母 後者:妹<RT
04-18 18:09

灰羽わんどろ投稿絵、他 (5) | Lagado #pixiv https://t.co/SmIkCgQ6E7 ラガードーさん節全壊や(ぉ
04-18 18:14

映画「アバター」続編計画中! しかもあと4本撮るってよ! #SmartNews https://t.co/ks8NXd2Jjx
04-18 18:24

艦長 | 柊冬木 #pixiv https://t.co/DEa0d1NjHl ハイスクール・フリート。
04-18 18:31

中部海域(もしくはフィジー)からさらに東方、アメリカを目指すんだろうか。でアイオワと邂逅。
04-18 18:41

舛添要一都知事、高級ホテル滞在「削減すればいいということではない」 #SmartNews このバカまだ帰ってきてないのか。 https://t.co/g6hNXrC64f
04-18 18:48

[04/18のツイートまとめ]の続きを読む

04/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

お腹空いたが、今日は入社時の健康診断なので……早く終わらせてご飯食べたい。
04-17 08:00

エクアドルでM7・4 https://t.co/DygG4fstnB #スマートニュース
04-17 10:13

健康診断おわったー。飯食えるー(*゚▽゚)ノ
04-17 11:06

半年前の健診もそうだったんだけど、下の血圧がやや高め。
04-17 11:11

風が強い中帰ってきた。ちょっと休んだら髪切りに行くが。うざったいのでバッサリ切ってもらう。
04-17 12:25

しかし風が強すぎて、外に出る気を無くす……
04-17 12:33

午前の外出でちょっと気疲れした。
04-17 12:44

昼寝したらスッキリした。風は相変わらず強いけど、雨は止んだみたいね。
04-17 14:30

バッサリ髪切ってさっぱりしたん(*゜▽゜)ノ 髪が耳にかかるくらいだとうざったく感じるので長髪は無理w
04-17 16:16

一緒に頑張りましょう、九州 | 山本アリフレッド #pixiv https://t.co/XnPuEYbOJ9 さすがドM提督!
04-17 18:09

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む

04/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

起きてみたら、熊本でもっと大きい地震があったのか!
04-16 09:20

M7.3か……
04-16 09:22

ニュースアプリの記事がほぼ全面災害情報…… https://t.co/1WWQJvDCaD
04-16 09:28

今日はゆっくり休んで、(午後プール行くかもだが)明日は入社時の健康診断行ってくる予定。
04-16 09:59

んーー。今日はなんかやる気が起こらんのでプール行くのやめとこうか。
04-16 11:52

都心部なので車がなくても十分生活できるし、カーシェアに切り替えたけど、ふとした時にちょろっと出かけるのが難しい……。板橋の温泉行きたい……。
04-16 13:25

マツダMX-5 RF - 2016 ニューヨーク・モーターショー - モーターショー | オートカー・デジタル - AUTOCAR DIGITAL https://t.co/o3LcfDVDPr 今一番欲しい車はコレダナ。ロードスターRF。後ろ斜めからの映りがかっこよすぎる。
04-16 13:27

まあでも、ふだん反政府活動している人らーであっても、災害時には助ける・守るのが自衛隊だよな。
04-16 13:31

ザバダックの『私は羊』を聴いていて、もう15年も前なのかー、と思っていた次の瞬間、25年前だということに気付いて戦慄してる……
04-16 17:28

時間の流れが早すぎておかしすぎるwww
04-16 17:29

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む

04/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ちょっと遅れてたらアウトだったな。
04-15 08:43

防災マップ「東京防災」、KindleやiBooksで無料配布中 #SmartNews https://t.co/0ejBQS5F8s
04-15 19:50

暁ちゃんまとめ | 田中草男 #pixiv https://t.co/TKAQKMiWmy 頑張れでぃ。
04-15 20:02

リベッチオ30歳 | 市藤にたか_砲雷B-07 #pixiv https://t.co/lMyslqxjHG RJwww
04-15 20:12

04/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

『雨の降る日は学校に行かない』を読み終わりました。#bookwalkerhttps://t.co/j6NswKuDYL
04-14 12:30

コツコツと大発を毎日改修していって、ようやく特二式内火艇に辿り着いた。カミ式なのです。崇め゛る゛の゛でず。 https://t.co/tW9kL2Ypqi
04-14 18:23

離島棲姫とうどん | 日向ゆう@コミティアき36a #pixiv https://t.co/hEY8PXpS6B まだ6-4行ってない。
04-14 19:01

綾波とミルフィーユ | 日向ゆう@コミティアき36a #pixiv https://t.co/L61tPFaVYo
04-14 19:02

大和と桜餅(道明寺) | 日向ゆう@コミティアき36a #pixiv https://t.co/UMl1scNIxk
04-14 19:02

やっぱゆれた。
04-14 20:58

揺れる前徴をはっきり感じたな。で、2秒くらい遅れて揺れた。
04-14 21:00

ひさびさに緊急地震速報の音が。震度6弱。だいじょうぶか。
04-14 21:27

東日本の時の東京が、あれで震度5弱だったからな。それ以上は想像できない。
04-14 21:42

余震か……
04-14 21:45

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む

04/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これ、演習などなどやっておこうと思ったらDMMがメンテ中…… 8時終了だけどその時間は家出てるし。
04-13 07:11

舛添知事、今回もファーストクラスで元気にアメリカへ出発!それでも豪遊がやめられない理由とは? | おときた駿 #SmartNews https://t.co/tc1FvFVGa0
04-13 17:34

【動画】 30種類のベースギターの奏法!! エレキベースの可能性は無限!! https://t.co/XIMyOXDkmC おまけのアフレコに吹いたw
04-13 17:53

04/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

提督の漫画、描いたげようか~?【日刊桐沢一〇九二/東京】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/vYShJRuxrw オータムクラウド先生
04-11 19:16

秋雲~~~~~~~ッッ! | ケースワベ【K-SUWABE】 #pixiv https://t.co/7WVSWUYj5i オータムクラウド先生。
04-11 19:17

04/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ガンダムUC2話続けて見てた。つぎはジョジョだ。
04-10 10:17

仗助の声は、ウルジャンCMのほうがしっくり来るんだよなあ……
04-10 10:45

プール行こうとも考えたけど、風邪治ったばかりなので無理はしない。
04-10 12:50

自宅共用部(押し入れ)の大整理。なんかスリッパがやたら出てきたw あと、ずっと奥に眠らせていた石油ストーブとファンヒーターは使わないので処分決定。いろいろ片付けたらかなりスペースが空いた。
04-10 16:30

はいふり、ぱっと見は海を舞台にした萌えアニメだけど、原案がスト魔女やガルパンの軍事考証担当の鈴木さんなのでどうなるかと思ってたら、予想以上にガチだったでござるwww しかもタイトルがEDからハイスクール・フリートに変更されてるし。
04-10 21:03

3話で死人が出なければよいが(ぉ
04-10 21:05

武蔵とか比叡とか出てくるけれど、主人公が乗る晴風は陽炎型だけれど実在はしないっぽい?<はいふり
04-10 21:09

【艦これ】なんでみんな易々と5-5クリアしとるんや・・・ -かんむす! https://t.co/fWC4uQn8gD 実装された当初に撃破して「二度と行きたくない」と思った。あれから艦載機熟練度とか装備改修とかシステムが増強されてるからマシにはなってるんだろうけど。
04-10 23:32

04/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

病院定期通院~(*・ω・)ノ
04-09 09:17

ここ最近、自室の掃除と整理とゴミ捨てにハマってる感。収納スペースがないなりにがんばってますw
04-09 15:28

ここに越してきて長いこと、ハンガーラックが邪魔っ気だったのだけれど、CDラックを片付けたあとのスペースに置けるようになった。CDラックに置いていたCDやBDは本棚等に入れ、本はいろいろ削った。小物類は収納箱や、ベランダに置く収納ボックスに入れた。
04-09 15:32

折り畳みのマットレスと、折りたたみ式自転車を買って、部屋に招き入れるのが最終目標。
04-09 15:33

6畳っつっても、団地間の尺って詐欺だよなあ。
04-09 15:35

勢い余ってCDラックをバラして、パーツをゴミ捨て場に持って行って、粗大ゴミ収集の予約して、シール買ってきて貼り付けて、CDラックのあったところにハンガーラックを押し込めるところまでやってしまった。よくやった自分w
04-09 17:23

次はリビングを片付けて、自室の洋服収納ダンスをリビングまで運ぶミッションだ……。今日はやらんがw
04-09 17:25

1000の脚が集う魅惑の空間「ふともも写真の世界展」 #SmartNews さこもこ先生!! https://t.co/ORlDmEh0Z6
04-09 19:30

ガルパンはええのォ【日刊桐沢一〇八九/石川】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/3gGb2tYlRW
04-09 19:31

そういや継続高校は石川県だったか。
04-09 19:33

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む

04/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

風邪が収まりつつあるので、今から出勤。
04-08 11:22

外でネットしなさすぎて、今月まだ86MBしか使ってないw
04-08 17:33

一番艦、大和。推して参ります【日刊桐沢一〇八八/沖縄百年】 | 桐沢十三 5月5日コミティア #pixiv https://t.co/7MbZX0fCXs 天一号作戦……
04-08 19:04

<敵の潜水艦を発見! | えんぎよし #pixiv https://t.co/YUGmNYAZTW 駄目だ!
04-08 19:16

カレーは飲み物
04-08 20:32

04/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

新しい山手線見た。一部車両の雨樋の高さが統一されてなかったんだけど、あのまま量産投入するの?
04-07 08:11

昨日は顔見せだけだったけど、今日からは新入社員が配属される。初々しいが、なんかだんだん娘息子を見るような目線になって来つつある自覚www
04-07 08:39

珍しく1年間風邪をひかなかったが、どうやら風邪のひきはじめっぽい( ´ ▽ ` )ノ 近くの診療所よって帰るか……
04-07 12:26

風邪っぽかったのでお医者さん立ち寄ってきました。熱はないけど喉が真っ赤とのことで処方してもらいました。この1年は自分にしては珍しく、まったく風邪ひかなかったけれど、途絶えてしまったw
04-07 17:53

04/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

イベントで初風2人目ドロップしたけどレアなのでもったいなくて、解体or改修材料にするのに踏ん切りが必要だった……
04-06 08:33

一昨日、昨日とちょっと喉が痛むので、一日マスク着用して仕事する。
04-06 08:40

部屋の整理とかゴミ捨てとかやっていて区切りが付いたらこんな時間に…(;´Д`)
04-06 21:01

04/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

昨日に引き続き気がついたらスマホが再起動してた。まる3年を迎えるし、もうあかんか……
04-05 08:45

『ノーブルウィッチーズ4 第506統合戦闘航空団 暗雲!』を読み終わりました。#bookwalkerhttps://t.co/UFKgo2UFCx
04-05 12:42

NEC「Aterm」製品に、大規模な脆弱性……サイト閲覧で強制操作 | RBB TODAY #SmartNews https://t.co/qcHcZv3PAE
04-05 19:10

龍驤ちゃん | フジタ #pixiv https://t.co/3kAkuiOckh
04-05 20:18

【艦これ漫画まとめ】首都圏通勤ラッシュ入門 ほか | いど #pixiv https://t.co/dpLtV59gi5 日本文化にどっぷり浸かった独逸勢。
04-05 20:26

【艦これ】運営三大忘れていること -かんむす! https://t.co/yHDTcgtPNW 友軍艦隊システム実装とか信濃実装とかじゃなくて? ていうか後半加賀さんの話ばかりやんw
04-05 21:02

04/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんかちょっとのどが痛むので注意せな……
04-04 18:04

04/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

昨日の法事と運転で、ちと疲れてた。二度寝したらだいたい回復したので、午後、天気が良くなったらプール行く。
04-03 11:07

春イベを見据えて、今まで持ってなかった戦艦向けの探照灯に換装した。 https://t.co/gSrEc3L0ql
04-03 11:18

( ^ω^)「吉野家ってどういう注文システムなんですかお?」 https://t.co/0ncnFe7dc8 もっと懐かしい時代のがないんだがw
04-03 12:08

昨日の疲れからか、黒塗りの高級車に追突しt(ry 今日は気分が上昇してこないのでプール行くの止めて歩くだけにしようか。
04-03 13:21

自転車泥棒を撃退する小さな磁石 : ギズモード・ジャパン https://t.co/gH8BA9ocGE
04-03 14:20

工作艦明石、参りました【日刊桐沢一〇八〇/兵庫】 | 桐沢十三 4月3日神戸かわさき #pixiv https://t.co/Oa2BPnVYwU 編成組むと真っ先に狙われる明石。
04-03 14:22

自室を大整理中!
04-03 17:06

明日引き取らせる本とかまとめ上げて、ようやく整理に一区切り付けられた……。CDラックを粗大ゴミに出したいが、それは次の段階だ。
04-03 20:05

あかんすぎますw<RT
04-03 22:17

04/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

女子高生AI「りんな」に「探偵ごっこ」と言うとすごいことになる #SmartNews ボトムズコピペみたいなw https://t.co/2e94SvJp9v
04-02 08:48

今日は伯母の四十九日の法要です(本当は来週水曜あたり)
04-02 08:49

と思ったらエイプリルフールネタでくそっw
04-02 09:35

法事から帰宅ったー。第三京浜が今まで260円だったのに100円以上値上げされてた。横浜新道も同様(´・ω・`) おのれ!
04-02 19:14

1-4ボス戦の曲、まだ加賀岬のままなのか。いつまで続くんだろうw
04-02 19:35

Shine On You Crazy Diamond… からのMoney
04-02 19:55

卯月 | Remil #pixiv https://t.co/CTAAH0LtP0 しれーかぁん、今日はいちだんとステキぃ〜〜♥️ なーんてうっそぴょーん! キャハハッ
04-02 20:03

\キルミーベイベー第2期制作決定おめでとうございます!/ | 北原朋萌。◆コミ1/け-32b #pixiv https://t.co/3fybtd6fej キルミーベイベーは死んだんだ。いくら呼んでも帰っては来ないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。
04-02 20:12

もう・・こりごりでっち | ダイソォン #pixiv https://t.co/tJkfIWw3ES おうでち公、オリョール行くぞ。
04-02 20:20

大発を大発+八九式中戦車&陸戦隊)に改修。たぶん春イベで大きな役割を果たす、はず。さらにもうワンランク上の装備に改修する。 https://t.co/sZsjIrSf2u
04-02 20:55

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む

04/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

今日は帰ったら大潮改二実装ですね!(*゚▽゚)ノ 他の娘と比べてやたら目がでかくて違和感感じて、あまり活躍させてこれなかった不遇の子。とりあえずレベル75にはあげておいた。
04-01 08:30

ゆっくりと駆逐艦全艦、レベルを75以上に引き上げる作戦中……
04-01 08:31

Googleplay開発者サービスというバックグラウンドプログラム……暴走してバッテリー消耗させるのにそろそろとどめをささんと…… もうバッテリーが30パーセント減った…… iPhone SEほしい……
04-01 08:43

エイプリルフールネタ(型月とか)も見てみたいが業務中は見れん……
04-01 08:50

ブレイブウィッチーズキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ワールドウィッチーズ・シリーズと言うことで、ほかのウィッチ隊の物語もシリーズに加わったりするんでしょうか。
04-01 18:12

略称はブレパンだろうかw
04-01 18:12

今年はこれが見られればもう満足ですw<ブレパン
04-01 18:13

艦これはまだメンテ中か。
04-01 18:17

アップル、iOS 9.3.1リリース。フリーズする問題を修正 #SmartNews https://t.co/vEbUV8uJHD
04-01 18:51

この卯月推しはなんなんだぴょんw
04-01 19:16

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む

03/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて勤めて1週間で年度末です。明日からかなり大がかりに組織体制が変わるそうな。状況まだ確認してないけど。
03-31 08:42

あと、祝日はどうやらカレンダーどおり休めるっぽい( ´ ▽ ` )ノ
03-31 08:44

がんばって改修せな……大発からまずは八九式戦車搭載大発に換装して、それからだ……
03-31 17:24

【4/3新刊】お姉ちゃんは心配症 | こう1 #pixiv https://t.co/fOvzei3FiS どことなくあーみんタッチの神通さんw
03-31 18:08

【艦これ】史実で艦これ86【漫画4枚+イラスト1枚】 | 坂崎ふれでぃ■新単行本発売中 #pixiv https://t.co/f5kQKhpZ00 ナニかと思ったらオータムクラウド先生と巻雲かw
03-31 20:09

mineoのdocomo回線、iPhone SE動作確認取れたのか。
03-31 21:07

リトラクタブルハードトップモデル「マツダ ロードスター RF」 / Mazda MX-5 RF クーペスタイルになって、めちゃめちゃかっこいいんじゃあ〜。 https://t.co/S90ETan09t
03-31 21:55

ひめくりあずまんが時代は既存絵がメインだったのに、だんだんとひめくりオリジナル絵中心になっていったので、その労力たるや大変なものだったろうな……
03-31 22:32

少数民族の土地が「死の砂漠」に──中国を抑止できない核サミット #SmartNews https://t.co/PyLRlmc4ig
03-31 23:19


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック