01/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

モトローラ…… Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/6PT920gA2C 米グーグル モトローラを売却
01-30 09:19

恋の2-4-11が脳内リフレインしまくりで困る。スキ・ダイスキ・セカイイチアナタガスキ! 那珂ちゃんボーカルの音源出たら必ず買う勢い。
01-30 11:25

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) #sm22017384 http://t.co/lXSiMXqoPd
01-30 11:26

ファミリーマートのフォアグラ弁当を潰し勝利宣言したNPO法人アニマルライツセンター「動物はあなたのごはんじゃない」→twitterでこれのパロディ画像がさっそく作られるwwwww : ハムスター速報 http://t.co/vYghuc7ekV
01-30 11:32

だから我々は「いただきます」 「ごちそうさま」と言っているんじゃないか>RT
01-30 11:34

iPS細胞からSTAP細胞に移ったかww>RT
01-30 12:42

iPadがコピーロボットになって出社してくれるDouble Robot日本上陸 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/5P3JVV9IvL よし、明日からこれだ!
01-30 14:35

サポート終了間近のXP あの“草原”にあらためて思いをはせてみる 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/41aThQVm0I
01-30 14:36

【艦これ】第二回艦これ総選挙結果発表!! : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/qMJEHJ6ZO1 雷1位か、胸が熱いな、と思ったら、なのですちゃんだった。
01-30 16:40

吉松育美「週刊文春の取材を受けました」 http://t.co/PIRldHDh5A null
01-30 18:02

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む


01/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

……ふと思った。ファルコムの英雄伝説3 白き魔女、今年で20周年か。創作面で、ガガーブトリロジーからはいろいろ影響を受けた。
01-29 12:16

ケイズリくるか。胸が熱いな。前作がかなりミリタリー寄りで、いまいち状況がよく分からなかったけど。今回も引き続きマルタ島が重要拠点なんだろうか。
01-29 14:29

野上さんのアフリカの魔女シリーズも、続刊お待ちしております。
01-29 14:33

そういやフミカネ画集2冊、ストライクウィッチーズ&ワールドウィッチーズ、ちゃんと予約してたっけかな?
01-29 14:34

ガッチャマンクラウズの2期、確定してたけどどうなるんだろう。>タツノコプロ
01-29 15:29

「艦これ」に新駆逐艦「弥生」と「卯月」が実装 / http://t.co/t9zdNEYNyG 睦月型だから強いわけではないっぽい?
01-29 17:59

バレンタインイベントとか、ケッコンカッコカリ実装とか噂は聞きますが>次期アップデート
01-29 18:33

艦これ、アップデート後だから重い。
01-29 18:58

島田フミカネ THE WORLD WITCHES (イラスト・画集) 島田 フミカネ http://t.co/KYyD7qABql どっかのストアで予約したような気がしたんだけど気のせいだったんだろうか。
01-29 20:23

艦これまんがこれくしょん | マトン #pixiv http://t.co/KyhReXL8Gx クマー。
01-29 20:50

[01/29のツイートまとめ]の続きを読む

01/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

アニメ『艦これ~消されるな、この想い~』エンディングPV (6:55) http://t.co/KQz7jTqMww #sm22757006 忘れるな、我が痛み。
01-28 00:34

【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】 (13:21) http://t.co/XSWCQ8HmGH #sm21892733 しつこく紹介するけど、これは本当に演出が良くできている。泣けて、そして燃える。
01-28 00:36

それでも細川が都知事になる可能性がゼロじゃない、それが都民クオリティ( ー`дー´)キリッ
01-28 15:08

【フラゲ】アニメ『Fate/stay night』2014年秋放送開始きたああああああ!「原作では描かれなかった新事実をこのアニメで」 『Fate/ha』Vita移植決定! http://t.co/aVUrawqICo
01-28 17:59

帰宅った。Fate/SNには大いに期待したいですね。セイバーも凛も桜もイリヤもみんな救う!くらいの意気込みで。そしてまさかの藤ねえエンドww
01-28 18:29

セイバーって4次でプライドずたずたに引き裂かれて元の時代に戻って、そこから5次の召喚がかかるまでってどれくらいなんだろうか。元の世界ではもう死にそうな感じなので、よくて数時間くらい?
01-28 18:31

「問おう、貴方が私のマスターか? ……なに? 衛宮!」 となって士郎にぶちぎれたりしないんだろうか。してないけど。
01-28 18:36

♪ | Yasuno #pixiv http://t.co/b027zrobcV 肉感的なミクさん。
01-28 20:07

michael-schumacher/ミハエル・シューマッハー | tango #pixiv http://t.co/dzsBeGXPEw 無事の快復を願って。
01-28 20:27

OLっぽいと話題の妙高型重巡ですが、うちは足柄さん以外育ててないな……。たぶん一番最初に来てくれた重巡が足柄さんだったんだろうと思う。
01-28 21:43

01/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

「あなたはKindle等の電子出版物を買った事がありますか?」と学生に訊いてみたらけっこう絶望しちゃった話 - 賽の目記ポータル http://t.co/iPUlIMCUPs
01-27 15:44

Google、スマートコンタクトレンズを開発中 ソーシャルライター田口の厳選ニュース14本 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/47AfvRwQe1 真っ先に連想したのは電脳コイルのイサコさまである。光彩部分だけ光らせたい。
01-27 17:38

なん……だと?
01-27 17:48

謹んでお悔やみ申し上げます。
01-27 17:53

最近だと、サマーウォーズの爺ちゃんだなあ……>永井さん
01-27 18:10

帰宅しました。
01-27 18:30

なんかすげえ気疲れしてるな(´・ω・`)
01-27 19:36

かんこれまとめ(6) | おおのいも #pixiv http://t.co/wyAbFO0dK9 改二実装とまるゆとのコンビで、木曾の不遇の時代も過去のものと。
01-27 20:55

長良型(体育会系) | 杏仁無双 #pixiv http://t.co/gGfyeT580k 左に行くほど体育会系っぽいイメージ←分かるww
01-27 21:07

ストライクウィッチーズの女の子達は何でパンツ丸出しなの? という質問に「そういう世界だからです」で切り返した股間督みたいだなww (アニメ化以前はみんなパンツ丸出しというわけでは無かった。ストライカーユニットを装着する必要のあるウィッチだけ)
01-27 21:47

01/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

起きた。昨日よりはずっと気分がいいけど、アクティブに動こうとまでは思えないという感じ。
01-26 09:23

ぐぐたす艦これコミュに、「ゲーム規約上、18歳未満の人がゲームをしてると明言したりゲーム攻略に関わる発言をするのはどうよ? 公式や二次のキャラや絵・マンガ・動画・小説や音楽について話題にするのは構わないけど」的な発言を置いておいた。中学生がDMMにログインするのはアレじゃないか。
01-26 10:55

そもそもDMMはエロ主体だと思ってるし。
01-26 10:57

眼鏡っ娘、かなあ。>RT http://t.co/n2QzaKpc1u
01-26 10:59

NHK会長の慰安婦発言 失望も - Y!ニュース http://t.co/YSsyh9cEjI NHK内部にも在日がいるってことだろう?
01-26 11:17

鬱病の辛さを説明する http://t.co/zboYsEKlzr たしかに性欲の欠落具合は異常ww 欲求がことごとく無くなる一方で、食欲だけが残ってる自分。
01-26 11:22

北朝鮮 張成沢氏の親族も処刑=金第1書記が指示(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/aOxr9FKdTi 「ひとり殺したら皆殺すことになる」だっけ、ナウシカのヴ王の遺言。
01-26 11:40

今日もやる気が無いので、艦これのレベリングが捗る。
01-26 11:43

【艦これ】史実で艦これ11【漫画1枚+イラスト4枚】 | 坂崎ふれでぃ #pixiv http://t.co/nc6orcN0YJ これが神通改二のエピソードか(ノД`)
01-26 12:33

AKEBONO | tk8d32 #pixiv http://t.co/Hf0zuvVOJ2 oh......
01-26 12:41

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む

01/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんかやる気にならん(´・ω・`)
01-25 09:02

そういえば運転免許更新のお知らせが来てた。つまらんことで1回掴まったので普通講習だが。あと更新時、てんかん同様躁うつも申告しなきゃいけなくなったので(少なくとも事故を起こした時不利になる)、なんだかなーと思いつつ従うほかない。
01-25 09:34

熊野ほしさに資材溶かす毎日……。
01-25 10:49

起きてから引き続き、モヤモヤして何のやる気も出ない。この気分は本当に何ともいえず嫌な感じで、たぶん抑うつ症経験者じゃないと把握できないと思う。夕方くらいになったら気分がマシになるかなあ。
01-25 13:00

MURAKUMO | 九門寺あると #pixiv http://t.co/WJhFPWFRG8 フラ戦程度は敵じゃない。
01-25 13:14

木曾デストロイモード | big.g #pixiv http://t.co/MCJDfz4ZUa こっちも強い。
01-25 13:16

暁型診断占い なのです! | ふーかでぃあ 佐世保20b #pixiv http://t.co/QzGBvy0MB3
01-25 13:26

原作素子(の性格)登場させてくれないかなあ>ハリウッド版
01-25 13:39

佐藤正久『総理施政方針演説、中韓の反発以上に不可解な参議院民主党の反応』 http://t.co/FvozpWx9Kg
01-25 14:02

自分と考えが近い候補者は舛添要一(67%)でした。えらぼーと2014都知事選を試してみよう! #eravote http://t.co/mJsolMAE6a
01-25 16:57

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む

01/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ダンバインに。>RT
01-24 17:45

明日明後日は……ものを書く情熱がわき出てたら書くとする。
01-24 17:46

装備枠さえ無い、まるゆ弱すぎワロタww http://t.co/uJNCxZolb5
01-24 17:51

一方の木曾さん改二のステータス。 http://t.co/Syu9EdAAYs
01-24 17:51

ぐぐたすの艦これコミュニティに、プロフ欄中学生です~って書いている子がチラホラいるのがどうなんだろう。DMMオンラインゲーム規定上、18歳未満は艦これできないんだよね。イラストや漫画、動画を楽しむというのは問題ないんだけど、むう。
01-24 19:09

吉松育美「『ストーカーZERO』キャンペーン10万人突破!」 http://t.co/vsTfTuu3ui
01-24 21:04

横画像見たいな。
01-24 21:08

化物語をキャラクターコメンタリーで聞き終えた。もうみんなフリーダムだなww とくにするがモンキーでのヴァルハラコンビのコメント、まったくといっていいほど本編に関係ないのが( ・∀・)イイ!!ネ 次は偽物語、だが円盤持ってない。猫物語(黒)本編を見た後にキャラコメにするか。
01-24 21:28

劇場版『アイドルマスター』2週目来場者特典にTVアニメ後を描いた「コミックス0巻」きたああああああああああ! - seiyu fan http://t.co/ugcapZtW0A
01-24 22:09

01/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

どうにも胃腸の具合がよろしくなく、昨日妹がノロわれたのを考えるともしかして、ということもあり得るので休んでます。近くの医院は15時から。今日のKalafinaライブは参加見合わせます。
01-23 11:43

医者にかかってみた。ノロわれてるわけじゃないけど、どうやら熱が出てるっぽい。
01-23 17:40

帰宅ったん。腸を整える薬とかもらってきたけど、微熱が出てるのは予想外だったな(自覚なし)
01-23 18:04

[MM読了] 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース) http://t.co/qJ3MmvBgEB ★★★★☆
01-23 18:48

[MM読了] 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス) http://t.co/Qj5XwUDxCD ★★★★☆
01-23 18:48

[MM読了] 艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐 (カドカワコミックス・エース) http://t.co/5lY7l3iCef ★★★☆☆
01-23 18:58

戦え!! BIG-LADY | こう1 #pixiv http://t.co/AMW11QAeMx
01-23 20:33

醤油ラーメン | jiji #pixiv http://t.co/qxRFlwhiaH
01-23 20:56

羽川翼(堀江由衣) - chocolate insomnia (猫物語(白)) - Single - https://t.co/qfMjZKmXQA #iTunes やっとiTunesに入ったか。BD/DVDには同梱だったけど。アニプレ商法乙。
01-23 21:20

そういや夏くらいに「みかんのうた」歌ったけど、どうということはなかったな-。やっぱ「やあ、オレ、ドルバッキー。この世の綺麗事を暴きにやって来た子猫なんだ。ウソつきは、どこにいるのかニャ~」とか歌わないと駄目かなww
01-23 22:01

01/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

[MM読了] 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(1) (シリウスコミックス) http://t.co/bL3Wki06dF ★★★★☆
01-22 18:58

[MM読了] 咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス) http://t.co/l5u8vgrB0g ★★★★☆
01-22 18:59

ハートマン元帥の艦これ提督訓練学校 (6:21) http://t.co/mUXxWRvn9Q #sm21824834
01-22 19:25

妹がノロわれて帰ってきたっぽい(´・ω・`)
01-22 19:30

1月19日ショック とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/XhhrYPIamP 初瀬ったあの日、ほかにもいろいろあったのか。
01-22 19:56

[MM読了] 蒼き鋼のアルペジオ 7巻 (ヤングキングコミックス) http://t.co/wwjFDvnC6s ★★★★★ ミラーリングシステム、パネエ。
01-22 21:07

[MM読了] 蒼き鋼のアルペジオ 08 (ヤングキングコミックス) http://t.co/1on9vsZN1q ★★★★★
01-22 21:38

01/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/MTNC6v93aQ ビッグローブ ファンドに売却
01-21 10:39

八九寺Pはまた暴走するのか?ww でもするがモンキーのキャラコメのヴァルハラコンビのフリーダムさには負けるな。
01-21 16:50

【悲報】 助けて! 「LINE」が日本でしか流行ってないのwwwwwwwwwwww - ふぇー速 http://t.co/JEqtOM8fUZ 2013年後半、LINE利用者の「個人情報」が「日本人登録者」分だけ流出したのに騒ぎになってない件<これだからLINEなんか使わん。
01-21 16:52

そんなのあったっけ? と思ったら普段行かないゾーンだった。>RT
01-21 19:11

あ艦これまんが大王 その2 | morichan #pixiv http://t.co/e7e5tzzZx6 忠吉さんww
01-21 19:16

ここ数日、空母レシピで建造してたらようやく五航戦が! 五航戦のもう一方、瑞鶴きたら正規空母揃います。あとは大鳳か…… http://t.co/ShwscaGLDz
01-21 19:23

そして加賀さんに「五航戦の子なんかと一緒にしないで」と突き放される……。五航戦の子っていうのは、どうやら史実では五航戦の艦載機パイロットの練度が低かったかららしいが。
01-21 19:25

翔鶴ちゃんは、見た目がアイマスのお姫ちんそっくりなんですが、性格はどうなんでしょう。
01-21 19:32

ダメ提督と龍驤さん | ポン #pixiv http://t.co/u6bLZo8ZCn せっかくRJちゃんレベルアップさせようかなーと思った矢先に五航戦が来ちゃったので、この漫画を思い出してしまったww
01-21 19:35

風呂ったー。
01-21 21:11

[01/21のツイートまとめ]の続きを読む

01/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

My Top 1 #lastfm Artists: 古代祐三 (1) #music http://t.co/UmgUCouUFv
01-20 09:28

やっぱりケーターハムか。ミナルディのときの右京やアローズのときの虎之介みたいに、ノーポイントのまま成果を残せず終わりそうな気もするけれど、参戦するならトップチーム移籍に繋がるような走りを見せてほしい。
01-20 12:55

ひさびさに放課後ティータイムにはまる。 #nowplaying
01-20 18:03

化物語のキャラクターコメンタリー、なでこスネイクは撫子ちゃんと忍野なのか。
01-20 20:13

セカンドシーズン見ちゃった後は撫子への見方が変わるなww
01-20 20:14

月がこれ以上ないってくらい赤い。
01-20 21:13

前までは拍子木打つ音を部屋の中から聞いていて、ああ火の用心だな、大変だな。と思ってたけど、ある時から「あっ(察し)」というふうになったな。そんなわけで拍子木の音が遠ざかって行ってますなう。
01-20 21:19

かげぬいちゃん | すーぱーぞんび #pixiv http://t.co/iYiKtgEb9h 第十八駆逐隊クエスト達成のために、今まさにかげぬい育ててるところです。
01-20 21:50

金剛 | むーにゃん #pixiv http://t.co/4lKXPmF6gL たしかにコンゴウのポーズ。
01-20 21:51

頭文字K | たいし #pixiv http://t.co/MhgrbL4vyC わけがわからないよww
01-20 21:56

01/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

鎧武がいよいよひどくなってきたけれど(虚淵的な意味で)、視聴年齢層的に多少手を緩めてるかな?
01-19 10:47

今日はいまいちやる気が起き上がらない。
01-19 13:01

テイトクが鎮守府に着任しました | ジロー #pixiv http://t.co/7SKTSie2Kh 5-3を突破したというのに、なんのために五航戦ズを、大和を、大鳳を求めるのか。次のイベントのために! さらなる通常海域のために! よろしい、ならば出撃だ。
01-19 13:36

この武蔵の主砲、伊達ではないぜ。 | パトリシア@コミトレ ノ-32 #pixiv http://t.co/QQKckdnnuN 陽炎ちゃん(物理)ww
01-19 13:49

天龍ちゃんの黒カーディガンをピンクにしたら超かわいい | ホーミング #pixiv http://t.co/Hc6MuiPCOG
01-19 13:54

なにをするでもなく、なんとなく休日をやり過ごすのはもったいない。が、かといって下手に動けばその反動が精神的に翌日来そうなのでどうしようもない(´・ω・`) 執筆は来週に持ち越し。
01-19 15:06

休みまくりですが(´・ω・`) というかさっさと社会人引退したい。
01-19 15:39

神通と古鷹とのこと。
01-19 16:49

FBのメッセージで、「とみ~(本名)さんをご存じですか?」と毎日のように聞いてくるのをなんとかしてほしい。別垢とかなりきりとかじゃなくて、それ俺のアカウントのまんまなんですがww
01-19 16:53

去年のGW期間中にKindle大セールやってた時に買ったキルミーベイベーをiPad mini retinaで読んでるんだけれど、文字と線がビミョーに潰れてて読みづらい。電子書籍もストアによって画質に差があると言われてるからな……。
01-19 17:04

[01/19のツイートまとめ]の続きを読む

01/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

I'm at 東京スバル 中野店 (中野区, 東京都) http://t.co/EjSRL6LeKv
01-18 09:38

BRZはかっこいいけど、後部座席に座るのは困難なため(でも180SXよりはマシ)、クーペ買うならBMWの2シリーズのほうがよさげ。
01-18 09:49

あとクラッチを踏んだりはなしたりを繰り返すと、股間に刺激が集まってオシッコしたくなるのを確認したため、もう3ペダルのクルマは乗れないなあ……操ってる感が強くて楽しいんだけど、尿意はどうしようもない。
01-18 09:54

I'm at マクドナルド 新青梅井草店 (杉並区, 東京都) http://t.co/ntQ6D5haU0
01-18 10:59

帰ってきたー。特に異常なし。まあデコボコのある道走るとフレームがガタピシうるさいが。普通車欲しいなあ。
01-18 12:05

物書きは明日する予定。
01-18 12:10

サイファー・テック社のDRM技術によりPCフリーズやファイル破壊の問題が発生 - 窓の杜 http://t.co/zcnFPzVGtM BookLive!使ってるからな-。PCでは基本見ないけど。DRMフリーにすれば根本的に解決!
01-18 12:21

ゼロ戦を設計したのは三菱、だけど、中島飛行機でもライセンス生産され、その数は三菱を凌ぐほどとなった。戦後、中島飛行機は解体され、その一部が富士重工業となる。富士重はスバルというブランドのもと自動車を製造し、やがてレガシィやインプレッサを誕生させる。
01-18 14:21

実際のタカオ被弾絵はこれだからね。まあ仕方ないけどww http://t.co/9HQrm7xGu9
01-18 14:30

大和狙いの大型建造、結果はマイクチェックの時間だオラァ! の人でした(´・ω・`)
01-18 14:35

[01/18のツイートまとめ]の続きを読む

01/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

バズがいない(そこ重要!)以外はメンバーだいたい一緒っぽい?
01-17 12:15

ぽいぽい言うのは夕立さんの影響っぽい?
01-17 12:17

明日はクルマの定期点検でディーラー行ってきます
01-17 17:59

まだ見ぬ五航戦ズと大鳳のために、今日も加賀さんは艦載機開発にいそしむ。が、スカばっかりである。
01-17 18:39

茨城北部地震。こっちは揺れてない。
01-17 18:39

なんか夜戦の様子が変だなーと思ったら、また武蔵を装備なしで演習に出してしまっていた。勝ったからいいけど。
01-17 19:15

潜水艦ズでオリョール海クルージング(通称オリョクル)してて、ボス完全勝利で巻雲ちゃんキタ――(゚∀゚)――!! これで眼鏡っ娘艦隊作れる!!(そういうクエストはない) http://t.co/S51kXsskxa
01-17 20:05

そんなわけでこれが眼鏡っ娘艦隊である。 http://t.co/PKZwGE3FKs
01-17 20:09

一方で、第八駆逐隊結成クエスト達成。今度はこの面子プラスアルファでオリョール海に出撃せんと…… http://t.co/oJDONybYYE
01-17 20:24

今日は宮崎吾郎第一回監督作品をやるのか。(悪意)
01-17 21:03

[01/17のツイートまとめ]の続きを読む

01/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

また新宿線か。あそこらへん多くなったな……
01-16 12:29

同人関係者は要注意!あなたの本、Kindleで勝手に売られるかも! ※『艦これ』の薄い本でトラブル発生中デース: http://t.co/CrMAcjZos7
01-16 12:45

東京新聞とテレ朝、その急旋回はあり得んだろ>RT
01-16 16:33

ただちに(ry>RT
01-16 16:34

Microsoft、OSサポート終了後もWindows XPに「Microsoft Security Essentials」を提供 / http://t.co/yUrJ9BTmtK ほう。
01-16 17:53

無題 | AiTuoKu #pixiv http://t.co/YzLyTY80ru なんでティンダロスの猟犬ww
01-16 20:21

ヤッサ饅頭 | チャイ #pixiv http://t.co/7xaf7JAaDY ああ、この照り加減が何とも……
01-16 20:26

【戦艦長門、ラーメン二郎ト遭遇ス。】新刊サンプル | もみじ真魚 #pixiv http://t.co/J4h1B3eFzB 長門ならいけるいける。そしてル級さんがww
01-16 20:32

【艦これ】次の曲は『艦隊アイドル改二宣言』だよー★【オリジナル曲】 (1:41) http://t.co/2r1KJ1zXSk #sm22673861 ぜひ那珂ちゃんの中の人に歌ってもらいたい。
01-16 20:52

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) http://t.co/lXSiMXqoPd #sm22017384 1/31から通常のJOYSOUNDカラオケにも配信が決定しました! お、おぅ……
01-16 20:53

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む

01/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

土曜日ダウンして病院行けなかったので、今日行ってきます。
01-14 09:13

ソ・ラ・ノ・ヲ・トのサントラはやっぱりいいなあ。
01-14 09:36

病院ちかくのam/pmが無くなったうえに、向かいのサンクスがセブンイレブンに変わってるorz
01-14 09:39

【艦これ】艦これのアカウント販売を行っている中華業者の在庫数が22万もあるんだがどういうことだ… : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/3sWZZyrfGR 転売ヤーは死ね。
01-14 10:09

待ちくたびれてきた……@病院
01-14 11:14

ようやく診察終わった。会計して、今度は薬受け取る。
01-14 11:59

病院終わったー。ご飯食べて帰宅する。
01-14 12:31

血濡れの災厄とは俺のことだ。
01-14 12:57

帰宅ったー。ホントは土曜日通院の予定だったんだけど、ちょうどその日に気分不調で出かけられず、一週間先の土曜は休館日で、さらに延ばすと薬が切れてしまうので、急遽の平日通院でした。午後はおやすむ。
01-14 13:25

まどか☆マギカ、スポーツ報知特集号を電子書籍のGALÁPAGOSストア(シャープ)で買いました。まどマギ大好きな編集者が熱のこもった企画書作り上げて会議で提案した結果通ってしまったというww 当時の新聞版も持ってます。 http://t.co/rKNI4R8Pxs
01-14 14:14

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む

01/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

おはようございます。気分は上々。今日も物書きますかね。
01-13 07:51

Google Glassとかいよいよ電脳コイルの世界に近づきつつあるので、電脳コイルを見はじめた。今年ってヤサコ達の生まれた年なのね。
01-13 08:58

ついに那珂ちゃんの時代が来るのか。アニメ放映されたら吹雪の時代が来るし、主人公(笑)なんて言わせない!ww
01-13 09:51

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) http://t.co/lXSiMXqoPd #sm22017384 まさかの那珂ちゃんデビューシングル。オリジナルの那珂ちゃんボイスで聴いてみたい。
01-13 10:02

レバニラが食べたくなった。 (@ 福しん 新井薬師店) http://t.co/wo65Kt3dUm
01-13 11:04

RT@ggsoku 米マイクロソフト、Windows 9を2015年4月にリリースする計画か http://t.co/WtHKwSCgHU
01-13 11:30

昨日に引き続きこもって執筆。 (@ 自遊空間 BIGBOX高田馬場店) http://t.co/nZhZfv5DFd
01-13 11:55

うーん。集中力切れた。2時間が限界だな-。遅々として進まず。いや、ちょっとは書いたけど元の文章の書き足しレベル。まあ、なんくるないさー(響(アイマス)
01-13 13:58

まあ、新章を書き続けるだけのモチベーションは得たので、文章をプリントアウトして詳細プロットを練って、会社帰りにでも書いたりすることはできそうです。>赤のミスティンキル次章
01-13 14:07

都知事選のポスター掲示板ができてた。罰ゲームは2月9日です……
01-13 15:01

[01/13のツイートまとめ]の続きを読む

01/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あ、あと梶浦さんが相も変わらずハードワーク気味なので心配しております。
01-12 00:03

何ともいえぬ倦怠感のままなにもする気が起きなかったけど、睡魔が襲ってくるようになると若干やる気が出てくるというか、睡魔最強。
01-12 00:05

昨日から変わって気分も上々なので、午後は物書きしに行きますかね。
01-12 09:38

体調に関しては昨日もまるで問題なかったのですが、気分障害はやっかいなものです、
01-12 09:41

なるほど!>ゼロ距離射撃
01-12 11:11

期間限定・骨無しチキンに惹かれた。 (@ ケンタッキーフライドチキン 高田馬場店) http://t.co/NtQyHqOhsC
01-12 12:08

しかし13年くらい前か、ケンタのビスケットを擬人化したビスケたんというものの存在を某方のオフ会で知って大爆笑したんだけど、ここに至って帝国海軍の軍艦100隻超を擬人化したゲームができて、150万のユーザーになろうとは。
01-12 12:11

当時はOS擬人化の全盛期だったっけ。才色兼備の2Kさんと、アホの子のMeたんが好きだったww
01-12 12:19

I'm at BIG BOX 高田馬場 (新宿区, 東京都) http://t.co/lD7h3N79Ql
01-12 12:27

こもって執筆開始。 (@ 自遊空間 BIGBOX高田馬場店) http://t.co/b1NHWeYQtp
01-12 12:36

[01/12のツイートまとめ]の続きを読む

01/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

なんか疲れちゃって、寝倒して病院行きそびれた。来週土曜は休診日だからちと平日に行ってくるか。
01-11 11:40

疲れて今日は寝倒した。明日は物書きたい。たぶん明後日は反動で精神的に疲労してダメだろうと予想。
01-11 16:35

I'm at ライフ 落合南長崎駅前店 (豊島区, 東京都) http://t.co/jYv2hfyGZG
01-11 16:53

http://t.co/VvTiKM9sxs http://t.co/VvTiKM9sxs こんなのあるんかww ペンギンコラジェネレータ
01-11 17:54

[MM読了] 空想科学X(1) (電撃コミックスEX) http://t.co/Plm9D7nCV5 ★★★★★
01-11 21:07

なつかしい。あの作品、スバル車って出てたっけ?>メカドック
01-11 21:12

脂肪肝だし厄年も近づいてきたし、肝不全とかでポックリと逝きたくないなあ(´・ω・`) 運動せにゃいかんのだろうな。ウォーキングとか。だが寒さが邪魔をするww
01-11 23:59

01/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

しかしそもそも、ガールフレンド(仮)というのがなんなのか分かってない件。
01-10 08:15

……なんで室内こんなに加齢臭くさいん?
01-10 08:44

そういえば今週は休まずに会社これました。休日に反動が来なけりゃいいけどなー。物書きたいし。
01-10 08:48

ロマーニャの赤ズボン隊!>RT
01-10 11:14

RT@ggsoku 不思議と折れない!ぺんてる、極細0.2mmのシャープペンシル「オレンズ」を発売 http://t.co/I9gkvAtrpY
01-10 11:23

I'm at ドンナドーロ 品川インターシティ店 (港区, 東京都) http://t.co/ew2a1B9s83
01-10 12:11

【艦これ】艦娘プラモデルにいよいよ「高雄」「金剛」が登場! 他プラモ雑談 : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/NbXDWTcnRK
01-10 12:53

艦これはもうそろそろクロ現に出るレベル。
01-10 12:56

アルダーウィッチーズのお話か。>RT テレビでもストライクウィッチーズ、シリーズ化されるし、まだまだこれから伸びるコンテンツになろうとは。
01-10 13:16

ちょっと前まで京浜東北が人身で止まってたのか。
01-10 17:27

[01/10のツイートまとめ]の続きを読む

01/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

I'm at 美食米門 品川店 (港区, 東京都) http://t.co/RGoKzhriRV
01-09 12:07

吉松育美「緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!」 http://t.co/bsu3crfY95 null
01-09 12:40

マスゴミのみならず、司法も腐ってやがるな。
01-09 12:47

アクアなんてデザイン的にはチープで見るもの無いと思うのに、まあコンパクトハイブリッドだから売れちゃうんでしょうね。 Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/neXiZ7WWfM アクア初の首位 13年新車販売
01-09 12:53

Reading:地検逃走 男の身柄確保し逮捕 NHKニュース http://t.co/sUCCF4nvxA
01-09 13:41

海江田はどうなるん? Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/Gb6jnIu43i 安愚楽牧場 元社長らに実刑
01-09 17:02

G-SHOCKの修理があがったのでヨドバシ寄って帰るー。
01-09 17:32

I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 49 others http://t.co/vx6PIG0geK
01-09 17:53

I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 携帯・スマートフォン売場 (新宿区, 東京都) http://t.co/eA73clOnJt
01-09 17:57

I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 (Yodobashi Camera) (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/xh664jNirX
01-09 18:09

[01/09のツイートまとめ]の続きを読む

01/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

I'm at 味一献 土風炉 夢町小路 品川店 (港区, 東京都) http://t.co/RNbk5aGgmL
01-08 12:31

本の杜、かあ……。文学フリマ、参加しようかなあ。冊子は『フェル・アルム刻記』だけだけど。(赤のミスティンキル執筆が最優先)
01-08 13:55

今んとこ超文学フリマがないっぽいので、だったら文学フリマ出ようかなあとか、そんな軽いノリで。新刊はありません。ウェブでどうぞ!
01-08 13:57

しかも『フェル・アルム刻記』にしても、来年が頒布開始して10年っていう。まだ在庫あるっていうww
01-08 13:58

頒布価格は去年同様、会場特別価格の千円で!(予定) Store | Shafts of Shining / http://t.co/vwBlEtNlNg
01-08 14:04

IEEE、無線LAN規格「IEEE 802.11ac」を正式に認定 / http://t.co/YwWiIpvjUc ついに決まったか。
01-08 15:00

Oh! 艦これmaintenance中デシター! ><
01-08 18:39

コミック購入しました。>RT 同人誌を電子書籍で買ったのはこれがはじめてかな? http://t.co/MUMIDp1Wkp
01-08 18:44

Boot Camp上のWindowsでクイックルックとマルチタッチを実現|Mac 週アスPLUS #asciiplus #macpeople http://t.co/SbIwHfTI8F
01-08 18:52

また新宿線か……
01-08 19:24

[01/08のツイートまとめ]の続きを読む

01/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ラーメン二郎を一年で387杯食べた人のブログが突然の更新停止!/「何があった!?」「医者からストップがかかったか?」などネットでザワザワ - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/6Kur0dIc31 いや、ぜったい命に関わるって。
01-07 09:33

I'm at そば割烹 安曇野庵 品川インターシティ店 (港区, 東京都) http://t.co/rBCYDJozh8
01-07 12:13

4Kテレビはともかく、4Kディスプレイは需要あるだろう。今やスマフォやタブレットで小さくてきれいなフォントを出力できているのに、Windowsは15年前とまるで変わらず、小さくて汚いフォントしか出力できないままなんだから。MacbookProみたいなきれいな文字を画面に写したい。
01-07 13:06

5インチのスマフォがフルHDなのに、15インチのノートPCが1366×768とか画面が粗すぎるw
01-07 13:08

RT@ggsoku インテル、2014年発売の全プロセッサから紛争鉱物を排除表明 http://t.co/ZhW9Kg3xN5
01-07 16:09

[MM読了] 妖姫ダルシベラ - グウィノール年代記2 (C・NOVELSファンタジア) http://t.co/Wyqaiqto4I ★★★★★
01-07 17:37

RT@ggsoku さよならMcAfee…米インテル、創業者逮捕で印象が悪いMcAfeeの名称を変更へ http://t.co/qNKjTxaS38
01-07 17:46

大和はほしいのう。大和と武蔵で艦隊組んでボスとか倒せれば素晴らしいけど、資材消費が天を突きそうww
01-07 18:36

アルペジオイベント、今日で終わりだと思い込んでたから、帰ってきてPCつけたらまだイオナがいてびっくりしたww
01-07 18:39

<地検川崎支部>20歳容疑者が逃走…神奈川県警が捜索(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/sxkjni5hti
01-07 18:40

[01/07のツイートまとめ]の続きを読む

01/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

iPad touchに入れてる音楽プレイヤー、Radsonがインターフェース改悪? ジャンル→アーティスト→アルバムという選択から、ジャンル→アーティスト→曲になったっぽい? 標準音楽プレイヤーが同様に改悪されたから、わざわざ金払ってインストールしたのに!
01-06 07:49

My Top 3 #lastfm Artists: Arch Enemy (7), Rainbow (2) & Heaven & Hell (2) #music http://t.co/UmgUCouUFv
01-06 08:19

キリクマ!!>RT
01-06 11:23

いかん、どうしてもイージスで吹くw>RT
01-06 13:12

帰りますお(*・ω・)ノ
01-06 17:40

あるわー。集中力ないし、書くとその反動で翌日あたり精神的にダウンしがちだし。続けて書くのは難しいネー。>RT
01-06 20:12

『国際賞をとっても報道されない日本人のアニメ:Abita』 http://t.co/aubsTko3TQ
01-06 20:44

きみのぎんのにわ | おはぎ #pixiv http://t.co/BaZjhGq7En
01-06 21:32

艦これ・アルペジオコラボイベントも明日で終わりだけど、なかなか面白かった。アルペジオの艦戦を使ったおかげで通常海域の5-3(現時点で最終)まで攻略できたし。 http://t.co/JngjlXVU75
01-06 22:34

01/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ふと起きてメール見たら「iCloudの容量がマジヤバイ」とのことだったので調べてみたらiPadのバックアップデータが4GB超になってた。電子書籍リーダアプリデータがそのうちのほとんどだったので、バックアップ対象から外した。(データ自体はDropboxとSkyDriveに存在)
01-05 02:29

清楚なお嬢様っぽい夕立がレベル55になり…… http://t.co/Xy4zJ0q7fz
01-05 09:43

改二! 史実において第三次ソロモン海戦では、米軍前衛艦隊に単艦で突撃して、わずか32分の間に多数の巡洋艦・駆逐艦を航行不能に追い込み、米軍側の指揮官を含む高級将校数人を戦死させ、『阿修羅』と称された――まさにソロモンの悪夢! http://t.co/fVoEtZNWoa
01-05 09:45

その後沈没。>夕立
01-05 09:51

うー、頭がモヤモヤして今日も書く気分になれてない……
01-05 13:14

けっきょく今日はモヤモヤ、やる気やら書く気やらが起きずじまい。今年も自分の気分不調に振り回される1年になりそうだ(´・ω・`)
01-05 14:40

本読むとか外出てウォーキングするとか、能動的に動く気分が欠落しているので、ただなんとなく艦これのレベル上げを行ってるなう。
01-05 14:45

週末、気分が良かったら執筆活動したいと思います。ダメだったらダメです。
01-05 14:55

武蔵、燃料・弾薬消費量が長良の10倍か……(´・ω・`)演習中 実戦投入したら恐ろしいことに。
01-05 15:08

眠ってた。ようやく気分が良くなった。
01-05 17:24

[01/05のツイートまとめ]の続きを読む

01/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

うーーーん。なんて言うかあんまり書く気が起きないな-。もう一日延ばしてみるか。午後になったら気分変わるかもだけど。
01-04 11:34

赤城さんとサシャとおせち料理 【ほぼ日刊桐沢25】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/WLyfQyJQqe なんというコンビ。
01-04 14:43

QB死す | ほし #pixiv http://t.co/RjEjAdRMsg
01-04 14:44

I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 (Yodobashi Camera) (新宿区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/41mGJgwDS2
01-04 15:46

iPad miniのキーボード買ったった。
01-04 17:21

キーピッチに慣れてないけど、これでMacBook Airがない時にふと書きたくなっても無問題です。できればATOKがほしかった。<iOS
01-04 17:25

東電 日当「中抜き」を容認 - Y!ニュース http://t.co/UCLPhmPav3 クズめッ ( ゚д゚)、ペッ
01-04 17:46

武蔵の育成を開始してみる。演習だけで、実戦投入は高レベルに達してから。実ダメージを受けてたら資材の消費量が天を突く勢いなのでww でも大和もほしい。 http://t.co/ntEKWDzWbF
01-04 18:13

もうサーバの名前つけられるとこないんじゃないか? 千島列島までやっちゃってるし。そんなおいらはラバウルです。>艦これ150万
01-04 18:20

[MM読了] のんのんびより: 1 (コミックアライブ) http://t.co/SAL23jO3bp ★★★★☆ にゃんぱすー。
01-04 19:52

[01/04のツイートまとめ]の続きを読む

01/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

物書いた翌日は、だいたい決まって気分が下降気味である。
01-03 10:08

はんぱねえ!>火災
01-03 10:43

負けたらギャグ要因 | ふぇーす #pixiv http://t.co/ayxhfaJSnq コンゴウさん涙目。原作だと空気だし。
01-03 10:59

まどか「神社…神様…うっ頭が…」 | 吉野貝 #pixiv http://t.co/p1iDgGOMRZ まどかが思い出しそうになり、ほむほむ焦る。
01-03 13:47

夕雲型と秋雲 | deco #pixiv http://t.co/UffXeX79te 巻雲が来てくれないのでメガネっ娘艦隊が編成できない(´・ω・`)
01-03 13:52

円環ズ | ふいな #pixiv http://t.co/Y391e9HX3d
01-03 13:55

雷巡まんが | 星滴 #pixiv http://t.co/cfREiFTZSG ハイパーズ新メンバー的に。
01-03 14:06

迎春 | しょくむら #pixiv http://t.co/bTpfOKEgpR 立体起動羽根つき。そして安定のジャン。
01-03 14:08

痛いニュース(ノ∀`):テキサス親父の「グレンデール市の慰安婦像撤去」請願、署名「10万件」のハードルを突破 http://t.co/c4CbPfCkh2
01-03 14:49

RT@ggsoku 12.9型のiPad Proは2Kと4K解像度モデルで登場か http://t.co/9e5PHKg1O8 それはともかく、PCはいつになったらジャギー付きガクガク文字から脱却できるんだ? 完全にスマフォ・タブレットから置いてかれてる。
01-03 14:51

[01/03のツイートまとめ]の続きを読む

01/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

尖閣沖で中国人救助 上陸図る - Y!ニュース http://t.co/MWTyib0xn6 まーたはた迷惑な。どうせ中国帰ったら英雄視されるんだろ?
01-02 09:05

#nowplaying The Devil You Know by Heaven & Hell #TweetMag1c
01-02 11:31

大気杜弥提督の三が日の予定【元旦】:羽黒と初売りセール出撃【1月2日】:榛名と神社でアルバイト【1月3日】:北上と夜戦 http://t.co/uu3VVDg5F0榛名はもともと巫女服みたいな格好だからよく似合いそうだ。3日目も嬉しいけど大井っちに魚雷打たれかねんw
01-02 12:00

書き初めである。 (@ 自遊空間 BIGBOX高田馬場店) http://t.co/glTdmqnrZP
01-02 12:33

大して書いてもないのに早くも枯渇する集中力ww
01-02 13:17

伊FIAT、クライスラー統合へ - Y!ニュース http://t.co/vLWK5NCqpX え~? ダイムラー・クライスラーのときみたいに解消になっちゃったりするんじゃないの? うまくいくのかね。
01-02 13:25

近くのブースにいる中国人2人がうるせえええええええ!! ボックスの中に2人入ってんじゃネエ! ファック!
01-02 14:15

そろそろ時間だし、ファッキン中国人はうるせーし、出るとしますかね。
01-02 14:43

執筆は、ほんの少しだけど進めた。
01-02 15:02

帰ってきたん。初詣は、たぶん明日。
01-02 15:55

[01/02のツイートまとめ]の続きを読む

01/01のツイートまとめ

Tommy_Ooki

明けました! 今年こそ拙作、異世界ファンタジー小説『赤のミスティンキル』第二部を完結させるネー! 気分障害持ちなので気分次第ですが、早ければ今日にでも「書き初め」したいですね!
01-01 00:05

提督、謹賀新年掛け軸をいただきました! http://t.co/Canq8wchog
01-01 00:08

河野談話 日韓で「合作」 関係者証言 要求受け入れ修正(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/aqnCaF6aUS 日本も作ってんじゃねーよ。調べたら宮澤内閣の時か。
01-01 09:19

あらためて今年の目標。一:10年前の体重に戻れとまでは言わないけど、脂肪肝をもう少しなんとかしよう。 一:4部構成だけど、赤のミスティンキル第2部を終わらせよう。 一:欠勤を減らそう。せめて遅刻に。
01-01 10:26

おせちイエーーー!! 画像アップ先をTwit PicからTwitterに変更しました。 http://t.co/dBGA2vJmbX
01-01 12:00

しかしTwitter公式をChromeで開くとやたら重い……。なんでなんだろう。しかたないのでTwitter公式開く時はIEにしてます。Chrome内でIE開く機能を試してみたけどそれでも重かった。
01-01 12:03

自サイト、年始のリンク先確認をやったら、個人サイトさんのいくつかが行方不明になってて悲しいなう(´;ω;`)ブワッ 創作系で、どなたかしらリンク一覧に載せてもいいよっていう方がいらしたら挙手お願いします! 昔は紹介文込みで、今はサイト名のみの掲載となってますが……
01-01 13:07

ぐぐたすのオンライン小説関連顔なじみさんのサイトにリンク張っておりますなう。
01-01 13:37

よっしゃー、サイト更新した!!←リンク集( http://t.co/23X6VSefPg )を追加しただけです。執筆した気になってはいけません。
01-01 14:18

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年は、一番いいフォロワーさんたちのおかげで、Tommy_Ookiは幸せでした!今年は清水の舞台からダイブして恩返しします!!】 #s_tr http://t.co/zzwAgyRvoe アイ! キャン! フライ!
01-01 14:37

[01/01のツイートまとめ]の続きを読む

12/31のツイートまとめ

Tommy_Ooki

シューの重篤状態続く、か……
12-31 09:02

気分的にいまいちなので、執筆とコミケ一般参加は見合わせて、ゆっくり過ごします。
12-31 09:19

コミケはともかく。午後執筆はしたいかもー。気分復調を願ってちょっと休むか。
12-31 09:46

通常海域、現在実装されている最終エリア突破! 秋のイベント終盤マップ並みの難易度でした。 http://t.co/5Rf1iXMwp6
12-31 10:03

地震
12-31 10:03

ポンポンペインで寝てたんだけど、大滝詠一亡くなったの?!
12-31 13:19

金剛さん表情集 | さきの新月 #pixiv http://t.co/R1hC8nV8Ch
12-31 14:26

マミなぎまんが | りくごう #pixiv http://t.co/iqiIFLxTq6
12-31 14:28

夕暮れ | 湖寺綾 #pixiv http://t.co/wk852wHsgd リメイク月姫リリースjはいつなんだろう?
12-31 15:01

ミハエル・シューマッハの無事を祈ります。 http://t.co/jn9SBt9nLG
12-31 15:31

[12/31のツイートまとめ]の続きを読む


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック