10/30のツイートまとめ

Tommy_Ooki

金剛は戦艦として戦力を発揮、さらに次回アップデート時には改二仕様が追加されるかもしれないし、提督LOVE勢筆頭として人気が高い。でもネタ扱いされる艦艇のアイドル那珂ちゃんも日の目を見る日がくると信じて出撃ローテーション(対潜仕様)に入れてます。
10-30 11:14

那珂ちゃんの曲(ファン作成)/ 【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) #sm22017384 http://t.co/lXSiMXqoPd
10-30 11:16

Gateway2000のWin95機。ペンティアム120MHz メモリ16GB HDD1GB で30万というお値打ち価格(当時) #初めて買ったパソコンを答える http://t.co/JeZCqWk5QK
10-30 19:48

MS WorksやWordを使って『アリューザ・ガルド“万象還元編”』を書き始め、'99年には個人サイト公開にまで至ったが、その年の夏の東京ミニスーパーセルによる落雷によりマザボがお亡くなりに。後継機種としてやはりGatewayマシン(Win98)を購入する。
10-30 19:51

HDDがなんか耳障りな音を出していたのに、同構成の友人のGatewayマシンはなぜか静かだったのはなぜなんだぜ(´・ω・`) http://t.co/WF9nK4KsPs
10-30 19:53

そしてGatewayいきなりの日本撤退。外資の薄情ぶりを思い知る。93年くらいにDellのミニサイズPC(WinXP)に買い換える。だって国産高いもん。
10-30 19:55

97年にツクモ製のPC(WinXP)を購入。パーツをとっかえひっかえやってるうちにケース含む全パーツが置き換わり、自作マシンとなり、Win7をインストールしてまたいろいろパーツ換装して今に至る。
10-30 19:58

あ。さっきのGatewayマシン、メモリ16GBと書きましたが正しくは16MBでした。あの当時に16GB分のメモリ買ったら……8MBが5万円だと考えると、1千万くらいですね!!(でも当時のマシンだと、最大メモリ搭載量が確か64MBだったはず)
10-30 20:30

ちなみに今は16GB積んでます。
10-30 20:30

建造した結果が北上さんだった。ので、ハイパー大井っちに捧げることにする。
10-30 20:35

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む


10/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

I'm at 龍馬街道 (港区, 東京都) http://t.co/nJ2zpUrdoO
10-29 12:09

ケースすごいな!
10-29 12:26

ダメ提督量産装置 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/Ck0kQ3vzcQダメ提督量産装置 雷は、私の母になるかもしれなかった女性だ!!
10-29 16:14

間違い。雷は、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!(逆シャア)
10-29 16:16

劇場版アニマスが来年1月25日上映と、予想より早かったので、そろそろアニマスを見直さなければ。
10-29 17:52

すごいな! 快挙! 【ビデオ】WRC初参戦でダブル・チャンピオンに輝いた、「VW ポロ R WRC」の活躍を1分で観る! http://t.co/CuV1iLmTCV
10-29 18:52

デルタウィング再び。インタビュー受けてるクルムが楽しそうww 【ビデオ】「運転が楽しい!!」 クルム選手が日産の電動レーシングカーでデモ走行! http://t.co/hEMoQQ0jP4
10-29 18:56

ヤダヤダ | Mサカ #pixiv http://t.co/arEpD4Zs0B 鮮血さんww
10-29 19:57

おかげで ってww
10-29 20:07

2期おめでとうございます | 飲め夫 #pixiv http://t.co/EdoDzRnAlo え?! クラウズ2期やるの?!
10-29 20:41

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む

10/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Reading:天安門広場近くで炎と煙上がる NHKニュース http://t.co/1q3Ha3AtPS
10-28 14:47

3-4と4-3攻略は後回しにして、レベルをある程度上げていって、あと資材を確保しとかねば!!<11月イベント
10-28 18:05

もう何も怖くないのでpixiv絵や百科事典見てると「なるほどなー」と合点。物語の展開を把握したところで、来週あたりもう1回観に行かねば。<まどマギ映画
10-28 18:59

トミノトリビュート1977-1984 | umegrafix #pixiv http://t.co/K0AEzb0dgo 梅さんトミケット出展作。
10-28 19:02

イデオンリーからトミケットへ http://t.co/GFT35BNjfh
10-28 19:02

ここ最近かいた絵とか | モスラ太郎 #pixiv http://t.co/rIJRgJ7a6h まどマギ映画のモスラ太郎氏解釈版が待たれるところです。
10-28 19:04

スーパー北上さまの露出度に絶望して魔法中年になりかけましたが、幸運なことに北上(無印)さんを入手、脚見せ要員として活動するようになったのでもうなにも怖くない(ぉ http://t.co/8eLYaYZ6cH
10-28 19:55

【速報】劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』興行収入が10億円を突破!!深夜アニメ映画史上2位に! - seiyu fan http://t.co/ARUl3eEqgt 1位けいおん!かー。
10-28 21:14

【速報】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』2日間で興収4億3600万円!動員27万1279人!深夜アニメ映画では過去最高の初動! - seiyu fan http://t.co/VAWa4U04g5
10-28 21:15

[MM読了] セーラー服と重戦車 6 (チャンピオンREDコミックス) http://t.co/t3mkjVnDhn ★★★★☆
10-28 21:32

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む

10/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

現在進行形の侵略国家が。 中国海軍 全艦隊集め実戦演習 - Y!ニュース http://t.co/1A9V9LJPZV 沖縄からフィリピンを結ぶ「第1列島線」の東側海域で、日米の防衛領域に着々と活動範囲を広げている。
10-27 07:16

午前中なにもしないまま、さらに昼寝した。もうちょっと気候なり気分なり体調なりが何とかならないと書く気が起きないのかもしれない。平日、会社内で無為に過ごしている時間がもったいなさ過ぎる。時間の使い方が悪いっちゃあそうなんだけど、うーん。
10-27 15:07

ラバウル基地の柴ドッグ提督の吉報 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/sPC9NzLwPi 同基地のマンガ。
10-27 15:14

いまは19時からのまどマギのことが気になって仕方ない。午前中に席が取れて見終えていれば、午後もうちょっと活動できたのかもなー(´・ω・`)
10-27 15:16

【艦これ】空母ヲ級の日常 | イヅル #pixiv http://t.co/aYy3vwPNEW 潜水カ級のTシャツwww
10-27 15:26

なんか、あんまりせっせと働いてる自覚はないんだけど、気が張ってるのは自覚してるんだよね。それで肩が凝っちゃうという。無自覚に緊張してると思う。で、家に帰ると一気に疲れが出るし。
10-27 15:33

艦隊これくしょん なのです! 扉絵 | 七六 #pixiv http://t.co/LPSSkFKn7Z オフィシャルで連載決定。
10-27 15:39

I'm at JR 新宿駅 南口 (新宿区, 東京都) http://t.co/KGgP6fHWIR
10-27 17:54

あの昭和な感じがいいんだよー。<キルラキル
10-27 17:56

まどか☆マギカチケットげと! 19:10上映です。 (@ 新宿マルイ アネックス (SHINJUKU MARUI ANNEX)) http://t.co/ifZazY8jVp
10-27 18:07

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む

10/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

艦これ重!
10-26 00:13

なんか雨模様がワルプルギってキタ――(゚∀゚)――!!
10-26 00:23

悟り兄のSurfing With the Alienも好きですが。
10-26 01:09

これはやばいぞ?!
10-26 02:12

長い……
10-26 02:13

なんにしても原発が心配である。
10-26 02:16

かなりの広範囲! 震源は浅いけど日本からは遠いのね。 http://t.co/gGILHGBEdi
10-26 02:19

戦艦レシピで建造したら時間的に重巡だった……そして那智さんだった……(´・ω・`) 航空巡洋艦に改造できるのが欲しいのですが……。あともうひとつ戦艦レシピで建造。こっちは4時間コース。長門ほしいなー長門長門長門。
10-26 02:25

建造でむっちゃんキタ――(゚∀゚)――!! #艦これ http://t.co/0vw3QeEHi0
10-26 06:25

起きた……肩こってる。スゲエだるい。
10-26 09:59

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む

10/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ルール無用の自転車がどこから来てもおかしくないので、最近は普通じゃあり得ないところまで確認するようになった。<運転
10-25 00:07

スーパーカブ北上さま | ふゆべ #pixiv http://t.co/Mn1Ry7agPI
10-25 00:10

2クールでやれよ・・・と思ったアニメ - デジタルニューススレッド http://t.co/WN6ClRq8qn ガッチャマンクラウズとローゼンメイデンだろ。あとセイクリッドセブンももっと掘り下げれば面白くなりそうだったのに……
10-25 01:21

武蔵か? でもその前に長門か陸奥がほすい……
10-25 08:16

米首都半端ないわ。グーグルが世界DDoSライブマップ公開 : ギズモード・ジャパン http://t.co/Jc5SArrN7l
10-25 08:21

うちのトップクラスの艦隊で太刀打ちできるんだろうか……。でも最初のステージくらいは顔を出しておこう。
10-25 08:41

ワルプりますか気象……(・_・;)
10-25 08:43

痛いニュース(ノ∀`) : 絶滅危惧のヤマネコを15年間自宅で飼育 飼い主を厳重注意→飼育方法を聞く http://t.co/R56BQxo3HU 誰もあずまんが大王に言及しない(`・ω・´) と思ったらアフィに榊さんが出ていてほっとしたww
10-25 08:49

I'm at 北陸王 品川店 (港区, 東京都) http://t.co/8ovQxhKUVO
10-25 12:11

スレイヤー、バンド存続について「ジェフが亡くなるなんて夢にも思わなかった」と語る http://t.co/vwI3OfWbFN
10-25 12:40

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む

10/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

加賀さんと長門を願って建造した結果、赤城さんと扶桑さんだったでござる(`・ω・´)
10-24 07:47

ガチレズ大井bot、昨日まではガチレズ両想い大×北botだったのに、今朝になってガチレズ大×翔botに名前が変わってんだが、一体なにが?!ww
10-24 07:51

ながもんとむっちゃんをくだしあ……。
10-24 08:53

同レベルの提督がほとんど長門、陸奥、加賀さんと五航戦を持っているというのに……
10-24 08:56

しかしFBMライブ、箱の大きさ的に、前回同様予約開始2分でソールドアウトになりそうな予感が(^-^;
10-24 10:37

I'm at バーミヤン 品川グランドコモンズ店 (港区, 東京都) http://t.co/agnP9mUFWu
10-24 12:44

Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/gvPQu9Pwcd 陸海空3自衛隊、沖大東島で離島奪還訓練へ(琉球新報) - Y!ニュース 現在進行形の海洋侵略国家を想定かしらん。
10-24 12:59

ラウパのステージ見てみたかったww
10-24 14:30

「コードギアス 反逆のルルーシュ」全50話が11月1日からGyaO!で無料配信 / http://t.co/dkKlH1BY6E
10-24 18:14

OSXバージョンアップしたらTime Machineの接続がうまくいかん(´・ω・`) Mountain Lionにバージョンアップしたときも同じ目に遭ったような。NAS側の設定かな。
10-24 19:29

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む

10/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Mac OSが無料な一方、Windows8.1は金取るうえ、Windows7からはクリーンインストールしかできないという。
10-23 08:05

RT@ggsoku 米アップル、iOS 7.0.3配布開始 加速度センサーなど、多数の不具合を改善 http://t.co/YBvpJGWoHh ミュージックアプリは改善されたのか?
10-23 08:08

とか言って、8インチ画面比4:3で高精細画質の軽量(iPad mini比)泥タブがもし出たらそっち買っちゃいそうではあるがww 7インチだとマンガ読むにはちょっと厳しい。
10-23 11:00

iPadシリーズだと外付けSDカードが差し込めないのが痛い。
10-23 11:04

I'm at 信州そば処 そじ坊 品川インターシティ店 (港区, 東京都) http://t.co/4CCCEWoDBu
10-23 12:09

ああでも、持ち出してPDFの小説読むんだったらiPad miniかなあやっぱ。
10-23 12:36

iPad Air と iPad mini Retina は国内モデル含め全世界共通SIMフリー。国内3キャリアのSIMカードを利用可能 http://t.co/hAtwCyAWxf
10-23 12:40

本日10月22日は504JFW所属で赤ズボンの一員、三変人のリーダー格であるフェルナンディア・マルヴェッツィ中尉のお誕生日! http://t.co/LBNIEgaBqm フェル隊長ー(*゚▽゚)ノ
10-23 12:46

【伝説】LOUD PARK 13 イングヴェイまとめ 【見る前に飛べ踊れ】 http://t.co/RXVwxgAZYK
10-23 12:57

インギーのベーシスト大活躍だったらしいww
10-23 12:58

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む

10/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

「笑っていいとも」3月終了 番組で発表(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/OszhTXSTju
10-22 13:11

社会人になってからは見る機会ががくりと減ったけど、学生時代はよく見てましたな……<いいとも
10-22 13:13

今日も休んじゃったてへぺろ
10-22 13:14

マツダ、東京モーターショーで「アクセラ」CNG(圧縮天然ガス)仕様を世界初公開 / ガソリン車、ハイブリッド車、ディーゼル車、CNG車と豊富なバリエーション展示 - Car Watch http://t.co/ptGOXBzZVs 水素ロータリーエンジンも思い出してあげて…
10-22 16:16

おや? いすずのようすが・・・ http://t.co/XilSXvGLqa
10-22 19:48

五十鈴が改二になった! おっぱいぷるーんぷるん! #艦これ http://t.co/fdkXKxBe9y
10-22 19:50

りゅうじょうちゃん | いわとび ひろ #pixiv http://t.co/HllRkM3uQS 五十鈴の変わり様を見てRJがソワソワしています。
10-22 19:56

ちょっと前、新宿駅でも騒ぎがあったな。マスコミ総スルーだったけど。
10-22 20:01

ホルスタイン柄の段ボールに梱包されてくるからな<GatewayのPC 今はAcer傘下だけど、2000年くらいに一度日本市場から撤退するまではDellかGatewayか と言われるくらい人気が高かった…… 最初と次のWinマシンがGateway製でした。
10-22 20:49

番外編企画……うちの番外編いけるんちゃうん?? もともと10年ほど前の番外編競作企画向けに作ったものではあるけれど。あ、ひとつ単独のものがあった。
10-22 21:21

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む

10/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

My Top 3 #lastfm Artists: Arch Enemy (19), 上野洋子 (18) & Bruce Dickinson (16) #music http://t.co/UmgUCouUFv
10-21 04:08

米AppleがMacBook Airをリコール~SSDに問題、早急にバックアップを / http://t.co/b4pP70D4DM 自分の機種が該当する可能性。
10-21 07:47

気候が変わって寒くなると、季節性うつが顔を覗かせる……。去年も一気に出勤率がダウンしたので要注意自分。
10-21 07:53

今日も会社休んでしまい今月ダメダメすぎる。
10-21 19:22

このままでは昨年の冬同様、出勤率が恐ろしく低くなってしまいかねないので何とかしたい。というのは表向きの考えで、実のところ一山当ててさっさと社会人リタイアするのが夢。
10-21 19:24

誰とも顔合わせなくて、話さなくてすむ、そんな環境があったら働いてもいいと夢見るレベルの真面目系クズそれがおれ。あれか。在宅勤務か。家族とも基本的に会話しないし、飯食ったらさっさと自室に引きこもるし、そんな自分。
10-21 19:31

パーソナルエリアはかなり広めです。
10-21 19:33

パーソナルスペースか。
10-21 19:33

たまには毒づいてみる。
10-21 19:37

10/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

これはなんというやる気を奪う雨……
10-20 08:41

出かけてお昼食べつつ自作次章おさらい→ネカフェで3時間物書き→夕食会へGO! こんなスケジュールにするか。
10-20 08:51

COMITIA http://t.co/Nrfm6f44eX コミティア参加サークルさん方のご健闘を祈ります。
10-20 09:39

お初ミクw | ふじみひろ #pixiv http://t.co/3GWp3zL0RW
10-20 10:11

……すっかり寝入ってしまった。
10-20 12:37

どうにもだるい。お食事会まで休んでようか。
10-20 12:44

艦これ白書の深海棲艦ページの扱いに納得のいっていない娘達 | ケースワベ #pixiv http://t.co/wDbuObVUmT
10-20 13:45

みかん | 蒼兎 #pixiv http://t.co/kQjCgbjXam お、おう……
10-20 13:47

焼き鳥うめえ! | ウララ #pixiv http://t.co/cz5jK6YF72 美味しいよね!!!
10-20 14:16

体調不良のため夕方からのお食事会は欠席させていただくことに。前にもこんなことがありましたが、幹事さんや参加者の皆さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
10-20 16:40

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む

10/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

キルラキルが熱い! そしてEDの80年代臭ww
10-19 08:27

続・ストウィ | アガハリ #pixiv http://t.co/XaB3aBY9TZ 劇場版観てますなう。そしてつづく!
10-19 10:52

しかし扶桑の横須賀周辺の雄大な大自然ぷりパネエww
10-19 10:53

スト魔女新シリーズ、部隊はどこなんだろう。TV2期からの名誉挽回で504か(マルセイユらアフリカ部隊も参加とか)、劇場版で出てきた502か。
10-19 11:05

扶桑陸軍の巫女服ウィッチが見たいです。
10-19 11:07

空母天城とか、艦これやってると親近感がわくww<スト魔女劇場版
10-19 11:09

そういえば落丁本で有名の、艦これ白書はどうしただろうかと思ってamazonの配送状況確認したらポストに入ってるっぽい。
10-19 12:37

艦これ白書届いてた。あとFictionJunction CLUBからお手紙届いてた。
10-19 12:43

FictionJunction YUUKA、2Daysスペシャルライブですね。来年2月。2日でFJY全曲やるそうなので2日とも申し込まねば!
10-19 12:44

そして来年の梶浦由記ライブ、4月のNHKホールかなあ。3月の大宮ソニックシティにも行ってみたい。
10-19 12:46

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む

10/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【艦これ】本日発売の艦これ白書にトドメ?「裁断が荒い仕様」であることが発覚 さらに誤植で空白の部分も - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/2QQNJTyagb おおーい! 予約したのにkonozamaかよamazon悪くないけど!
10-18 09:35

日産、電動レースカーZEOD RCを国内披露 - 【モータースポーツ】ニュース - carview! - 自動車 http://t.co/EFkbnw9pcP トヨタに撃墜されたデルタの仇をとってほしい。
10-18 12:39

「慰安婦」で朝日と産経がスクープ合戦、ネット論争に油注ぐ | THE PAGE(ザ・ページ) http://t.co/vEbxuQPlkq #thepage_jp
10-18 13:04

デイヴィッド・カヴァーディルも歳だからキー下げて歌ってるな。
10-18 19:40

デビカバも日本語表記揺れそうとうありそうな名前だww
10-18 19:42

【ジョジョでアニメOP】星穹のクルセイダー+おまけ2本 (4:57) http://t.co/KGpmtWPdTh #sm13105392 ジョジョ3部MADだとこの手書きが凄まじいクオリティ。
10-18 19:50

2014年。スト魔女OVA&新TVシリーズ、シン・エヴァンゲリオン、ガンダムUC最終話、ジョジョ3部、ガルパンOVA&劇場版、Fate/SatyNightと、パッと思いつくだけでもけっこう豊作。
10-18 20:08

あー、あと艦これアニメもあったか。設定がどうなるのかとか戦闘シーンはどうするのかとか不明点だらけだけど期待する。
10-18 20:14

【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】 (13:21) http://t.co/XSWCQ8HmGH #sm21892733 艦これはこういう見せ方もあるけど、アルペジオみたく艦艇のメンタルモデルとして艦娘が登場するのか。それとも艦娘単体で登場?
10-18 20:16

艦これを描いてみた | てむれい #pixiv http://t.co/VhPKhDcFJC 進軍中はこうなるのかww
10-18 20:17

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む

10/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

だがサイリウムが苦手なタチなので、見ようかどうか迷う<アニサマ
10-16 15:50

【確定】『ジョジョの奇妙な冒険』第三部TVアニメ化決定きたあああああああああああああ!※画像あり - seiyu fan http://t.co/XfmKaKmwXQ
10-16 18:16

2クールフルで使っても収まらない気がするが、まあ決定オメ!<ジョジョ3部
10-16 18:17

キルラルベイベー!!!!!! | souma #pixiv http://t.co/SRtFInGa1b マコの圧倒的やすなポジション!
10-16 18:25

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー☆ | 川村&杜都 #pixiv http://t.co/PriXF8lhd3
10-16 18:26

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) http://t.co/lXSiMXqoPd #sm22017384 那珂ちゃんアイドル伝説!!
10-16 18:28

大量の資材投入してながもんさん建造を狙ったけど、できあがってみれば霧島さんだったでござる(´・ω・`)
10-16 21:34

シボレー・コルベット クーペ(FR/7MT)【短評】 | webCG http://t.co/O2u78jWsBg 日本でもっとアメ車売れるようにすれ! と文句が飛んでいるが、右ハンドル車作れよとふと思った。
10-16 21:50

まあ右ハンドル車作ったところで、ドイツ車大好き日本人にはアメ車は売れないだろう。おいらも興味ないし。
10-16 21:56

ねっと部:ガリガリ君に「クレアおばさんのクリームシチュー味」、ポテト入り 「ライバルのグリコさんが協力」 - ITmedia ニュース http://t.co/erpwFRmisH
10-16 22:20

10/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

LINEなんて絶対やらないがな、おいらは。日本製? でも親会社韓国だからなー。個人情報流出が日本人だけとか。
10-15 14:26

やなせさん、大往生か……
10-15 17:19

やっぱ東照宮?<RT
10-15 18:08

今の時点で軽く頭ががんがんするということは、これから先どうなってしまうんでしょうか。
10-15 18:13

PC前でキーボードを濡らしたすべてのトゥルーデファン同志へ | 新和涼 #pixiv http://t.co/Z1EG25kHjU
10-15 18:14

単縦陣用意 なのです!! | ふーかでぃあ #pixiv http://t.co/N2VOvX5lQ6 やっぱり第六駆逐隊は最高だぜ!
10-15 18:16

3-2ついに突破なのです! http://t.co/MgRdIBeFRd
10-15 18:20

駆逐艦隊育成中 | オオバコ #pixiv http://t.co/DMAz8EtyOT 雪風と夕立が出てこない……(´・ω・`)
10-15 18:27

鮮血装着シャーリーさん | 馬の助 #pixiv http://t.co/hEtvZGC7an 中の人繋がり。
10-15 18:29

海軍! | pikomaro #pixiv http://t.co/vTNS2bhzeL 雪風のほうはパンツだから恥ずかしいもん!
10-15 18:31

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む

10/14のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あー。なんかやる気でんわ。
10-14 07:51

二度寝て起きた。うん。今日はまったり過ごそう。
10-14 11:03

ストライクウィッチーズ公式 http://t.co/zoHP96BCnX OVAは501が主体となるとして、「ストライクウィッチーズ・シリーズ」という名前、そしてTV版の部隊は現時点で明かされないということは、501以外の部隊が主役となることもあり得るってことかな。
10-14 11:09

ストアからDRMフリーの電子書籍がダウンロードでき、どのビューアで読んでも差し支えない、っていうふうになるのが理想よね。音楽データにしたって重DRMだったのが今ではDRMフリーが当然だし。
10-14 11:25

ご飯も食べたし、なにもやる気が起きないので、まったり艦これやって過ごす。
10-14 12:54

あかん。眠くなってきた……
10-14 13:10

深海棲艦、参ります! | NEKO? #pixiv http://t.co/JaQy71uRQx
10-14 13:23

ガチレズ大井bot とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/RPE4ERxGpR とうとう百科事典に掲載されたかwww
10-14 13:36

ガチな変態淑女の上、ツイートに物語性を持たせているために読んでいて面白い<ガチレズ大井bot
10-14 13:40

ああん!? | 10-Colors #pixiv http://t.co/uoioXoMB7u 上条さんじゃないけど、なにげにいいこと言っていて好感が持てた。そしてこの第2形態で終わっていればよかったのだが……
10-14 13:45

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む

10/13のツイートまとめ

Tommy_Ooki

囮物語、見終わったあああああ! 次週は総集編3です。
10-13 09:45

昼のFJCトークイベントまで図書館行って、赤のミスティンキル次章のプロット練ろうかとも思ったけど、なんか昨日以前の疲れが残ってるので明日に延ばします。
10-13 09:56

そしてストライクウィッチーズイベントも、今後の展開について明らかになるのかドキワクです。
10-13 09:58

ついに本日開催!ストライクウィッチーズイベント「みんながいたからデキること!bis」おまいら盛り上がっていくぞおおおおおおおお http://t.co/eJiAnBefd9
10-13 11:11

ひまねっと : 【訃報】俳優・檀臣幸さん死去 「機動戦士Vガンダム」クロノクル・アシャー役 など http://t.co/iIEiQInTvY
10-13 11:55

I'm at 銀座線 渋谷駅 (G01) (渋谷区, 東京都) http://t.co/yWYpmFpI0I
10-13 12:24

そういや銀座線の電車もじき全換装するよね。30年弱この銀色の電車だったけど、その前の電車はなかなか趣があるものだったな。
10-13 12:30

I'm at 虎ノ門駅 (Toranomon Sta.) (G07) (港区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/QZqipsG05C
10-13 12:36

I'm at 日本消防会館 ニッショーホール (港区, 東京都) w/ 15 others http://t.co/bBXb7ACqky
10-13 12:41

ホールに入りました。席は後ろのほうです。
10-13 12:48

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む

10/12のツイートまとめ

Tommy_Ooki

歯医者へ向かう。しかし暑い……(;^ω^)
10-12 09:34

歯医者終了~。今日は歯の掃除だけです。
10-12 10:54

はー。ガリガリ君うめえ。(暑い)
10-12 11:45

あと2ヶ月半で過ぎ越しの祭だというのにこんなに暑くていいのか! ここの冬は突然やって来るのか! だからみんな最初の年は風邪引いちゃうのか!
10-12 11:48

Reading:都心の最遅真夏日の記録更新 NHKニュース http://t.co/Hi7O0JUCbq
10-12 12:42

ダメ提督と龍驤さん | ポン #pixiv http://t.co/u6bLZo8ZCn なんという昼ドラww
10-12 13:23

カレーの日 | あどみーせらせら@紅楼ナ21b #pixiv http://t.co/1PFg2cKbNK 金曜日はカレーの日。
10-12 13:25

カルロス・ヌニェス特別公演~日本スペイン交流400周年記念 http://t.co/zNe3U8iCkA ぼちぼち出かけますか。
10-12 15:29

なんか「着任戦争」なんて言葉ができてるらしいぞww>RT
10-12 15:59

#nowplaying Rise Of The Tyrant by Arch Enemy #TweetMag1c
10-12 16:19

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む

10/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

#nowplaying RUSH - Test For Echo
10-11 07:51

(´ぅω・`)ネムイ
10-11 07:57

蒸す。そして眠かった! つり革掴まりながら寝るとかww
10-11 08:50

金剛が提督LOVE筆頭なのは確かだが、人数としてはむしろ少数派。まあそれがいいんだが。
10-11 08:54

空母の建造結果、正規空母だった! しかし赤城さん! もういるよ! 加賀さんがほしいのよ!
10-11 09:02

だから初代iMacカラーにしとけと! appleの迷走感のひとつ。 RT@ggsoku 米アップル、iPhone 5c販売不振で生産量を半減へ http://t.co/qiSFNTMRJx
10-11 09:05

I'm at 海鮮居酒屋 第八くえ丸 品川店 (港区, 東京都) http://t.co/NN3B2UW7WR
10-11 12:18

新型iPadは11月1日に発売開始? また、ドコモを含む各キャリアからの取り扱いもあるそうです。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/WVRqPFIYGt Retinaディスプレイならmini買う。
10-11 12:47

鈴鹿サーキットで「2013 F1日本グランプリ」開幕 / http://t.co/8N6KAwzHqn
10-11 15:04

BSフジのF1実況は、昔のフジに比べればずいぶん静かな口調になったけど、去年の日本GPだけは昔みたくやかましかった。今年はうるさい実況やめてほしい。
10-11 15:08

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む

10/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

世界メンタルヘルスデー。 http://t.co/xnbJXGEOTy
10-10 00:02

#nowplaying RUSH - Roll The Bones
10-10 07:58

艦これ100万ユーザー突破とか恐ろしいな。おいらか入ったときでも60万はいってたけど。今のランクが3万位くらいってことは、まあまあ頑張っちゃってるほうなんだろう。
10-10 08:43

戦艦と正規空母狙いで建造したら、重巡と軽母だった……悲しかった。この建造時間なら来る! と思ってただけに。
10-10 08:56

わかな水を得た魚状態?ww そして三人の水着姿?!
10-10 09:39

I'm at そば割烹 安曇野庵 品川インターシティ店 (港区, 東京都) http://t.co/0DhxeKNbVo
10-10 12:14

AQUOS PHONE SERIE SHL22 アップデート情報 | 製品アップデート情報 | au / http://t.co/LTzsEpihck スマホアップデートしたなう。
10-10 12:44

タッチパネルのつっかかりがスムーズになって、もともと神機種だったのがさらに良くなりました。
10-10 12:45

スマホの画面サイズだとフルHDじゃなくても十分きれいだし、バッテリーもちがよくなるし。
10-10 12:47

FF10が10年以上前とか……
10-10 12:57

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む

10/09のツイートまとめ

Tommy_Ooki

#nowplaying RUSH - Vapor Trails remixed
10-09 07:55

健康診断結果! 要再検査! また肝機能がー!/(^o^)\
10-09 12:31

……涼しくなってきたし、ウォーキング再開しますかー(´・ω・`)
10-09 12:34

肝機能:アルコールは禁物です。ときた。普段ほとんど飲まないけど、1年間くらい断酒する勢いでいかんとダメだ。
10-09 12:46

Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/lMNuE2z8mb 萌えだけじゃない!『艦これ』がヒットした理由とは?(日経トレンディネット) - Y!ニュース
10-09 16:53

艦これ:来年アニメ化 ガールズ&パンツァー:OVAと劇場版決定とくれば、次はやはりストライクウィッチーズだな。来週のイベント開催でおそらくは次の活動が明らかになるだろうし。
10-09 17:27

ストパンイベント→『みんながいたからデキること!bis』の物販情報がちょっぴり追加!以前に販売された『劇場版フォトセット2種』がイベント限定復刻として販売される模様 http://t.co/rHOT5gEzDP
10-09 17:31

#nowplaying RUSH - Presto
10-09 17:43

帰ってきてWin7アップデートなう。147MBもあるぜ! たぶんOffice2010修正込みだろうけど。
10-09 18:33

艦これが立ち上がるのが重いでござる。
10-09 19:14

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む

10/08のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【F1】アニメなど日本文化好きのフェルナンド・アロンソ、韓国GP終了当日に早くも日本到着 - アルファルファモザイク http://t.co/XwP7TPm4Gp
10-08 00:49

ねむいねむい……
10-08 07:59

慰安婦問題 野田?李政権で幻の政治決着 昨秋交渉(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/O5oiue4i78 野田ーーーー!!
10-08 08:57

本当、民主党政権は地獄だぜ! ヒャッハー!
10-08 08:58

つうか、騒ぎの元凶の朝日がそれ記事にするとかww
10-08 08:59

あーあかん。ねむすぐる……
10-08 10:43

I'm at 夢庵 品川グランドコモンズ店 (港区, 東京都) http://t.co/jUT4butdxr
10-08 12:14

ラッシュの過去作品7枚組CD届いた! これで3200円という驚きの安さ。ニュー・リミックスのVapor Trails欲しさに買ったけど、ほかの作品も最新リマスターだというのでエンコードしておきます。 http://t.co/fXvf7S1O2X
10-08 18:27

空母数隻を演習に投入するとボーキサイトの消費がマジ馬鹿にならん……。
10-08 19:18

3-2、キス島撤退作戦、再チャレンジします!
10-08 19:24

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む

10/07のツイートまとめ

Tommy_Ooki

My Top 3 #lastfm Artists: 長岡成貢 (60), Mell (13) & Heart of Air (4) #music http://t.co/UmgUCouUFv
10-07 06:52

うおお、ねむい……
10-07 07:55

I'm at 美食米門 品川店 (港区, 東京都) http://t.co/UK1aMzMg54
10-07 12:09

どうみてもルッキーニです。本当にあr(ry
10-07 12:51

【ストライクウィッチーズ】7話のルッキーニ抽出 (2:51) #sm4340293 http://t.co/tzq7qom0Sx まどか☆マギカのほむほむの中の人でもある。
10-07 12:57

帰るお!(*゚▽゚)ノ
10-07 17:51

[MM読了] ストライクウィッチーズ 弐ノ巻―スオムスいらん子中隊恋する (角川スニーカー文庫) http://t.co/h9Q8iQpZnK ★★★★☆
10-07 18:09

ノンケなのに女にモテモテで智子中尉かわいそうです(´;ω;`)ブワッ せっかくのロマンス、相手はこれ死亡フラグ立ってんじゃないか大丈夫かと思ったら実は女だったという。
10-07 18:11

かえったん。
10-07 18:50

夕立改二が好みどストライクすぎて | 生煮え #pixiv http://t.co/lRbVbFuW6e しかし夕立がいない……
10-07 20:13

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む

10/06のツイートまとめ

Tommy_Ooki

pixivに投稿しました 赤のミスティンキル 第二部 第八章 #pixiv http://t.co/4xIDoO6K63
10-06 10:05

ん゛~~~~~。(伸び) 検索エンジン更新登録と、投稿サイト連載登録、作業完了なのです! !すでのな さて。お昼かな。あと溜まったアニメ見て過ごすかー。
10-06 11:21

ウロブッチー脚本の仮面ライダー見るなう。仮面ライダー見るのはスーパー1以来ですがなにか。(*・ω・)ノ
10-06 12:11

撫子のうわずり声の演技、いいねえ。そして月火ちゃんwwww
10-06 12:45

キルラキル。少年マンガ的に荒唐無稽すぎて面白くなりそう。さすがグレンラガンスタッフ。
10-06 13:38

キルラキルの前に放送されるヴヴヴがなぜか重複録画扱いされて録画できない。インフィニット・ストラトス2期を外すか、見て考える。
10-06 13:49

1期見たけど、あれは萌えアニメ以外の何物でもなくてあまり得るものが無いというか、おれ的に。そこがストライクウィッチーズと大きく違う点<インフィニット・ストラトス
10-06 13:52

【画像あり】モンハンの女キリンフィギュアwwwwwww http://t.co/V9q5003onl これは……邪神モッコス様の再来!
10-06 13:58

RT@ggsoku NTTドコモ、ツートップ戦略を1回限りで終了 iPhone主軸路線へ http://t.co/5J9c1mkKqR さすがドコモさんや! スリートップなんかなかったんや!
10-06 14:03

赤のミスティンキルの第二部が当初想定より遙かに長くなってる件。数章ほど短い予定だったのに。まあがんばります。第三部もあるよ!! http://t.co/8do13RvzB5. http://t.co/ZsEkIj7r50
10-06 14:12

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む

赤のミスティンキル、各投稿サイトへの登録完了。

昨日、ようやっと第二部第九章を更新しました、異世界ファンタジー長編小説『赤のミスティンキル』

小説投稿サイトへの掲載も完了しましたのでご報告です。
下記サイトに登録しましたので、お好きなサイトへどうぞ。


ブクログのパブー内ページ
pixiv内ページ
FC2小説内ページ
小説家になろう内ページ
novelist.jp内ページ
星空文庫内ページ

10/05のツイートまとめ

Tommy_Ooki

さて、病院行ってきますか。
10-05 08:44

まどか☆マギカ3枚目のサントラを外で聴くには、やっぱり覚悟が必要だ。<泣いてしまう
10-05 09:29

作中、パンツとミニスカートが存在していた世界←ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊  “ズボン”丸出しルックの「そういう世界なんです!」となったのはアニメ化以降。そして監督についたあだ名が股間督。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!←ズボンです。
10-05 09:39

可能性があると思えちゃうのが恐ろしいわ…… Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/cg6jBsB5wI 米デフォルトなら世界恐慌も
10-05 10:13

なんか疲れちゃったなー。漫喫で2時間休んで図書館行って物書くか、漫喫で休憩しながら物書くか。
10-05 10:38

I'm at BIG BOX 高田馬場 (新宿区, 東京都) http://t.co/4gD51QHLvc
10-05 11:26

家に帰ってゴロリとなるのも手だが、それだと確実に物が書けずに今日が終わる!
10-05 11:31

漫喫でリラックスするネ。 (@ 自遊空間 BIGBOX高田馬場店) http://t.co/g9tznUo3DM
10-05 11:46

島風・朧+第六駆逐隊で3-2に初挑戦したけど返り討ちに遭ったでござる……。やっぱもっとレベル上げて、近代化改修も最大値まで上げないときつそう。艦これ止めて休憩するなう。
10-05 12:17

足がしびれたwwww マットルームの欠点wwww
10-05 12:19

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む

赤ミスト第二部クライマックス突入ーー!!

大変お待たせいたしました!
……って、待って下さっている方々がいるかどうか不明ですがさておき。

ファンタジー長編作『赤のミスティンキル』の新章が仕上がりましたのでご連絡です。

http://shaftsof.web.fc2.com/novel/redmist/mist2-9.htm

ホントは8月くらいにアップする予定で、スローペースながらがんばってたのですが、遅れました。
クライマックス導入編なので、いろいろシーンを試行錯誤しながらリライトしてた部分があるのと、一番最初に書いていた文章のクオリティが非常に残念すぎたので(苦笑)、推敲に推敲を重ねまくったというのが理由ですね。まああと、体調不良で書けなかったという日もありましたが。

またすぐ、続きを書き綴っていきます。
ああでも、今年中に第二部完結はかなり難しいです。目指してたのに。
あと二章分の文章量。遅筆だから……
……うーん。今年度中に完結させたいですね。
第二部を書き始めてから十周年という、あまりにアレげなメモリアルの達成を目指して!
そして第二部で終わりません。
もともと四部構成の物語で構想してます。
長い目で見ていただければ、とは言いながらも、さすがにまた十年も読者の方々をお待たせするわけにはいかないと思ってますので、うん。がんばっていきます。

次回作もぼちぼち。ぼちぼち構想を練ってたりします。
どうぞお楽しみに~(*゜▽゜)ノ

10/04のツイートまとめ

Tommy_Ooki

所用で今日は遅く出ます。比叡と霧島ドロップで、金剛四姉妹揃いました!(ぉ
10-04 07:11

今日は肌寒いな……
10-04 07:32

人類最強の一角、ハンナ・ルーデルキタ――(゚∀゚)――!!<スオムスいらん子中隊2巻
10-04 10:52

いちおう、会社へ向かう電車のなかです。
10-04 10:53

文庫本を電車のつり革に掴まりながら読むのは無理だけど(読んだためしがない)、電子書籍だと片手でページがめくれる。おかげで読書がはかどるはかどる。
10-04 11:00

サルまんww<RT
10-04 12:15

窓辺ファミリーの特典付きDSP版 Windows 8.1 Proが限定発売に / http://t.co/RXObe3hF2D
10-04 13:16

お客様情報セキュリティに関する重要なお知らせ http://t.co/WgBEsoPhb3 Adobe顧客データ290万人流出に関して。
10-04 18:22

かえったん。
10-04 18:24

艦これメンテ&アップデート後だからやたらログインできないし!
10-04 18:25

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む

10/03のツイートまとめ

Tommy_Ooki

進撃ヒロインを攻略せよ! | BUMP #pixiv http://t.co/mEl1caMU9S リコさん……
10-03 00:24

モラルのない喫煙者と自転車乗りは死ねばいい。
10-03 07:49

○×○、バーニング・LOOOOOVE!!>金剛さん的に
10-03 08:51

韓国GPはね……ほかのグランプリと並べられるものじゃないですね。まあよく続けてられるなあとは感心するが。途中で開催止めて違約金もバックレるようにはいかないからね。
10-03 09:10

日本マイクロソフト、Windows 8.1パッケージ版を18日に発売 / http://t.co/ostnI0uLLg Win7パッケージ販売が終わるのか……(`・ω・´)
10-03 12:58

空の境界、未来福音みてきます!(*゚▽゚)ノ
10-03 17:34

I'm at ヨドバシ 新宿東口 ケータイ 総合館 http://t.co/vF0AOpRWBZ
10-03 18:02

上映まで30分なので、カフェで休憩。
10-03 18:31

[MM読了] ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫) http://t.co/Vqw1gpKf2c ★★★★★
10-03 18:38

迫水ハルカがガチレズなのね……。次巻以降の穴吹智子の貞操が心配ですww
10-03 18:40

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む

10/02のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【実機版】ストライクウィッチーズ劇場版 BD&DVD告知PV【痛機劇場】 (3:27) http://t.co/qbi8hLP4f8 #sm19160998 北米版のBDがほしくなるじゃないか……。北米もなかなか絶妙な声優陣。
10-02 00:11

【ハリウッド版】ストライクウィッチーズ 劇場版トレイラー【痛機劇場】 (4:03) http://t.co/h85PwO1RiP #sm17736494 くっそ、劇場版見たくなってしまったじゃないか。英語吹き替え版で。
10-02 00:18

もう寝ないとあかん……。思わず艦これ&スト魔女傑作MADに見入ってしまった。
10-02 00:35

I'm at バーミヤン 品川グランドコモンズ店 (港区, 東京都) http://t.co/hKE3XbZQiz
10-02 12:19

かえったん。
10-02 18:29

昨日のひめくりよつばとが、いい雰囲気出してるので撮ってみた。べりーげら。 http://t.co/gz6y01z1I4
10-02 18:32

コゼットの肖像BDとKalafinaアレルヤ届いたー(*゚▽゚)ノ http://t.co/ZClVr0imfd
10-02 19:19

グリー、希望退職200人募集 - Y!ニュース http://t.co/S2ODGsGFLv 任天堂の倒し方を知ってるグリーが! 自分から倒れてる!ww
10-02 19:28

地震!
10-02 19:36

空の境界BD、最終章。実は初めて観た。雪の降る夜。三人目の彼女、両儀式との再会。根源の渦に繋がり、それそのものかもしれないと語る彼女。常に平凡であろうとする幹也の特異性。静寂の中、実はとんでもない物同士が淡々と会話する、そんな30分。
10-02 21:20

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック