09/29のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【国連】中国「敗戦国の日本が戦勝国になることはできない」 日本の常任理事国入り反対を強調 - まとめたニュース http://t.co/QdYSPg2ONk
09-29 00:27

今日もやる気おきねー。
09-29 10:22

今日はさくっと2ー4攻略成功! 次に進めます! #艦これ http://t.co/8D7VM5ZKZV
09-29 19:55

3-2で2隻目の正規空母ドロップ! #艦これ http://t.co/wI787WVMyw
09-29 20:14

今日は外出する予定が、気分不調で取りやめになったり、あまりよくない日でしたが、艦これ2-4突破だけはよかったです。
09-29 20:31

気分不調で結局この週末は小説全然書けなかったでござる(´・ω・`)
09-29 20:31

体調不良ではまったくないんだ。気分障害でググってください。
09-29 20:40

建造で夕張ちゃんキター! 投入値はすごい適当。50/30/50/30とかそんなだったかな。 http://t.co/LIavdSUda8
09-29 21:10

ガッチャマン シンフォギアが最大級の不発弾だったが - アルファルファモザイク http://t.co/7aOxV2GatK シンフォギアは見てないけど、ガッチャマンは2期やってほしいな。実はアンチヒーローものだった。そこがいい。まああんまりガッチャマン関係ないけどww
09-29 23:35


09/28のツイートまとめ

Tommy_Ooki

【艦これMMD】ハートキャッチ☆パラダイス【雷・電】 (1:29) http://t.co/FcA7OGfW9A #sm21915167
09-28 00:02

オリジナルVapor Trailsは音が割れてる部分があったりしたけど(アルバムの出来はサイコーですが)、リミックス版はいいなこれ!!
09-28 00:23

あー。気分的にいまいちなので今週末は書けないかなー。明日は出かけるし。
09-28 10:05

というわけで、なにもやる気が起きない(´・ω・`)
09-28 10:06

そんなわけだから社会人早期リタイアして、誰にも会わないで済む静かな環境で物書きしていきたい。
09-28 10:12

笑ってはいけないFF13ライトニングリターンズ http://t.co/S6Z56GKQsf ギャグそのもののライトニングさんの衣装動画。
09-28 10:20

平日の会社勤めと、それから解放された休日とのギャップで精神的不調をきたしてるパターン。
09-28 10:36

図書館行って物書きするつもりだったけど、まーたサイトに載せるのが一週間遅れるのか。こんな気分で物書いてもいいものなんかできないし。
09-28 10:37

ホンダ、新型オデッセイの画像を公開 - carview! - 自動車 http://t.co/AVtMX61hQJ スライドドアになったので、先代ステップワゴンの後継といわれても違和感ない。
09-28 10:49

ヴェールヌイさん(13.09.26) | 松竜 #pixiv http://t.co/Stm3MVjtMa チッチッ ドドドドドドド
09-28 13:38

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む

09/27のツイートまとめ

Tommy_Ooki

やっと今週終わるお。爽やかな朝で気分は悪くない。
09-27 07:44

艦これあるある。:朝起きて、艦これ朝メニューを「こなしたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜなら提督は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!  実際にメニューをこなしちまって、もうすでに終わってるからだッ! だから使った事がねェーッ
09-27 08:01

ポルナレフにしよーかと思ったがプロシュートの兄貴に変更したww
09-27 08:03

たぶん早朝に一度起きて、遠征と演習を実行させてから二度寝してると思われ。(記憶がない)
09-27 08:05

I'm at 夢庵 品川グランドコモンズ店 (港区, 東京都) http://t.co/QUQQKiUUYf
09-27 12:13

今まで劇場で見たこと無いけど、今回はキャパが大きいので見に行けそう。<らっきょ
09-27 17:30

[MM読了] ダレン・シャン1 奇怪なサーカス: 1 (小学館ファンタジー文庫) http://t.co/kJ8VJhrK45 ★★★☆☆
09-27 17:41

帰ったですよ-。ダレン・シャンは文体が子供向けで、あと異世界ファンタジーじゃないので続刊は読まないかな。切り替わって今度は故ヤマグチノボル作・ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊読み始めました。テレビ版が始まる前あたりに書かれたので、若干設定が違ってたり。
09-27 18:23

うちの第六駆逐隊も全員レベル20。晴れて改造とあいなりました。 #艦これ http://t.co/q9etCNC8mY
09-27 19:27

あとは響をレベル70まで上げて改二、ヴェールヌイ化させます。こつこつと。
09-27 19:30

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む

09/26のツイートまとめ

Tommy_Ooki

地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に!:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/uYLnggCVkK とうとうその刻が来たか……
09-26 00:15

【MMD】連装砲ちゃん【モデル配布あり】 (3:26) http://t.co/rxEEv9HAhw #sm21253911
09-26 00:23

おいらが子供の頃の宇宙図鑑だとアンタレスよりベテルギウスのほうが大きかったんだけど、いつの間にか逆転していた。
09-26 00:29

NOOOOOoooo!!
09-26 07:53

西武新宿まで行くか……。そこから大江戸線かな。
09-26 08:00

いや、新宿から中央線で東京で東海道か京浜東北に乗り換えにするか。
09-26 08:02

山手線運転再開らしいので、高田馬場まで戻ります。
09-26 08:04

#nowplaying Ashes Are Burning by Renaissance #TweetMag1c
09-26 08:05

iOS7の標準音楽プレイヤーの出来が酷すぎるので別アプリに切り替えて、音質が良くなって満足なんですけど、再生回数の同期には対応してないのが不満点。
09-26 08:07

nowplayingは、スマフォのほうに入れてる曲です。iPod touchに50GB、スマフォに50GB音楽データ入れてます。
09-26 08:09

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む

09/25のツイートまとめ

Tommy_Ooki

あー。これは酌量の余地無いな。初心者がスポーツカーのパワーを扱いきれなかったじゃ済まない。 Yahoo!ヘッドライン / http://t.co/iYotx2tEzR 集団登校事故 ドリフト走行か
09-25 07:46

だが当時はかなり殺伐としていたとか。<のれんわけ
09-25 08:50

でもそんな中であっても製作されたルバム「桜」は名盤です。
09-25 08:52

I'm at EXCELSIOR CAFFE 品川イーストワンタワー店 (港区, 東京都) http://t.co/ek71EBPzsB
09-25 17:23

昨日赤ペン入れた箇所をテキスト修正するお仕事。
09-25 17:27

修正終わったので帰ります。
09-25 18:12

やけにホームが混雑してるなと思ってたら、山手線のダイヤが乱れてるもよう。
09-25 18:30

「艦隊これくしょん」で“ある軽巡洋艦”がさらなる改造可能に / http://t.co/Eclfsj7sso 今日も2-4がんばるかー。
09-25 19:19

ただいまったー。なんかChromeが新しくなってるぞ?!
09-25 19:36

帰りの混雑した山手線で一気に疲れた……
09-25 20:24

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む

09/24のツイートまとめ

Tommy_Ooki

RT@ggsoku 速報:ブラックベリー社、身売りで基本合意 47億ドル http://t.co/yfHnGslOVB
09-24 08:11

(´ぅω・`)ネムイ
09-24 08:14

まだお若いのに……。ひろさんとはコミティアのスペースで会ったり、打ち上げの時にいっしょだったりと、お世話になりました。突然の訃報に驚くばかりです。謹んで哀悼の意を表します。
09-24 10:09

I'm at 信州そば処 そじ坊 品川インターシティ店 (港区, 東京都) http://t.co/Z0HziJ5hi4
09-24 12:11

前のライブは、ライブハウスのキャパの関係上、チケット販売2分でソールドアウト。でも買いました!<フロントバンドメンバーズのライブ
09-24 12:57

I'm at EXCELSIOR CAFFE 品川イーストワンタワー店 (港区, 東京都) http://t.co/J5BoMQvsAe
09-24 17:24

週末書いた小説草稿をスマフォの縦書きビューアーで読んでみる。縦書きで見てみることで、横書きプリントアウトとはまた別の修正ポイントが見えてくると分かったから。締めの文章書くのはまた週末かな。
09-24 17:28

引き上げます!(*゚▽゚)ノ
09-24 18:22

かえってきたん。
09-24 19:28

今日も2-4。やはり真の敵は羅針盤か…… #艦これ
09-24 20:33

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む

09/23のツイートまとめ

Tommy_Ooki

My Top 3 #lastfm Artists: 浜口史郎 (33), Clannad (19) & Fleshgod Apocalypse (13) #music http://t.co/UmgUCouUFv
09-23 05:34

昨日一昨日と創作に脳みそ使ってたせいか、なんかだるい……(´・ω・`)
09-23 09:25

次の連ドラの音楽が菅野よう子で、その次が梶浦由記か……
09-23 09:44

昨日一昨日と文字数的には大して書いてないんだが(ほかの方比)精神力を使い果たしたもようで、今日は書けなさそうです。またーり過ごします。
09-23 10:05

二度寝して起きてご飯食べた。二日連続で物書き気張った分反動が来たなー。そんな感じ。
09-23 13:07

試験的にTwitterの呟きを自分のブログにまとめてみました。どのツイートをブログに載っけるか、選択できるといいんだけどなー。 http://t.co/LOksVYyDL5
09-23 13:09

なんかなんもやる気しないんだが、クッキーだけ眺めてます。あ、あとF1見ないと。
09-23 13:15

F1シンガポールGP見るなう。
09-23 13:42

まだGP7戦もあるとか大杉だよな-。昔だったらもう終盤なのに。<F1
09-23 13:50

クッキークリッカーVSヴェールヌイ | ディフ #pixiv http://t.co/w1pjFK2MDt ダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダスダス ダスビダーニャ(さよならだ)
09-23 16:09

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む

09/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

まどか6巻見終わったん。心地いい余韻。これで劇場版のBD観れるわー。後編は劇場で最初から最後まで泣きっぱなしだったので、覚悟を決めて観ないと。
09-22 21:38

まどマギ11話BD版初見。スタッフロールの入り方は、おいら的にはTV版の演出のほうがより絶望を感じられた。というかあのシーンの演技・音楽・演出全てが神懸かってたんだがなー。
09-22 21:11

囮物語、はじまりー。また俺にBDを買わせる気か!
09-22 19:45

庭師姉妹 | マトリョーシカ@新垢 #pixiv http://t.co/8CyIpsDzZY エンドカードでした。
09-22 17:55

もう一回チャレンジしてもいいけど、燃料と弾薬が尽きてしまう。
09-22 17:31

今日の2-4。2回チャレンジしたけど敵本陣に辿り着くルートから外れてしまいました。フラッグシップクラスのヲ級ちゃんマジ強え。
09-22 17:29

自分のを調べてみた。MacもiPod touchもsafari使ってないから(Chrome使い)空欄だったけど、危ないところだったかも<iOS7
09-22 16:57

ただいまっったん。
09-22 16:20

とりあえず書いたことは書いた。集中力が無いので続きは明日。ラストシーン書いて草稿執筆終わり! ……と行きたいなあ。そうすれば今月中にアップできる。
09-22 15:22

さすがに艦これはしないよww
09-22 13:55

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む

09/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

劇場版「空の境界」 第十二話「殺人考察(後) Ⅳ」 (23:40) http://t.co/ABLEVZrIrH #1379573707 #nicoch けっきょくらっきょ見てしまった。次回でTV放映版終わり。
09-21 23:00

眠いから、らっきょのニコ動放送見るのは明日かな。それからBDで終章見て、未来福音を読み始めよう。
09-21 21:52

[MM読了] 空の境界(下) (講談社文庫) http://t.co/uYB4L5VcAi ★★★★★
09-21 21:50

pixivでブックマークしました 【講座】ネタ出しのすすめ | 松原剛 #pixiv http://t.co/KIs3hrw1oB
09-21 21:13

グランマはぜんぶクッキー攻撃なんだろうな。飛び道具とか。サイコクラッシャーみたいなヤツも決められるかもしれんが。あのクッキーババアだから。
09-21 21:11

クッキークリッカーⅡTURBO | haru #pixiv http://t.co/ydukLGzAVl ガイルww
09-21 21:09

【MMD艦これ】とんとんまーえ!【ぜかましヲ級】 (1:36) http://t.co/pa2ejT5d4y #sm21869875 キルミーベイベーのED思い出したww
09-21 21:01

打撃の魔女 【ストライクウィッチーズ×進撃の巨人OP】 (1:32) http://t.co/xDzYwDaNPl #sm21142127 シャーロット・E・イェーガー!
09-21 20:10

テーレッテレー♪ | シロサト #pixiv http://t.co/Lyq7AlIctZ そうきたかーww
09-21 19:50

レールガン2期。でもね。敵さんがどんなにいろいろ頑張っても、本編的にはしょせんアレイスター・グロウリーの手の中なの。という気がしてしまったww
09-21 19:41

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む

09/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

クッキーがふえるよ! | shuu #pixiv http://t.co/gr0Iyjp0n6 やったね
09-20 22:52

ラバウル基地の柴ドッグ提督と艦娘さんの日常 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/t94PGC545O 所属基地が同じ同志。南半球におります。
09-20 22:33

きんいろウォーター4 | モスラ太郎 #pixiv http://t.co/TkN1xuk7Wd 相変わらずいい色使いなのです。(核心には触れないww)
09-20 22:19

iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ) 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/CUrsUoY4Ug こっちは違う結果に。しかしauのiPhone5速度ェ……
09-20 22:14

日曜はF1シンガポールGP。照明輝く市街地ナイトレース。
09-20 22:00

目がしょぼしょぼして眠いので推敲ここまで。あとは明日やるのです。
09-20 21:27

#nowplaying Clannad: Christ Church Cathedral by Clannad
09-20 20:55

ちこっと小説草稿手直しタイム。
09-20 20:52

金剛さんの口調はえげれすというよりはメリケンだと思いマース。
09-20 20:35

2-4進撃用の第一軍デース。 http://t.co/To6LrmFxmA
09-20 20:34

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む

更新もう少し?

ホントは8月中に次章アップさせる予定だったんですが。
最後のパートを手直し中です。この3連休でアップしたいところです。





ぐぐたす埋め込み。










プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック