

超文学フリマお疲れさまでした!

「超文学フリマ」inニコニコ超会議2、無事終了しました!
拙作『フェル・アルム刻記』をお手にとって頂く回数が多く、とても嬉しかったですし、ニコニコ超会議のふいんき(なぜかh(ry)も楽しめたし、ひさびさにイベント参加した甲斐がありました。

これからはまた、『赤のミスティンキル』のオンライン連載のほうに注力していきます。
足かけ10年かかっちゃってますけど、第二部も次章でいよいよ終章。第三部へと向かいます。
夏までには二部を完結させたいな~と思います。……どうだろう(ぉ

今後ともどうぞよろしくお願いします。

……通販もあるよ(ぼそっ
http://shaftsof.web.fc2.com/store.html

超文学フリマ、スペース判明!

今日は荒れた天候の中、Kalafinaレコ発ライブに行ってまいりました!
なんというか、かじりつきというか、そんな感じ(?)でたっぷり楽しんできました。
次は6月の中野サンプラザです。

ライブから帰ってみると、ようやく「超文学フリマ」inニコニコ超会議2のスペース番号が決まったとのこと。
ので告知します!

日時:4月28日(日) 11:00~17:00
場所:幕張メッセ ホール7
サークル名:オオキモリ屋
スペース番号:キ-26

長編ファンタジー小説『フェル・アルム刻記』、会場限定価格でさばきます。
どうぞよろしくお願いします。

超文学フリマに出ますよ~!

お久しぶりのブログ書きです。
サイトトップにも記載しましたが、「超文学フリマ」inニコニコ超会議2にサークル参加します!
……って前書いた記事と変わってないのですが(ぉ

4月28日開催で、場所は幕張メッセ。
サークル名は『オオキモリ屋』です。とみ~個人参加。
wikiページを作ってみたんだぜ。→
『フェル・アルム刻記』をさばきに行きます!
配置番号が分かりましたらまたブログ上でお知らせします。


オンラインのほうは、ちゃんと『赤のミスティンキル』書いてます!
遅筆ですがー!
新章を4月中にお届けできるか、ちとビミョ~でスミマセン!


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


