超文学フリマ参加します。(予定)

かなり久々のオフラインイベント参加!
「超文学フリマ」inニコニコ超会議2に参加しますよー。
(今、申し込んだ)

イベント概要としては、テキストオンリーイベントという点では通常の文学フリマと変わりませんが、2日間開催されるニコニコ超会議のイベントのひとつであるというところが大きく違います。
客層もガラリと変わるんじゃないかと。これは面白そう!

というわけで4月28日、幕張メッセに乗り込もうと思います。
頒布するのは今のところ『フェル・アルム刻記』。ほかは考えてません(ぉ
当日、このハードカバー本がどれだけの目を引くのか確かめてみたいのです。あとニコニコ超会議のイベントそのものを楽しみたいと思ってます。

長編ファンタジー小説を投稿しました。

今まで、拙作の一部の小説については小説投稿サイトに掲載していましたが、長編作も掲載してみました。
自サイトが個人商店なら、投稿サイトは百貨店かスーパーみたいなものですかね。そこに出店する、みたいなイメージ。

 ↓ それぞれ作品掲載ページにリンクしています。お好きなところへどうぞ。
ブクログのパブー
pixiv
FC2小説
小説家になろう
novelist.jp
星空文庫

連載中の『赤のミスティンキル』については新章が完成したら、自サイトと同時に各投稿サイトにも投稿します。
手間っちゃあ手間なんですが、それだけ多くの方の目に留まる可能性が増えるので、めんどくさがってる場合じゃないです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。

年が明けました。

今年の抱負!
なにはさておき、『赤のミスティンキル』第二部を完結させる!
そして第三部へ!
これに尽きます。

2003年から始まった赤ミスト第二部連載。
ダラダラ連載したり休止している間になんと10年が過ぎてしまいました。
でも今年は絶対に終わらせてみせます。もうクライマックスになるし!


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック