スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・『赤のミスティンキル』連載十周年! 連載再開!(ぉ

なんと『赤のミスティンキル』、今年で連載開始してから10年なんですね。
とんと気付かなくて、先月くらいにようやく気付きました(笑)
もともとは4年くらいで完結させる予定だったんですがいろいろオフ活動や休止やほかの趣味没頭やらあったために延び延びになってしまっております。
年も取るわ!(笑)

それはともかく最新パート、第二部第五章更新のお知らせです! 長らくお待たせいたしました!
 http://shaftsof.web.fc2.com/novel/redmist/mist2-5.htm
 http://shaftsof.web.fc2.com/dl/redmist02.txt

家にいてもなかなか書く気が起きなかったので、前にもブログに書いたとおり図書館やコーヒーショップへ行ってドヤ顔してたわけですが、そのかいがありました!


一時期は創作モチベーションを喪失し、創作ファンタジー凍結宣言なんてぶちかましてましたが、たぶん大丈夫です。これからも創作活動、ライフワークとして続けていきます。
がんばるお!
スポンサーサイト

ドヤ顔はじめました(終業後カフェに寄ってMacBook Airのキーを叩く)

なんのことかって小説の執筆ですよ!
自宅に帰ってきたら疲れが出て書けないし、休日に家にいても気分が乗らないし……。

そんなわけで終業後に会社近くのコーヒーショップで執筆することに決めました。
というかやってます(笑)。
30分くらいですけど草稿を書いたり修正を入れたりしております。

休日は家でPCに向かっていてもいっこうにやる気が起きないので(ぉ
図書館にMacBook Air持ち込んでキーボード叩いてます。
小さいモデル(11インチ)を選んで正解だったなと思います。
しかもMacのいいところは非常にトラックパッドの使い勝手がいいのでマウスいらずのところ。

まあそんな感じで、近々『赤のミスティンキル』の最新パートを掲載できると思います。
どうぞよしなに~。

あー! まー! ぞーーん!

amazonで『フェル・アルム刻記+』(本編と追補編)の販売が始まりましたよー!


フェル・アルム刻記+フェル・アルム刻記+
(2005/08/01)
大気 杜弥

商品詳細を見る


個人でも比較的安易にアマゾンに出店できるようになったとはいえ、ピコ手サークルでオリジナル小説となるとなかなか数がはけないだろうし……と思っていたのですが、密林社さん(代行業者)に依頼することで気軽に出店ができるようになりました。

また、自サイト内での通販も今までどおり行っていますし、コミックZINさんにも委託をお願いしています。

どうぞよろしくお願いしまっす!

プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。