

サイトリニューアル!

ただし今年中をめどに、ですが。
全面的に刷新するつもりです。

今まで開店休業状態だったのに、なんで急にサイトリニューアルー、なんて言い出したかというと、実は先日見た『ストライクウィッチーズ 劇場版』を観て(2回)、感動したからです。


パンツアニメだからって馬鹿にスンナ!

物語の生み出す力にこうも心動かされるものなんだと、あらためて知りました。
で、我が身を振り返ってみて、少なくとも過去、自分の作品はある一定の評価を頂いているわけで、それをもう少し広めてみたいな、とか、いい物語だったともっと多くの人に感じていただければいいなとか思い、んじゃあとりあえず改装してみようかと。

今の自サイトはHTMLソース的には10年以上前のスタイルのままであり、しかも構文もけっこうメチャクチャなので、まっさらな状態から仕切り直したいと思いました。
リニューアルしたからって小説がまた書けるようになるとは限らないけど(笑)
少なくとも自分の創作の原点に立ち返ることは悪いことじゃないだろうなと思ってます。今はまさに、きっと何者にもなれない自分なので。

あと、『アリューザ・ガルド “万象還元編”』はばっさり削除します。その替わりに改訂版である『フェル・アルム刻記』を掲載します。

とにかくなんでもいい。
自分にもできることがあるという気持ちさえあれば、いつかまた物書きに戻れると信じてます。

プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


