

03/22のツイートまとめ

Tommy_Ooki

渇望された128GB登場。iPhone SEが容量倍増でお買い得ぅ!? #SmartNews 128GBうらやましす… https://t.co/GF3FsVyPwS
03-22 19:08

デカキャラが衝撃的だった「ザナドゥ」 #SmartNews データブックだけは今も持ってる。 https://t.co/2w8NkT2fVc
03-22 19:21

良い艦ね、さすがに気分が高揚します【日刊桐沢】 | 桐沢十三4/8西海ノ暁18 #pixiv https://t.co/6nFn7H1cDn ヘリ搭載護衛艦 かが 就役記念。
03-22 20:03

艦これアーケード 3月度着任艦娘紹介動画 やったぁー! 出たっぴょーん♪ そしてちとちよにハイパーズが。 https://t.co/H8L3n9S7Pg
03-22 20:13

いって20万くらいかなーと思ったら34万だったw<Verge X20
03-22 21:29

ミニベロだと気持ちよく運転できる距離が50キロくらいまでなので(自分の場合。90キロくらいが今のところ限界)それ以上の距離を乗ろうとするとやっぱロードバイクになるんだよなあ。
03-22 21:33

ゴノレゴシリーズ デューク東郷の声がこの声になってしまって困るw たぶんFlash使わないと見れないサイト https://t.co/BeTp6SfPmq
03-22 22:33

ゴノレゴさんがAd○beにブチギレているようです https://t.co/CvlKEFNZhW #sm16388716 #ニコニコ動画
03-22 22:37


03/21のツイートまとめ

Tommy_Ooki

TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オリジナル・サウンドトラック 日本コロムビア https://t.co/L14kGzImfB amazonポイントが貯まったので、遅まきながら買った。
03-21 20:40

BD買うめどは今のところ無し。BOXになったら買うかもだが。<ブレ魔女
03-21 20:41

03/20のツイートまとめ

Tommy_Ooki

ストウィだらけ | アガハリ #pixiv https://t.co/gRANBg0AvM
03-20 16:37

本日3月20日は第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」所属で「トゥルーデ」ことゲルトルート・バルクホルン大尉のお誕生日!お姉ちゃんおめでとう! https://t.co/dVvHaYVjTf
03-20 21:07

宮藤のことなんかぜんぜん大好きなんだからねっ!! https://t.co/uo8ICMKSS3 #sm13903961 #ニコニコ動画 この動画を思い出してしまったw
03-20 21:08

お兄ちゃんの顔なんか全然面白くないんだからねっ!! https://t.co/B2ckfcO1Oo #sm13976080 #ニコニコ動画
03-20 21:10

03/19のツイートまとめ

Tommy_Ooki

チャック・ベリー(90)が38年ぶりにアルバムリリースへ | Daily News | Billboard JAPAN https://t.co/TGySdIRSdI まだリリースできてなかったのかしらん…… R.I.P
03-19 14:17

ゴルゴしゃべりすぎわろたw 直近だと、韓国へ旅行は行くな とかになるな。←外務省注意喚起
03-19 19:16

03/18のツイートまとめ

Tommy_Ooki

日本語じゃないアニメのOP・EDといえば? - ああ言えばForYou https://t.co/lNUx2cor0r 真っ先に思いついたのは攻殻SACだなあ、と思っていたら、lain テクノライズ 灰羽連盟が挙がっていたw
03-18 21:13

というか灰羽、OPはインストだけどEDは日本語なんだなあw
03-18 21:15

『ガールズ&パンツァー リボンの武者 6』を読み終わりました。 #bookwalker https://t.co/OWH1jiKFs5
03-18 21:38

03/17のツイートまとめ

Tommy_Ooki

本日で「ストライクウィッチーズ劇場版」公開(2012年3月17日)から丸5年が経過! https://t.co/xLaabpARiX 我々は『つづく』の先が見たいのである!
03-17 21:32

艦これ劇場版はテコ入れのおかげで面白く仕上がっていて、TV版も最初からこれでやれよと思ったし、ガルパン劇場版は「ガルパンはいいぞ」に尽きるが、スト魔女劇場版は別格で、感極まりすぎて見終わったら放心してしまう……。
03-17 21:35

03/16のツイートまとめ

Tommy_Ooki

#実は 今季アニメまったく見てない。
03-16 20:01

春アニメ一覧見てみたが、とりあえずは進撃の巨人と夏目6期か。5期はあとで見ようと思ってたら予約ミスって録れてなかった(´;ω;`)
03-16 20:04

6月30日発売「ブレイブウィッチーズ」Blu-ray&DVD第5巻のフミカネ先生描き下ろしイラストが公開!502のカールスラント組&傷を癒した孝美さんと一緒にいるのは!? https://t.co/HvZft3eV1n やっぱエーリカマジ天使だわ
03-16 20:18

03/15のツイートまとめ

Tommy_Ooki

Kalafina オフィシャルファンクラブ「Harmony」Kalafinaオフィシャルファンクラブ、新たに設立かー。 https://t.co/snkFZoWKAC
03-15 19:43

FictionJunction CLUB以外に加入するのは今んところ考えてないなあ。
03-15 19:45

エリみほ | ワタ=ド・チンクル #pixiv https://t.co/cezu4UJXUF
03-15 20:09

03/11のツイートまとめ

Tommy_Ooki

伊豆高原2日目は、ガラス美術館・万華鏡美術館・ステンドグラス美術館を巡っています。 https://t.co/8D0hEALRK3
03-11 12:25

帰宅して一息。スイフトはいい車だった。ただ、CVT制御がえらく気持ち悪く、こっちの踏み込みの意思に反してスロットルを絞ってくる時があって、やたらモッサリとした走りを強いられた。それがなければもうフィットなんか目じゃなかった。
03-11 19:49

DじゃなくてシフトをDsに入れっぱなしにしておけばもっとキビキビ走るのかもしれないけれど。4000回転以上に入れるとかなり小気味よく走ってくれそうなクルマだった。乗るならMTで乗るべき車だったなあ。だがそれ以外はベースグレードとして文句の着けようがない車<先代スイフト
03-11 19:52

エンジンとCVT制御で言うと、フィットがそれなりに良くて、さすがエンジン屋のホンダだけあったという感。デミオ(先代)もけっこう良かった。ソリオもボディが真四角なわりに悪くない走りだったし、室内がやたら広いのが良かった。
03-11 19:56

ダメダメだったのはノートのベースグレード社で、踏んでも前に進まないわインパネは安っぽくてセンスないわで、二度と借りようと思わない。
03-11 19:56

とにかく甘いもの中心に食い過ぎてこの2日間は明らかにカロリーオーバーなので今後何とかするデス。
03-11 20:09

もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 | 中村ゆきひろ #pixiv https://t.co/Gd018rAitH ガルパン藤子F風アレンジがいいね。
03-11 20:39

艦これの大和とアルペジオのヤマト。 | kojimasarako #pixiv https://t.co/sZ6HdL2Pha
03-11 20:49

03/10のツイートまとめ

Tommy_Ooki

誕生月なので今日は休暇を取りました。カーシェアでスイフト借りて、伊豆への一泊旅行です(*゜▽゜)ノ
03-10 07:13

ちょっと動かしたけど、先代スイフトすごくいいな! 乗り味がカチカチとやや堅め、運転すごいしやすい。 https://t.co/JWhINvQEbl
03-10 08:18

ただし収納スペースはフィットには劣るが気にしない。
03-10 08:19

海老名SA。スイフトいいわー。1.2リッターだからパワーはさほどだけど、高速も安定してる。
03-10 10:14

道の駅伊東マリンタウン。いい天気でサイコー(*゚▽゚)ノ https://t.co/qLfWfyJhTi
03-10 12:47

伊豆高原の宿着。ゆったり過ごす(*・ω・)ノ https://t.co/0FwtIIfN40
03-10 13:51

チェックインまであと少し。木村飲料のしずおか茶コーラを買ったので飲みます。 https://t.co/RkATcrHJt9
03-10 14:22

……お茶だ。そしてほのかにコーラっぽさが味わえる。ペプシの変な味シリーズに比べたら正統派(?)
03-10 14:24

初島を望む。 https://t.co/XboS8zDKOJ
03-10 14:29

外でウグイスが鳴いてる。
03-10 14:43

[03/10のツイートまとめ]の続きを読む


プロフィール

とみ~

Author:とみ~
オンライン小説書き。
Twitter → Tommy_Ooki
サイト「Shafts of Shining」で長編ファンタジー作を書いています。
通販もやってます。
読んでる本とかはこちら→
聴いてる音楽とかはこちら→
筆名は大気杜弥(おおき もりや)。

最近の記事

Twitter

最近のトラックバック


